人狼物語


121 しょくしゅでチンコとあくしゅする村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


バター 犬、司書 メリッサのひとりごとに、いちいち噴くwwwwww ばかばか

2011/06/27(Mon) 12:17:51

教官 ハザマ

>バター犬act

一見攻めだけど、実は攻められる方が好きな奴の顔かと思った。
間違ってなかったっぽ。

(56) 2011/06/27(Mon) 12:18:48

魔王 嫁、バター 犬ア○ジェリークのヴィクトールみたいなもん?<教官すごく受け

2011/06/27(Mon) 12:19:42

魔王 嫁

>>47
うん、あたしもふたつくらい前のフ(ry村までおなじよーなこと思ってたのよさ。

>>45
え。しらない。

(57) 2011/06/27(Mon) 12:20:33

しょくしゅ あず

□文章系
あなたは、共根者(共有者)です。あなたは他の共根者のチンコの大きさを知る事ができます。

あなたは、C棒(C国狂人)です。あなたは変態ですが、チン狼の仲間です。チン狼側の勝利のため狡猾に行動してチンコなめろ。

あなたは、聖根者(聖痕者)です。あなたのチンコは世界でただ一つの茎です。オンリーワン。

あなたは、狂チン者(狂信者)です。あなたは変態ですが、チン狼の仲間です。あなたは誰がチン狼かわかりますが、チン狼にはあなたの正体がわかりません。YOU、後ろから貫いちゃえYO!!

(58) 2011/06/27(Mon) 12:20:54

破戒僧 リアハンテ

>45
とっくに人数に入れてるのに、無意味な抵抗するんだよ魔王嫁が。

(59) 2011/06/27(Mon) 12:22:55

しょくしゅ あず

□文章系
あなたは共らめぇ者(共鳴者)です。他の共らめぇ者が誰であるかを知る事ができます。みさくら語でささやきあってください。

あなたは黒光蝙蝠(コウモリ人間)です。要するにささやけるハムです。ところで見てくれ、この黒光りする一物をどう思う?

この村にいなかったのは、この辺りだったかしらん。

(60) 2011/06/27(Mon) 12:23:21

バター 犬

>>56
最初は強気だけど、実は……みたい な

>>嫁
まて、そこはエルンストだろうが( ゚д゚ )クワッ!!

(61) 2011/06/27(Mon) 12:23:35

バター 犬

少女 ミウ は、破戒僧 リアハンテ のアヌスを厳重に守っている。



あぬす?

(62) 2011/06/27(Mon) 12:24:39

魔王 嫁

>>59
だってことわったじゃんあたし。

>>61
え、だってエルンストは総受けじゃないじゃん。すごくっていわれたから。

(63) 2011/06/27(Mon) 12:25:46

魔王 嫁

アヌスの鏡?

(64) 2011/06/27(Mon) 12:26:14

バター 犬

>>4:+1
かまってくれないから、投票してやった。

えぐえぐ。

(65) 2011/06/27(Mon) 12:26:35

メイド サラ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011841395

(66) 2011/06/27(Mon) 12:27:15

バター 犬

>>63
それ言ったら、ヴィクトールも総受け違う!!!
ランディと(以下きりがないので省略

(67) 2011/06/27(Mon) 12:27:46

語り部 バイロン

てめぇら辞書引け。

(68) 2011/06/27(Mon) 12:28:10

しょくしゅ あず

anus [あぬす] 名詞
1.肛門

anal [あなる] 形容詞
1.肛門の

by 研究社 新英和・和英中辞典

(69) 2011/06/27(Mon) 12:28:13

しょくしゅ あず、おっと、サラさんの方が早かった(笑

2011/06/27(Mon) 12:28:26

バター 犬

肛門:anusアヌス 名詞
肛門の:anal アナル 形容詞
だそうです。アヌスは肛門のみで、アナルはその周りも含めるようですね。



はじめて知った。

(70) 2011/06/27(Mon) 12:29:32

魔王 嫁

>>67
ええっ?!
あたしヴィクトールの攻めパターンしらない!
だっておマルやゼフェにさえ弄られてt

ええと、なんだ、そのヽ(・∀・)ノ チンコー

(71) 2011/06/27(Mon) 12:31:26

しょくしゅ あず

□文章系(廃村時)
新たな日が昇った。だが、照らされた大地は静かなままだ。
この村に、もうチンコは一本もない……。

□文章系(村人勝利)
暗雲が去り、まぶしい光が降り注ぐ。――全てのチン狼をむしゃぶり尽くしたのだ!

□文章系(人狼全滅&ハム勝利)
つむじ風が舞い、変態達は凱歌を挙げた。
しかし、彼らは真の性癖に気付いていなかった……。

□文章系(人狼生存&ハム勝利)
つむじ風が舞い、村中にチン狼達の雄叫びが響き渡った。しかし、彼らは真の穴の所有者に気付いていなかった……。

(72) 2011/06/27(Mon) 12:32:34

しょくしゅ あず、コピペに疲れたので続きはまた後で(ぉぃ

2011/06/27(Mon) 12:33:08

魔王 嫁

それにしても・・・

なんだろう、>>58とか>>60とかヒドすぎる中にふしぎな愛情とびみょーななげやり感がどうきょしているの。どうなのかしら。

(73) 2011/06/27(Mon) 12:33:27

魔王 嫁、カレーごちそうさまでした。

2011/06/27(Mon) 12:35:27

歌姫 マリアンヌ

>>58
>あなたのチンコは世界でただ一つの茎です。オンリーワン。

でコーヒー吹いたwww

(74) 2011/06/27(Mon) 12:38:34

語り部 バイロン

>>73
きっとチンコの仕業ナリ。

どうでも良いんだが、リアルでも「吾」とか文末アリナリ使いそうになって電話に出るのも冷や汗物だった……
今までこんなことなかったのに。

(75) 2011/06/27(Mon) 12:39:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

バイロン
33回 残12774
101回 残11322
どらい
24回 残12934

犠牲者 (9)

ちんこじゃんぷ(2d)
0回 残13635
マリアンヌ(3d)
77回 残11764
サラ(3d)
6回 残13498
ソウル(4d)
10回 残13411
スカイライン(5d)
7回 残13493
ミウ(5d)
23回 残13102
バタビア(5d)
21回 残13093
あいんす(6d)
5回 残13520
嫁(6d)
67回 残11957

処刑者 (4)

つばい(3d)
45回 残12668
メリッサ(4d)
22回 残13096
リアハンテ(5d)
43回 残12714
ハザマ(6d)
30回 残12910

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ