人狼物語


121 しょくしゅでチンコとあくしゅする村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔王 嫁

>>194
うむす。
だからバイロンさんのひどいアレというのがイメージにないのだ。

えー、ふつーじゃないのー?

(195) 2011/06/27(Mon) 20:29:41

バター 犬

>>180
ちっ

念話を入れておくべきだった か

(196) 2011/06/27(Mon) 20:50:00

語り部 バイロン

>>195
多分。
私の場合、一度私のリアル都合によるものがあったので……
私の悪い要素全開で、あまり良い手法とは思えていないのです。

(197) 2011/06/27(Mon) 20:50:53

語り部 バイロン>>197私が確定黒になった時

2011/06/27(Mon) 20:54:08

語り部 バイロン、(続き)が私の都合によるものだったという意味。

2011/06/27(Mon) 20:54:38

長老 バタビア

>>194
おぅ、そういえば。

灰村人の私を初回にいきなり噛みにきたり、
勝利一歩手前の潜伏妖魔の私を吊すためにLWCOして灰ローラー仕組みやがった事とか…。
数えあげるとイロイロとある気がしてきたけど



全く根にもってないから(爽笑



あはははは♪

(198) 2011/06/27(Mon) 20:55:53

魔王 嫁

なんか勢いでたんこぶとカツ丼がなんかな村のログ読んだり「ヤ・ら・な・い・か?」っていうサイトのぞいたりしてたのd

なんだあの濃ゆいログ・・・。エピだけでもひじょーにアレよアレ。なんというヘンタイ。

(199) 2011/06/27(Mon) 20:58:42

魔王 嫁

>>197
ありゃ、それはなんかヤなとこエグったかもでごめんなのだー。

だいじょぶ、あたしぜんぶギャグでしゃべってr(大丈夫じゃない

(200) 2011/06/27(Mon) 20:59:37

語り部 バイロン

>>198
うふふふふ♪
じゃあすっきり忘れると良いわよぉw

(201) 2011/06/27(Mon) 21:01:28

語り部 バイロン

>>200
あ、それは大丈夫。
私は調子に乗りやすいから、そういう部分は気をつける必要があるので。
今はエグられた気はまったくないないwww


それとマゾいからエグられたとしても平気。(真顔)

(202) 2011/06/27(Mon) 21:05:13

語り部 バイロン、マゾでよかったわぁwとたまに思う今日この頃。

2011/06/27(Mon) 21:07:00

バター 犬

ガチ村の事なんかほとんど覚えてないワン…


村騙りされたとか、日が勝手に進んで大笑いした事とかくらい か。

(203) 2011/06/27(Mon) 21:09:33

語り部 バイロン

>>1:-1皿 ちょ……あぶねぇ。
>>1:-14鬼畜 ニヨニヨ
>>1:-16魂 溶けないハザマさんにがっかりだよねー。
>>1:-20爺 名言ナリ。
>>1:-41泡姫 10回読んでやっと誤字に気がついた…

(204) 2011/06/27(Mon) 21:10:41

語り部 バイロン

>>2:-1鬼畜 望み通りにしてやったぜ。[両腕縛るぅ?]
>>2:-13爺 それで合ってる。
>>2:-16ミウ 正解。
>>2:-23あず様 ちょwwwww
>>2:-24爺 吾的にもビミョーだったナリ。
>>2:-38魂 心の目でチンコは削除した。というか魂さんはやっぱりマメなお人だと思った。

(205) 2011/06/27(Mon) 21:21:52

司書 メリッサ

おつかれさまー。

犬とバイロン様はごめん。本当に気づいてなかった。

(206) 2011/06/27(Mon) 21:23:03

語り部 バイロン

>>206
お疲れ様〜。
そして天然はキニシナーイ。

新しいプレイかと思って鼻血が出そうになったけどwww

(207) 2011/06/27(Mon) 21:29:47

バター 犬

>>206
ちょっと校舎裏に来い。

(208) 2011/06/27(Mon) 21:33:56

バター 犬、赤見えててによによしてるんだと思ったぉ

2011/06/27(Mon) 21:34:52

司書 メリッサ

新しいプレイかと思ったのはこっちもですw
によによなんてしないよ! ちゃんと挨拶の礼儀くらいは通すよ!

最初から全部チェック付いてればいいのにー、と思わなくはない。
瓜科でも似たようなことやって、プロでずっと一人しか話してないと勘違いしてたことあったなぁ。

(209) 2011/06/27(Mon) 21:40:32

バター 犬

>>209
最初からついてるよ!!!!www

(210) 2011/06/27(Mon) 21:42:03

司書 メリッサ

>>25
ここ最近は身内RP村しかやってないしブランクもあるので、ガチで同村してたとしたら三年以上は前ということに。

呪狼とかピクシーとか、この村はガチ思考をあっさり放棄しました。

(211) 2011/06/27(Mon) 21:44:30

司書 メリッサ

>>210
え、僕のPCのみで起こる現象!?

(212) 2011/06/27(Mon) 21:45:42

しょくしゅ あず

(手抜きの関係で)フィルタの状態は一年でも二年でもそのまま保存される仕組みなので、きっと前回この国に参加した時にフィルタをいじってそのままだったのではないかと(笑

(213) 2011/06/27(Mon) 21:47:45

魔王 嫁

みずからがまいたワナwww

カメちゃんかわいすぎるのだwww

(214) 2011/06/27(Mon) 21:50:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

バイロン
33回 残12774
101回 残11322
どらい
24回 残12934

犠牲者 (9)

ちんこじゃんぷ(2d)
0回 残13635
マリアンヌ(3d)
77回 残11764
サラ(3d)
6回 残13498
ソウル(4d)
10回 残13411
スカイライン(5d)
7回 残13493
ミウ(5d)
23回 残13102
バタビア(5d)
21回 残13093
あいんす(6d)
5回 残13520
嫁(6d)
67回 残11957

処刑者 (4)

つばい(3d)
45回 残12668
メリッサ(4d)
22回 残13096
リアハンテ(5d)
43回 残12714
ハザマ(6d)
30回 残12910

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ