人狼物語


110 第9回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


長老 ウォーレス

・・・プルプルプル

(5) 2009/07/24(Fri) 01:05:27

長老 ウォーレスが「時間を進める」を選択しました。


実業家の子 テッドが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 道楽者 スコット

ずーーっと気になってることがあんだけど
ワンダーボーイの相方は何故ラルフ噛んだの?!

(+37) 2009/07/24(Fri) 08:26:49

【墓】 教師の妹 リサ

コウモリって占われると
突然死しましたって、でるとおもうわよーん

(+38) 2009/07/24(Fri) 08:30:59

【墓】 教師の妹 リサ

サイモンもスコットも違ったのかっ!
んじゃ テッドってことかぁ 優勝はメアリー!!??

(+39) 2009/07/24(Fri) 08:32:40

【墓】 教師の妹 リサ

リサは賞金の世界中の葉っぱを拾い始めた。

(+40) 2009/07/24(Fri) 08:33:20

孤児 アニタ、医師の娘 テレサは時の流れに身をまかせるべきだと思った。

2009/07/24(Fri) 08:41:09

【墓】 教師 メアリー

なんでラルフ噛んだのかな?
単に狩人のガードが掛かってなさそうな人を狙ったんだと思うけど・・・・・・。
マーガレットとはあまり話をしなかったんで、方針も決まってなかったからわからないや。

(+41) 2009/07/24(Fri) 09:13:28

【墓】 教師 メアリー

飼い殺し状態のマーガレットがとにかく可哀想。
私のせいでこんなことになってごめんなさい。

(+42) 2009/07/24(Fri) 09:15:19

【墓】 修道女 ヘレン

>>+28>>+38、どっちかや?

(+43) 2009/07/24(Fri) 10:29:10

【墓】 教師 メアリー

>>+28が正しいよ。
前回、呪殺出たときに確認出来てる。

(+44) 2009/07/24(Fri) 10:41:16

【墓】 道楽者 スコット

まったくだっ
俺に土下座しろーっ

ラルフさえ噛まれなければ・・・
一番厄介だったリサ吊れて残ったグレーは偏差値25の狩人と感情論の猫の生まれ変わりと魚肉変態で俺の勝ちはガチだったのによー

(+45) 2009/07/24(Fri) 11:08:09

【墓】 道楽者 スコット

あと、なんたって占い師コントロールしやすくて可愛かったなぁ

とにかく狼の動きにやられたぜ
もしかして村人陣営?w

今回はリサが俺の敵だった。
笑い死ぬ危険もあったし!

(+46) 2009/07/24(Fri) 11:15:13

【墓】 修道女 ヘレン

くっくっく、コントロールできたと思ったのはぬしさまだけかもしれんぞ・・・

(+47) 2009/07/24(Fri) 11:22:51

【墓】 教師の妹 リサ

うわっ スコット悪いよー
悪ねっ
これはガンランス お尻に当ててハンマーの刑ねっ

(+48) 2009/07/24(Fri) 11:36:38

【墓】 教師の妹 リサ

ってことはコウモリ選手権優勝はヘレンねっ!!
おめでとーー♪

(+49) 2009/07/24(Fri) 11:40:40

【墓】 道楽者 スコット

ぎゃーーー超痛そうじゃない?それ!
でっかい釘を打ち込む感じ?だよね
しかも竜激砲を発動させながら?

(+50) 2009/07/24(Fri) 11:45:29

【墓】 道楽者 スコット

俺悪くないし〜
俺を信じちゃダメって前々回と前回教えたし〜

(+51) 2009/07/24(Fri) 11:48:15

【墓】 修道女 ヘレン

>>+49わおーん!!

マジレスすると、
>>+37はラルフ噛みで対抗のリサを騙りと訝る流れを作りたかったんじゃろて。
ついでに遺言ミスして言えんかったが、>>3:59への答えとすれば、完全白確で全幅の信頼を得ているリサに、対抗COすれば一時的にでも確定が消えて可能性の枝葉を増やす効果があるじゃろ。狂人としては正しいふるまいじゃと思うがな。あと、本人から聞いてわかることじゃが>>5:+16のように狼陣営の読み違いということもあったようじゃ。

(+52) 2009/07/24(Fri) 11:51:24

【墓】 教師 メアリー

スコットがコウモリさんだったのね。
ヘレンおめでとう。

人狼側が自滅しちゃったからコウモリには厳しい戦いだったね。
ごめーんね♪

(+53) 2009/07/24(Fri) 12:28:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

テレサ
6回 残2862pt
アニタ
9回 残2799pt
テッド
1回 残2980pt
ウォーレス
0回 残3000pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ラルフ(5d)
1回 残2974pt
スコット(6d)
3回 残2921pt

処刑者 (4)

メアリー(3d)
7回 残2823pt
ヘレン(4d)
9回 残2595pt
リサ(5d)
3回 残2908pt
サイモン(6d)
3回 残2927pt

突然死者 (1)

マーガレット(7d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ