人狼物語


114 追憶の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>>4
真を含めてよね?

(9) 2010/03/13(Sat) 17:00:46

見習いメイド ネリー

どこかで見た記憶が、と思ったら、ローズさんとは議事標準162で同村しておりました。
戦跡ビューアでは2戦目以降しか表示されないので、他にも見落としあるかもしれませぬ……。

(10) 2010/03/13(Sat) 19:34:05

酒場の看板娘 ローズマリー

帰宅なう。
というわけで、私については twitter の matznaga を検索よろしく。

>>4
記憶の範囲では、私が真占のことが多くてみみっくさんと私は同陣営なのに、みみっくさんに疑われて。
欧州のルパンV世と瓜科のルパン3世2でも私は真占。
ここはどとらも同陣営
瓜のルパンV世3で、みみっくさんが初めて敵陣営(狼)で、電王村で私が潜伏狼で、この2つが敵陣営。

私からは中身が見えないけど、私の中身が見えてると逆にやりにくいかったでしょうね。

(11) 2010/03/13(Sat) 19:34:51

書生 ハーヴェイ

わ、終わってる。

こんばんは。何もしてない霊能者です。
ゲネスとステラとローズがお久しぶり、かな?それぞれ1・2回くらいしか会ってないと思うけど。
後は初めましてだと思うんだけど…レベッカとセシリアのIDに見覚えがあるんだよなぁ…見ただけだと思うんだけど。

(12) 2010/03/13(Sat) 19:38:57

酒場の看板娘 ローズマリー

でも、どこで中身が見えるんだろう。
私は基本的に「おまかせ」しか選ばないので、中身が見えてもメタ推理は役に立たないはず。
無論今回みたいに寡黙さんが多ければ中身推理ではなく、普通の推理で私狼が出て来るとは思うのだけれど。

(13) 2010/03/13(Sat) 19:39:39

書生 ハーヴェイ

役職のおまかせ率の高さに噴いた。

(14) 2010/03/13(Sat) 19:41:21

酒場の看板娘 ローズマリー

電王村でも、みみっくさんと私が敵陣営で、私の襲撃ミスが狼側敗北の原因だったかしらね。

/*
SNS のアクセス禁止解除して貰えない?
PUSAN は解除してくれたんだけど>mdoraさん
SNSではアク禁なので、DMも送れないので、ここでお願い
まあ、天国の52人村参加が原因の一端だけど、あそこはほぼ雑談村だったのよ?
*/

(15) 2010/03/13(Sat) 19:46:12

書生 ハーヴェイ

あ、忘れてた。

最後まで残った人たちはお疲れ様。

(16) 2010/03/13(Sat) 19:47:01

酒場の看板娘 ローズマリー

あら、発言中にハーヴェイ君が。
欧州で4回ほどご一緒したかしら?

(17) 2010/03/13(Sat) 19:49:04

酒場の看板娘 ローズマリー

>>10
議事162?
年末で、最短で狼を吊って村側犠牲者無しだっけ?
私は聖痕
あそこみたいに、私が推理する必要の無い村なら問題無いのだけれど。

(18) 2010/03/13(Sat) 19:54:20

酒場の看板娘 ローズマリー

NIZさんは確か8回目
前回が暗黒編のリアル人狼で、私が聖痕、NIZさんが狼
確か、村側で死んだのは村騙りをした、メイちゃんだけ。

(19) 2010/03/13(Sat) 19:59:50

酒場の看板娘 ローズマリー

>>12
いや、ここが5回目
欧州長期 56, 64, 72, 210

(20) 2010/03/13(Sat) 20:04:08

書生 ハーヴェイ

>>17
だね、欧州で何度か会ってると思う。
欧州長期はログが残っていないのが寂しいな。

(21) 2010/03/13(Sat) 20:06:31

酒場の看板娘 ローズマリー

欧州210 はみみっくさんも同村かな?
私が猫柱になった村」

(22) 2010/03/13(Sat) 20:07:58

書生 ハーヴェイ

>>20
あれ?そんなにだったんだ?
欧州はどれくらい参加したか覚えてないんだよね…

(23) 2010/03/13(Sat) 20:08:33

酒場の看板娘 ローズマリー

欧州のログはみかりさんがゆーろさんから預かって一時期公開してたんだけど、Yahooの有料化で、公開されなくなったから。

(24) 2010/03/13(Sat) 20:10:17

書生 ハーヴェイ

あー、そうだ。僕が占い師で確定したんだった。あの村。
確定したのに最後まで狼を占えなかったという…。

(25) 2010/03/13(Sat) 20:10:17

酒場の看板娘 ローズマリー

ログ読んで来る。
オードリーさんが占真贋をいつ判断してたのかが気になるの。

(26) 2010/03/13(Sat) 20:13:03

書生 ハーヴェイ

んー、でも黒歴史が多いんだよね、欧州…
そう考えると残ってなくてよかったのかもだ。

(27) 2010/03/13(Sat) 20:13:34

書生 ハーヴェイ

んぁー、僕がオードリーに対してすぐに対応したのを突っ込まれてるけども…。
「霊確させる」ことにあまり意味ないと思ってるのね。僕は。
わざわざ村騙りしたりスライドしたりしてまで確定させる必要はないな、と。
確定させたいなら占でしょ。村側なら。確定させたくないのは占でしょ、狼側なら。それに霊は複数出ればまず占より先にローラーされるからね。
だから、わざわざ霊に、しかも先んじて出てきた対抗は「場のかく乱+ローラーからの狼の保護+吊り手消費」を考えた狂人かな、と。
ロラされるのわかってて後から対抗に出る狼ってそういないと思うよ。占に狂人が出てるかわからない状況ならなおさら。

(28) 2010/03/13(Sat) 20:40:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
1回 残8955pt
ゲネス
13回 残8656pt
ネリー
7回 残8834pt
チック
9回 残8757pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
レベッカ(3d)
6回 残8870pt
セシリア(5d)
3回 残8902pt

処刑者 (4)

ハーヴェイ(3d)
12回 残8671pt
ステラ(4d)
0回 残9000pt
オードリー(5d)
12回 残8668pt
ローズマリー(6d)
44回 残7977pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ