人狼物語


114 追憶の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ

結構見た人がいるなあ。うーん。
欧州でだね。たぶん。

(49) 2010/03/13(Sat) 23:30:44

酒場の看板娘 ローズマリー

ステラさん、16村のシャーロット?
ずいぶんお久しぶり。
チック君はdancing さんとは別人よね?だったら始めまして。
ヘンリエッタちゃんも始めましてかな。
オードーリーさんは oikos国125村のガブリエル神父さん?
ホントにお久しぶり。
セシリアちゃんはあず国56村のセシリアちゃん。
これもずいぶんお久しぶり。

ゲネスさんは同村2桁、レベッカさんはここが8回目かな?

(50) 2010/03/13(Sat) 23:31:23

雑貨屋 レベッカ

>>41
ああ保留ってあったねー(墓下にはない)

(51) 2010/03/13(Sat) 23:31:24

酒場の看板娘 ローズマリー

結局、9人の内始めましては二人だけ?

(52) 2010/03/13(Sat) 23:34:05

酒場の看板娘 ローズマリー

いや、独り言でさんざん言及した16村の住人にここでであうとは。

(53) 2010/03/13(Sat) 23:37:52

雑貨屋 レベッカ

ふむう。軽くログを読んできた。
ひさしぶりの少人数だから具合が分からないったらない。

(54) 2010/03/13(Sat) 23:51:52

雑貨屋 レベッカ

>>40
回数が増えると経験値が減っていくって、知らないの?
ここにいるよここに経験値マイナスが。
エナジードレイン。

(55) 2010/03/13(Sat) 23:55:10

雑貨屋 レベッカ、おやすみー。

2010/03/14(Sun) 00:07:40

未亡人 オードリー

終わってるー。

ローズマリー>うわ、あの村ですか懐かしいなぁ。
まさかあの国の参加者に出会えるとは。LWお疲れ様でした。

余所さまの紹介見て参加しましたtagorinです。
最近のホームラウンドは東京村オフ。
あとはSNS

(56) 2010/03/14(Sun) 00:33:45

未亡人 オードリー

今夜はこれにて失礼します。鳩なので…

皆さんお疲れ様でした。

(57) 2010/03/14(Sun) 00:34:30

未亡人 オードリー

そうそうハヴェ>
前狂占やった時、真占が同時に霊騙りCOしてスライド、3ー1になったわ。
BBSの話ね。

(58) 2010/03/14(Sun) 00:37:11

酒場の看板娘 ローズマリー

>>55
4戦目最強説なら知ってるわ。

(59) 2010/03/14(Sun) 00:40:09

未亡人 オードリー

CO状況から狂占の私が真視されたけど、その後判定やら態度やらで偽とバレました。

最善手なんか関係なく騙りたくなっちゃうこともあるんじゃないでしょうか。
ロケットCOは真占率が高い、と思ってる勝手なやつからの一言でした。

(60) 2010/03/14(Sun) 00:40:37

文学少女 セシリア

こんばんはです
読むのは明日以降になりそうです。
えーとお会いした事があるのが
エッタちゃんは多分審問でお会いしてるかと
ちょっとどの村かは思い出せませんけど
レベッカさんがここの82村で
ステラさんが瓜科の初心者村5で
ローズさんが>>50の通り56村でそれぞれお会いしていると思います。
それ以外の方がお初だと思います。抜けとかあったらごめんなさい
お久しぶりです&始めましてですー

(61) 2010/03/14(Sun) 00:45:10

へべれけ ゲネス

うぃぃ、眠い。
ちょっと約束の村に駆け込んでるんでぇあんまり顔出せないかもぅ。

(62) 2010/03/14(Sun) 01:12:59

へべれけ ゲネス

簡単に独り言へレス置いとくぅ。
>>1:-10セシリアちゃん、
ほろり。

>>1:-42ハーヴェイ
確かにw

>>1:-61ローズちゃん
いや、SNSで勝手に宣伝しただけ。

(63) 2010/03/14(Sun) 01:13:07

へべれけ ゲネス

>>1:-68レベッカちゃん
あーはいはい。相変わらず守護を疑う癖があると。そしてボクちんも信用されないなぁw

>>2:51レベッカちゃん
どこでぇ見た狼か思い出すといいんだ。

>>4:-15ローズちゃん
>>4:3は、ネリーちゃんは人間だったわ、までしか最初読んでなかったw
ステラちゃん吊って終わってなかったというので浮き足立ってたみたいだねぇ。

(64) 2010/03/14(Sun) 01:13:51

へべれけ ゲネス

そういえば、エッタちゃんの人はログで見てて同村してみたかった人だからちょっと嬉しい。

オードリーちゃんの人は同村しては無いが、もしかして審問のメイド喫茶のミッキー?
だとしたらあの村読んでミッキーと万次コンビ大好きだったCOしておくぅぇぇ。

(65) 2010/03/14(Sun) 01:16:09

へべれけ ゲネス

>>61
勝手にぃ確認。セシリアちゃんとエッタちゃんは
(1778)湿地の村 だねぇ。

(66) 2010/03/14(Sun) 01:19:48

未亡人 オードリー

鳩で見たらふいたwww

ゲネス>
ぎゃあああぁ! 見ちゃらめええぇ!!!

セシリア>
あら、セシリアも久しぶりなのね。気づかなかったわ。
がぶりん懐かしいー。

(67) 2010/03/14(Sun) 01:56:43

未亡人 オードリー

あ、セシリアのは勘違いだったゴメン

(68) 2010/03/14(Sun) 01:58:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
1回 残8955pt
ゲネス
13回 残8656pt
ネリー
7回 残8834pt
チック
9回 残8757pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
レベッカ(3d)
6回 残8870pt
セシリア(5d)
3回 残8902pt

処刑者 (4)

ハーヴェイ(3d)
12回 残8671pt
ステラ(4d)
0回 残9000pt
オードリー(5d)
12回 残8668pt
ローズマリー(6d)
44回 残7977pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ