人狼物語


106 第5回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 冒険家 ナサニエル

ちなみに、>>5:108昨日のニーナの質問に答えると、深く考えずに発言してしまっていた。

狂信者にせよ、いずれは偽黒判定を出すときがくるはずなので、交互に発表させることでタイミングを限定させられるかと思ったが、常に両占いではそれも無理な話だったな。

(+24) 2009/06/19(Fri) 08:36:42

医師 ヴィンセント

ナサニエルが何故…
まだグレーだったはずなのだから真占いか確定白のベンジャミンかヒューバート狙うと思っていました。
何故エレノアが噛まれなかったんだ
こうなるとエレノアが偽占いってことになるのか

ん?ニーナは狼でないことが確定でしたか?!
何故?
それなら昨日のうちに何故おしえてくれなかったんだ

(10) 2009/06/19(Fri) 08:45:59

藪医者 ビンセント

wwこえーよ ベンジャミンッw
やはり危険だっ

んで 私が狼ですって
今頃ニーナが裏でめっちゃ喋ってるんじゃないかなーw
だからジェーン吊ったの俺だってばっ
あの時にあんまり占いたがらなかったからそっから怪しいとは思っていました。

(11) 2009/06/19(Fri) 08:49:30

【墓】 冒険家 ナサニエル

ニーナはもうひとつ誤解してる?

共有と共鳴もちがう能力だぞ。共鳴どうしは秘密の会話ができるのだ。

(+25) 2009/06/19(Fri) 08:49:31

交易商 ベンジャミン

ニ〜ナは狼票で吊られたから狼じゃねぇな〜。狂信者の能力を知らなかったから狂信者でもねぇな〜。本物の占い師だったってことかぁ〜。
で、エロノアが狂信者か狼か〜。そうなると、愉快な薮医師ビンセントが逆に白。狼はやっぱり残りの2人だなぁ〜。
たぶん今は狼2狂信者1村人3だからよぉ〜、吊り票も半々になっちゃうんだよなぁ〜。こりゃぁ、昨日と同じで運だなぁ〜。
村人は全員木こりダニエルに吊り票を入れて、時間を進めるってことでどうだぁ?

(12) 2009/06/19(Fri) 08:50:17

藪医者 ビンセント

でももう3-3で人数割れてるからねー
同数ならどっちが吊られるかだねー
勝負ですねーエレノアさん
私の投票はベンジャミンに委任します。

(13) 2009/06/19(Fri) 08:54:36

藪医者 ビンセント

あ 発言かぶったw

(14) 2009/06/19(Fri) 08:55:37

医師 ヴィンセント

ならばニーナと藪が狼という可能性はあるんですね
私の予想はこれだったので

(15) 2009/06/19(Fri) 08:57:03

藪医者 ビンセント

でも おかげで人狼判りましたねー
ニーナに入れてる人で
白を除くと。
ダニーエル と 私の双子の弟ですねー
そうなっちゃいます??

(16) 2009/06/19(Fri) 08:57:46

木こり ダニエル

ハハハ、もういいんじゃない?
藪ちゃん、今回は狼の勝利だし。
後は天に任せましょ♪
昨日の奇跡は、また起こるはず!
だってあたし、三輪さんに守られているんだもん。

(17) 2009/06/19(Fri) 09:09:14

藪医者 ビンセント

おいおい 弟よっ
お兄ちゃんはお前を愛しているから
犠牲になってあげたいが・・・

嫌♪

(18) 2009/06/19(Fri) 09:09:31

木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました。


【独】 村長の妻 エレノア

あれ?これってもうぶっちゃけトークな展開?

(-2) 2009/06/19(Fri) 09:15:39

村長の妻 エレノア

ジェーンを占うのを嫌がった覚えはないがねぇ。
むしろジェーン占う流れになったのに、あんなにしょっちゅう発言してたのになかなか占い先変えなかったのはニーナだったと思うんだが。。

まぁいいや、なんか煮詰まってきた感じだし、さっさと決着つけようよ。
あたしはヤブ医者に投票して時間を進めるよ。

(19) 2009/06/19(Fri) 09:24:12

村長の妻 エレノア、藪医者 ビンセントにザラキを唱えた。

2009/06/19(Fri) 09:25:23

村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました。


投票を委任します。

藪医者 ビンセントは、交易商 ベンジャミン に投票を委任しました。


藪医者 ビンセントが「時間を進める」を選択しました。


藪医者 ビンセント

OK
今回はどっちが勝ってもエレノアMVPだな
女は恐ろしいっ
みんなで時間を進めるかー
同数で運を天にだねー
ベンジャミンに委任してすすめとくぜー

(20) 2009/06/19(Fri) 09:30:19

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

死者のみなさん、おはようございます。神に召されて、わたしはわたしの使命を知って以来初めて安らかな眠りにつき朝を迎えることができましたわ。
せっかくですからわたしの正体を知らない人にはそれを明かさぬまま、岡目八目を続けましょうか。

(+26) 2009/06/19(Fri) 09:31:02

藪医者 ビンセント

やべー 見逃してたっ
三輪さんに守られてるだって!!

無敵じゃんw

(21) 2009/06/19(Fri) 09:32:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エレノア
1回 残5980pt
ヴィンセント
2回 残5958pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
セシリア(3d)
1回 残5980pt
コーネリアス(4d)
1回 残5972pt
ギルバート(5d)
1回 残5962pt
ナサニエル(6d)
1回 残5980pt
ヒューバート(7d)
1回 残5971pt

処刑者 (7)

マンジロー(3d)
0回 残6000pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
ジェーン(5d)
2回 残5960pt
ニーナ(6d)
1回 残5979pt
ダニエル(7d)
1回 残5976pt
ベンジャミン(8d)
1回 残5976pt
ビンセント(9d)
1回 残5979pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ