人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

ぎゃふっ!!

[ビール瓶が長官の頭に直撃した]

ばたり。

[なんと、長官は気絶してしまった!!]

(53) 2011/03/17(Thu) 00:29:03

【墓】 新米記者 ソフィー

ありましたねそんなのも<マッスルオブフィナーレ

>>+84
お褒めいただき恐悦至極です♪

(+87) 2011/03/17(Thu) 00:33:04

【墓】 新米記者 ソフィー

それじゃ、本当に明日のために準備してまいりますね。

[いそいそとどっかいった**]

(+88) 2011/03/17(Thu) 00:33:39

逃亡者 カミーラ

[どこからか富んできたビール瓶が命中して倒れたアーノルドを見下ろして一言。]

天罰だ、往生しな。

[冷めた視線を浮かべ、その場から立ち去った。*]

(54) 2011/03/17(Thu) 00:36:01

お嬢様 ヘンリエッタ

…………ほえ?

[倒れたアーノルドの側にしゃがんで、鼻の穴を割り箸で

つんつん

ぐりぐりぐりぐりぐり





ぶすっ]

(55) 2011/03/17(Thu) 00:37:12

逃亡者 カミーラ

×富んで
○飛んで

(56) 2011/03/17(Thu) 00:37:40

ミハイル

[やられるアーノルドを助けるわけでもなく見ていた]

……おっさん墓穴掘りすぎだろ。
コレクションはまずいって。

そいつは俺も許容できねぇな。

(57) 2011/03/17(Thu) 00:40:07

村長 アーノルド

ふが、ふんががふっ!

[悶絶している]

(58) 2011/03/17(Thu) 00:41:02

【墓】 酒場の主人 フレディ

どう始末つけるんだ、今日…w
マジでアーノルド処刑の流れっぽいんだがいいのかそれでw

(+89) 2011/03/17(Thu) 00:42:42

村長 アーノルド

ぐはっ!!

こ、ころすきかっ!!

(59) 2011/03/17(Thu) 00:45:57

お嬢様 ヘンリエッタ

ふみゃあ!

[中年のへんなうめき声に涙目になって、倒れているアーノルドのズボンとパンツをずりおろして逃げた*]

(60) 2011/03/17(Thu) 00:48:07

投票を委任します。

お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラ に投票を委任しました。


お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました。


村長 アーノルド

あうち!!

[監視カメラにもろだし!!]

なんだなんだ、今日は厄日か!?
長官何も悪いことしてないのに!!

[いそいそとズボンとパンツを引き上げる]

(61) 2011/03/17(Thu) 00:52:43

ミハイル

[いやなもん見たなという表情]

…おっさん。
元気出せよ。
悪いことって言うか、悪いこと自分で白状してたじゃねぇか。

そりゃやられても仕方ない。

(62) 2011/03/17(Thu) 00:59:22

村長 アーノルド

くっ、あれは誘導尋問みたいなものではないか!
君も見てないで助けてくれたらよかったのではないのか!!

[ズボンをあげながら]

そういえば、君とあの子はいまだに親子なのかね?
そろそろエンディングは近いぞ、決着をつける時期じゃないのかな。

(63) 2011/03/17(Thu) 01:03:03

ミハイル

助ける義理はないからな。
大体娘の水着コレクションにする男を庇う父親はいないだろ。

いまだに親子っつーか、どうなんだろうな?
娘だと思いたいが…さて俺の記憶は戻るのか。

エンディングで思い出せればいいんだが。

(64) 2011/03/17(Thu) 01:11:46

村長 アーノルド

ふむ、そうだな。
エンディングで決着がつけばいいな。

[監視カメラをちら観し]

(しかし、レッドはミハイルをエイリアンと言っていた。
とすれば、彼は一体どうなってしまうのだろうか)

[まさか、まさかの地球防衛村悲しみのバッドエンドなるのか!?
レッドの決断はいかに!?]

(65) 2011/03/17(Thu) 01:31:50

ミハイル

おっさんも…エンディングまで行きてられると良いな。

俺のことは気にするなよ。
どうなるかは流れ次第だろ。

たとえ娘じゃなくても、それはそれ。エッタがそれでよかったんなら、それでいい。
本当の親がエッタを捜してんなら、その方がいいし。

どんな親かは見極めたいけどな。


[情が移っちまったなぁとぼやいた]

(66) 2011/03/17(Thu) 01:38:27

ミハイル、と、飯食いに行くんだった、と*食堂へ*

2011/03/17(Thu) 02:05:29

村長 アーノルド

はっはっは、私は大丈夫だよ。
たとえ殺されても死にはせん。

・・・・・・ だが、せめて別れは辛くないようにな。

[あまり言うべきではないとは思ったが、つい口からこぼれてしまった。
あとはレッドがどのような決断をするか。
それがこの阿須村温泉下着泥棒事件のエンディングを決めるという事を強く認識していた]


[まあ、事件自体は長官が御用になれば終わる気はするのだが]

(67) 2011/03/17(Thu) 02:13:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ