人狼物語

117 Re:春隣の村【役職希望無効】


交易商 ベンジャミン

ネリー>
こないだの、あず国48h村でローズマリーとステラが狼、わしがロケット霊能者騙りの狂人オードリーじゃった。

ほら、狂人もロケットCOするでしょ?>ラッセル

チック>
ラッセルの価値観がわしと近いのは解ったから、距離感の維持は意識しておったの。
全く同じ思考、早急な白決め打ちは抱え込み(あなたを信じる、だからあなたも私を信じて!)を疑うじゃて。だからラッセルへの緊張感は無くさないように発言を意識しておった。
「あー、解るがするー…多分こういうことだよね?」と思わせぶりな振りをして相手のミスリードを期待するというか…今回は上手いことはまったの。
皆まで言うと、しつこくて黒く見られそうだとは考えておった。

(135) 2010/04/04(Sun) 12:06:38

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ