人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ごくつぶし ミッキー

アラちょっと早かったかしら。

(97) 2011/03/17(Thu) 22:43:46

ごくつぶし ミッキー

バスト・ア・ムーブ!

[なつかしい!]

(98) 2011/03/17(Thu) 22:44:38

ミハイル

――。
全部忘れた。

忘れたかったんだろうな。
それくらいの出来事があったと考えるべきか…?

[エッタの言葉を思い出した]

綺麗さっぱり忘れたもんを、そんな簡単に思い出せねぇよ。

…ミッキー、そりゃ朗報だ。
なら、エッタはお前らにやられずにすむな。

(99) 2011/03/17(Thu) 22:48:08

逃亡者 カミーラ

あ、エッタの名前はヘンリエッタなのね。
……って事は、リとンも合ってるじゃないか!

[デブに捲し立てた。]

(100) 2011/03/17(Thu) 22:50:04

ミハイル

…じゃあ聞くがカミーラ。
お前がこの先、知らない女の子から『ママ』って懐かれたらどうする?

俺が本当に父親なら、忘れちまった俺は責められても仕方ない。
でも本当の親が別にいるなら、ちゃんとエッタを愛してる親がいるなら、俺が連れて行くわけには行かないだろう?

…連れて行きたいが、俺がエイリアンならそう簡単にも行かないだろう。

(101) 2011/03/17(Thu) 22:52:33

ミハイル

いや、文字の並びがばらばらだろ…

そもそも俺の名前には『イ』しかないぞ。
ベルにいたっては一文字もないぞ。

(102) 2011/03/17(Thu) 22:54:39

ごくつぶし ミッキー

デブだなんてアテクシ傷付いちゃうわ!

アテクシはミッキーよ!!

(103) 2011/03/17(Thu) 22:59:32

ミハイル

ミッキー、デブと肉塊とどっちがいい?

(104) 2011/03/17(Thu) 23:00:39

逃亡者 カミーラ

ミッキー?ミート?ニート?

[カミーラは混乱している。]

(105) 2011/03/17(Thu) 23:10:55

ごくつぶし ミッキー

アテクシのミッキーという名前はアテクシの親がつけてくれたものなのよ。だから、それをアナタたちが勝手に変えることはできないわ。

(106) 2011/03/17(Thu) 23:11:33

逃亡者 カミーラ

そもそもの話になるけど、本当の親がその子を愛してきたんだったら、その子が他の大人を親だと誤認することは無いと思うよ。

[ミハイルの問いに答えた。]

(107) 2011/03/17(Thu) 23:14:40

ごくつぶし ミッキー

まあ、名前なんて、名前だけのことだけどね。

(108) 2011/03/17(Thu) 23:15:01

逃亡者 カミーラ

そうさ、名前なんざ、どうだっていい。

(109) 2011/03/17(Thu) 23:16:15

ごくつぶし ミッキー

そんなことを言うつもりはないわ。

アナタはアテクシの名前を勝手に変えて、居直っているだけね。そういうのはアテクシ嫌いだわ。

(110) 2011/03/17(Thu) 23:18:36

ごくつぶし ミッキー

そういうのをレッテルと言うのよ。

(111) 2011/03/17(Thu) 23:18:57

逃亡者 カミーラ

アンタのそれはレッテルじゃないの?

(112) 2011/03/17(Thu) 23:20:40

ミハイル

誤認、なのかね。

[最初はからかわれてると思ったのだから]

愛されてないとしても、見ず知らずの男をパパ呼ばわりはないだろ。

…でも、俺が親かどうかとか、どうでもいい。

どうでもいいっーか、今の問題はそこじゃない。
エッタがどうしたいのか、それが一番大事だろ。

(113) 2011/03/17(Thu) 23:20:58

ごくつぶし ミッキー

アラ、気を損ねたかしら?

だったら失礼したわね。

(114) 2011/03/17(Thu) 23:22:02

ミハイル

何だよミッキーがなんと呼ばれようとミッキーであることに変わりはないだろ。
ミッキーが自分をミッキーという名前だと認識する。
それで十分じゃねーか。

(115) 2011/03/17(Thu) 23:22:52

ごくつぶし ミッキー

そうよ。

アナタたちがなんと呼ぼうともアテクシにとってのアテクシはミッキーで、それが変わることはないの。

それがアテクシの「誰かにとっての本当の名前」かどうかは別に関係のないことよ。だから、アテクシは「名前なんて名前だけのこと」だと言っているの。

(116) 2011/03/17(Thu) 23:23:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ