人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


学生 メイ

わたし、ロードレース好き!

キャノンデール欲しい!

地震でボーナスゼロ回答!

(17) 2011/03/16(Wed) 21:24:46

学生 メイ、激しい衝撃波により、自由の身となった。

2011/03/16(Wed) 21:33:10

学生 メイ

あっはっはっは

(18) 2011/03/16(Wed) 21:49:21

村長 アーノルド

−1階ロビー−

[というわけで、戦いが終わりロビーで牛乳をごきゅごきゅ飲み干しながらマッサージチェアに体を任せている。
このもみ球がごりっとする感触がたまらない。ごりっと]

ふう、エイリアンもあと1体か。

正直こんなに順調に発見出来ているのは始まって以来だな。

前回も、この段階でほぼ惨敗確定していたもんな!

[ごきゅごきゅ]

さて、あとはレッドに任せて私はこの疲れ切った体を癒すとするか。

(19) 2011/03/16(Wed) 21:58:22

逃亡者 カミーラ

−一階ロビー−

[いつぞやミハイルといちゃついていた男を見かけた。]

おい、アンタ。
レベッカとかソフィーって名前に心当たりはないかい?

(20) 2011/03/16(Wed) 22:11:18

村長 アーノルド

ん?レベッカにソフィー?
そりゃ私の部下だが・・・・・・あっ!

[口が滑った。これではまるで長官が長官であるという証明をしているようなものではないか]

・・・・・・私の、プライベート的な意味での部下だ。ま、まあそういうことで。

[あのきょぬーの声だな。しかし彼女の下着には長官は手をつけていないはず。そう心の中で呟き罪の意識を消去した]

(21) 2011/03/16(Wed) 22:16:14

逃亡者 カミーラ

部下?……プライベート的な意味で?

[訝しげに男の顔を覗き込んだ。
バストがゆさゆさと左右に揺れる。]

アンタ、何か知ってるようだね。
あの二人に何があったのか、この宿で何が起きているのか、アタシに教えてくれないか?

(22) 2011/03/16(Wed) 22:22:03

村長 アーノルド

ななななななにをいっているんだだだだだ

わ、わたしはきみのいっているいみがさっぱりわからないなあ!

い、いったいぐたいてきにはどんなことかなくわしくわたしにおしえてくれたまえ!!

[動揺]

(23) 2011/03/16(Wed) 22:28:04

ごくつぶし ミッキー

どうしてアテクシの心がエイリな刃物で裂かれるのか。

それはアテクシがときめく人はエイリアンだから。

(24) 2011/03/16(Wed) 22:29:49

ミハイル

[もうアーノルド投票で良いじゃないかと思ったが口には出さずにおいた]

さてと。
飯食いに行くかな。

(25) 2011/03/16(Wed) 22:34:07

逃亡者 カミーラ

具体的にって?
隠しカメラとか、下着泥棒とか、そんなワードでいいのかね。

[動揺する男を睨みつけた。
こいつクロだろ。]

ところでアンタ、小さい胸は好きかい?

(26) 2011/03/16(Wed) 22:43:16

ごくつぶし ミッキー

まあアテクシの票は今QBに合わさってるけど。

(27) 2011/03/16(Wed) 22:51:21

ごくつぶし ミッキー

エイリアンなのは、ミハイルよ。

(28) 2011/03/16(Wed) 22:51:43

クトゥルフ QB

な、なんだって!?
それは本当かいレッド。

じゃあ君の装着したブレスレットにエイリアンセンサーが搭載されていたんだねー僕もびっくりだよー

(29) 2011/03/16(Wed) 22:57:25

村長 アーノルド、メモを貼った。

2011/03/16(Wed) 22:59:23

村長 アーノルド

か、隠しカメラ!?
そりゃ私は知らんよ!!!!

[ぷんすか!!]

下着泥棒?
ああ、最近ここらの宿で多発しているらしいな!!
さ、さあ長官あんまり心当たりないな!!!

[そう言いながら懐から三角形のハンカチと似て非なる布を取り出しほほを伝う汗をぬぐう]

(30) 2011/03/16(Wed) 23:01:38

逃亡者 カミーラ

長官?アンタ、何者?

[ますます怪しい。
その手に持つ布を見て、疑惑から確信へと。]

アンタ、正直になった方が身のためだよ。

[殺意を込めた視線で男を見据えた。]

(31) 2011/03/16(Wed) 23:08:20

村長 アーノルド

え?あーうーんそんなこといわれても・・・・・・わたしただの長官ですよ長官。ほら長官ってあだ名の人けっこういるでしょ?それそれ。

[とかいっててもごまかせるわけが無い。
何かよい言い訳は無いものか・・・・・・仕方ない。嘘に嘘を塗り固めていくか]

(32) 2011/03/16(Wed) 23:28:01

村長 アーノルド

では本当の事を言おう。

私は全世界下着泥棒撲滅委員会総本部の長官アーノルドである。

この地域に、殺意の波動をまとった下着泥棒が出没するという情報を得て、派遣されたのだよ。

(33) 2011/03/16(Wed) 23:29:08

村長 アーノルド

君は知らないだろうが、マイナーエクストリームスポーツの世界には「世界エクストリーム下着泥棒連盟(WEUTL、world extreme undergarment thief league)」が主催する下着泥棒世界選手権なるものがあるのだよ。
それの絶対王者がこの温泉宿に潜んでいた。

そう、潜んでいたのだ。

私が昨晩確保した。これで事件は終わったのだよ。

(34) 2011/03/16(Wed) 23:31:02

学生 メイ

―1Fロビー―
[メイは、国家治安機関からの逃亡を経て、旅館に辿り着いた。厳しい旅であった。しかし、ここでもメイは思いもよらぬ光景を目にすることになった。カミーラに責められた長官が、三角形の布で嬉しそうに顔の汗を拭う姿である。]

あ、あ、あ、あ、あ、あああたしのパンツ!!

(35) 2011/03/16(Wed) 23:33:52

村長 アーノルド

ばっ、ばかな!
君はあのとき温泉に入っていなかっただろう!
カメラに映ってないではないか!!

[あっ、一連全部げろっちまった]

(36) 2011/03/16(Wed) 23:35:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ