人狼物語


110 第9回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 道楽者 スコット

おい!狼ワンダーボーイ!
小一時間問い詰めたい!

(+6) 2009/07/23(Thu) 23:10:55

【墓】 道楽者 スコット

なんだ あの騙りはw

(+7) 2009/07/23(Thu) 23:11:51

【墓】 道楽者 スコット

会社で爆笑しすぎて怒られたんだぞ!

(+8) 2009/07/23(Thu) 23:12:30

【墓】 教師 メアリー

もしかして聖痕者COについて?
いやごめんごめん。
あれは勘違いが生んだ大いなるミスなのです。

(+9) 2009/07/23(Thu) 23:12:35

【墓】 修道女 ヘレン

コウモリ選手権、優勝は誰ぞ?

ドッキドキじゃ・・・

>>5:+55を言うた後、あれやこれやしとうて、22:45ごろに見たら上も下も誰も何も言うとらんで、それからニコ動で1位の「ガンランス作ってみた動画」(10:30)とやらを見たのじゃが、気になって気になって全く頭に入らんかったよ。

まあ、わっちは、ガンランスっちゅうもん自体を知らんから、そもそも全くわからんのじゃがな。

(+10) 2009/07/23(Thu) 23:14:24

【墓】 教師 メアリー

役職希望ランダムにしていたら
『役職希望が聖痕者になりました』って書いてあったのよ。
で、聖痕者ってのがよく分からないままスタートしちゃったから、てっきり自分のことを『聖痕のある特殊な疑われ難い狼』だと思っちゃったのね。まあ勘違いだったんだけど。
あとは強引な霊能力COやらなんやらとヤケクソですよ。

(+11) 2009/07/23(Thu) 23:16:09

【墓】 教師の妹 リサ

優勝はメアリー??

(+12) 2009/07/23(Thu) 23:16:39

【墓】 修道女 ヘレン

ぶっちゃけわっちは、呪殺を、このインターフェースで一度も見たことがないので、呪殺があったかどうかもようわからんのじゃ・・・

(+13) 2009/07/23(Thu) 23:17:09

【墓】 教師の妹 リサ

ある意味優勝は・・メアリー?

(+14) 2009/07/23(Thu) 23:18:05

【墓】 教師 メアリー

こんな優勝は嫌だ……w

(+15) 2009/07/23(Thu) 23:19:24

【墓】 教師 メアリー

ガンランスは『モンスターハンター』ってゲームに出てくる架空の武器です。
使い勝手が難しい分、使用する人は少ないけどコアな人気がある武器。

(+16) 2009/07/23(Thu) 23:24:03

【墓】 修道女 ヘレン

>>+11なんと、狼だと思っておったか!!!
それはそれは難儀な・・・

しかし逆に、狼と思っておったということはいちおう狼の振る舞いをしておったということじゃて。
村人と思っておったら狼じゃったというのとは違かろう。そもそも、何度も言うて恐縮じゃが、一番悪いのは聖痕者1で開始した管理人じゃ。

・・・おっと、COしよう。わっちの能力は「罵り師」じゃ。罵る能力が人一倍ある。気ぃつけなしゃれ。

(+17) 2009/07/23(Thu) 23:25:03

実業家の子 テッド

アニタちゃん誰占ったのー?
どうやらコウモリはもういないようだね。
なぜなら僕はコウモリじゃないからだよー。

まあ、明日僕を占ってもらえばいいさ。
マーガレット吊りで終了だねー。

(2) 2009/07/23(Thu) 23:25:05

実業家の子 テッドは、長老の孫 マーガレット を投票先に選びました。


【墓】 教師の妹 リサ

ガンランスは『ボラギノールハンター』ってゲームに出てくるお尻に注入する武器です。
使い勝手が難しい分、使用する人は少ないけどコアな人気がある武器。

(+18) 2009/07/23(Thu) 23:27:21

【墓】 修道女 ヘレン

うむ、論理的に考えて、どちらかが騙りじゃの。
難儀じゃ・・・

(+19) 2009/07/23(Thu) 23:27:54

実業家の子 テッド、フンフフーン♪ とバットマーンを口ずさんだ。

2009/07/23(Thu) 23:28:21

【墓】 修道女 ヘレン

たわけがおるぞ!
さっきの動画でガンランスとやらは2メートル以上あったぞ!使い勝手ちゅうかお尻に注入できるわけがなかろう!!

(+20) 2009/07/23(Thu) 23:29:53

【墓】 教師の妹 リサ

そっそんなの注入してみなきゃ判らないじゃないっ!
そっそ・・そんなに言うなら占い師に注入してみて、死んだら割れ目を、霊能者に見てもらうしかないわねっ

(+21) 2009/07/23(Thu) 23:37:04

【墓】 教師 メアリー

さてリサと私、どちらが騙りかな?

(+22) 2009/07/23(Thu) 23:37:42

孤児 アニタ

今日の占いは、すこってぃだよ。
これ、噛まれて死んだんだよね?
結果は、もちろん白。

うん。明日はテディ占いで終了だね。

みなしゃん、油断しすぎて突然死しないようにねw

(3) 2009/07/23(Thu) 23:41:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

テレサ
6回 残2862pt
アニタ
9回 残2799pt
テッド
1回 残2980pt
ウォーレス
0回 残3000pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ラルフ(5d)
1回 残2974pt
スコット(6d)
3回 残2921pt

処刑者 (4)

メアリー(3d)
7回 残2823pt
ヘレン(4d)
9回 残2595pt
リサ(5d)
3回 残2908pt
サイモン(6d)
3回 残2927pt

突然死者 (1)

マーガレット(7d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ