人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ベルナルト

うわ、やっぱミッキー占い師か。
いろんな理由で勝てやしねぇ……。

(+26) 2011/03/16(Wed) 21:47:21

【墓】 サーシャ

おはよう、諸君。

[追従とかそんなことない。ないよ!]

(+27) 2011/03/16(Wed) 21:48:58

学生 メイ

あっはっはっは

(18) 2011/03/16(Wed) 21:49:21

【墓】 サーシャ

なんかやっと喋れるようになったら既に佳境っていう。
僕泣いちゃうよ!!

(+28) 2011/03/16(Wed) 21:55:02

【墓】 ユーリー

今から5日分ぐらい喋ればいい。ちょうどそこにベルナルトがいるから相手をしてもらえ。

[えびちゅビールぐびっと]

(+29) 2011/03/16(Wed) 21:58:21

村長 アーノルド

−1階ロビー−

[というわけで、戦いが終わりロビーで牛乳をごきゅごきゅ飲み干しながらマッサージチェアに体を任せている。
このもみ球がごりっとする感触がたまらない。ごりっと]

ふう、エイリアンもあと1体か。

正直こんなに順調に発見出来ているのは始まって以来だな。

前回も、この段階でほぼ惨敗確定していたもんな!

[ごきゅごきゅ]

さて、あとはレッドに任せて私はこの疲れ切った体を癒すとするか。

(19) 2011/03/16(Wed) 21:58:22

【墓】 新米記者 ソフィー

あ、続々とみなさんおはようございます。

[ベッドの上でお茶を飲んでいる]

キャノンデールは20〜30万くらいでなんとかなったはずですけど高みを望んだら桁が上がったような記憶がそこはかとなく。

ロードもマウンテンもシティもありますよ。

[知り合いから聞きかじった程度の知識]

(+30) 2011/03/16(Wed) 21:59:49

【墓】 サーシャ

お、人がいた。
出来ればここに移動する前に知り合っておきたかったものですよっと。

[その辺に置いてあった急須で勝手にお茶を入れつつ]

どうでもいいけど僕の顔、墓グラはんぱなく怖いよね。初日見て軽くびびったわ。

(+31) 2011/03/16(Wed) 22:04:03

逃亡者 カミーラ

−一階ロビー−

[いつぞやミハイルといちゃついていた男を見かけた。]

おい、アンタ。
レベッカとかソフィーって名前に心当たりはないかい?

(20) 2011/03/16(Wed) 22:11:18

村長 アーノルド

ん?レベッカにソフィー?
そりゃ私の部下だが・・・・・・あっ!

[口が滑った。これではまるで長官が長官であるという証明をしているようなものではないか]

・・・・・・私の、プライベート的な意味での部下だ。ま、まあそういうことで。

[あのきょぬーの声だな。しかし彼女の下着には長官は手をつけていないはず。そう心の中で呟き罪の意識を消去した]

(21) 2011/03/16(Wed) 22:16:14

【赤】 学生 メイ

仲居から情報を集めたところによると、
カミーラが情報収集をしているっぽい!

まだ具体的な情報は掴めていないんだって!

こんなに派手に騒いでいるのに!

カミーラ恐るるに足らず!

(*2) 2011/03/16(Wed) 22:17:28

【墓】 新米記者 ソフィー

そうですか?

[サーシャの顔をまじまじとみつめ]

むしろシックな感じでいいなあと思っていましたが。

・・・・・・。

千載一遇のチャンスとばかりに死亡フラグ立てようと考えてませんか長官。
ちゃんとわたしの仇、とってください。愛の名の下に。

[ぶーたれた]

(+32) 2011/03/16(Wed) 22:21:45

逃亡者 カミーラ

部下?……プライベート的な意味で?

[訝しげに男の顔を覗き込んだ。
バストがゆさゆさと左右に揺れる。]

アンタ、何か知ってるようだね。
あの二人に何があったのか、この宿で何が起きているのか、アタシに教えてくれないか?

(22) 2011/03/16(Wed) 22:22:03

【墓】 ユーリー

7桁はある種のロマンを感じる領域だな・・・。

ああ、怖いからサーシャは3mほど離れろ。
このセットは赤ログでも表情が変わるそうだな。ふふん、僕の墓グラはシニカルで実にいいだろう。

プライベートの部下ってなんだと思う?僕は他の受け取り方が思いつかないんだが。

(+33) 2011/03/16(Wed) 22:23:16

村長 アーノルド

ななななななにをいっているんだだだだだ

わ、わたしはきみのいっているいみがさっぱりわからないなあ!

い、いったいぐたいてきにはどんなことかなくわしくわたしにおしえてくれたまえ!!

[動揺]

(23) 2011/03/16(Wed) 22:28:04

ごくつぶし ミッキー

どうしてアテクシの心がエイリな刃物で裂かれるのか。

それはアテクシがときめく人はエイリアンだから。

(24) 2011/03/16(Wed) 22:29:49

【墓】 ベルナルト

プライベートな部下って……奴隷って意味じゃね?

(+34) 2011/03/16(Wed) 22:30:03

【墓】 ベルナルト

それはそうとして、みんなこんばんは。

[風呂で花粉落としてきた]

(+35) 2011/03/16(Wed) 22:32:05

【墓】 新米記者 ソフィー

いやですわん。

わたしの口からはとてもじゃないですけど・・・。

[顔を赤らめてもじもじとしてみた]

(+36) 2011/03/16(Wed) 22:32:36

ミハイル

[もうアーノルド投票で良いじゃないかと思ったが口には出さずにおいた]

さてと。
飯食いに行くかな。

(25) 2011/03/16(Wed) 22:34:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ