人狼物語


106 第5回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 見習い看護婦 ニーナ

さすがヒューバートさん、目の付けどころがいいですね。

(+19) 2009/06/19(Fri) 00:46:09

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

岡目八目&結果論ですが、狼は昨夜エレノアさんを噛みに行ったら勝ちが決まっていたかもしれませんね・・・。まだわからない、なんというガチンコファイトクラブ。

(+20) 2009/06/19(Fri) 00:49:41

【赤】 医師 ヴィンセント

一応この先書いておくねー

たぶん俺か爺吊りになるから

今日エレノアの投票先合わせます
でベンジャミン噛みにセット

吊りで負けたら次の日もエレノアと吊り合わせて
白を噛みにセット

(*6) 2009/06/19(Fri) 00:51:09

木こり ダニエルは、交易商 ベンジャミン を能力(襲う)の対象に選びました。


投票を委任します。

木こり ダニエルは、村長の妻 エレノア に投票を委任しました。


【赤】 木こり ダニエル

りょうかーい。
この村が混沌に覆われる日も近いのね。

(*7) 2009/06/19(Fri) 00:56:53

【赤】 医師 ヴィンセント

これさー・・・
もうどう推理して進んでも俺の爺が狼確定だなw

発言意味ないのでエレノアと組んですべて天に賭けます?

(*8) 2009/06/19(Fri) 01:01:04

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

そしてわたしが50%のくじ引きで死んだことは、結果からいうとわたしの味方にとって幸運だったかもしれないわ。なんという神の見えざる手。

(+21) 2009/06/19(Fri) 01:11:13

【赤】 木こり ダニエル

とりあえず。明日のエレノアの発言を待って
狼COしましょ。

(*9) 2009/06/19(Fri) 01:24:29

【赤】 医師 ヴィンセント

ってかニーナ吊れると思ってなかったけど
吊れるならエレノア噛んでおけばよかったかも・・・。

麻痺ガン狙ってたら、雑魚カニにやられて、ハンマーにピヨらされた感じw

ま、いっかーー!おやすみー

(*10) 2009/06/19(Fri) 01:37:21

【独】 村長の妻 エレノア

あーむり。。
黒って言うしかないけど、ベンジャミンのしゃべり方からして、ヤブ医者やっぱり共鳴者かも。。
ここはもう狼と票固めるしかないな。
今日はヤブ医者吊りだ。

(-0) 2009/06/19(Fri) 07:48:24

村長の妻 エレノアは、藪医者 ビンセント を投票先に選びました。


村長の妻 エレノア

なんだい、あたしが生きてるのが気に食わないのかい?
ったく、年長者は敬うもんだよ。

ところでヤブ医者さん、あんたが狼だったんだね。
どおりで胡散臭いわけだ。

(8) 2009/06/19(Fri) 07:55:28

【独】 村長の妻 エレノア

頼むっヤブ医者っ!
ただの村人か狩人だと言ってくれ!

(-1) 2009/06/19(Fri) 07:56:28

村長の妻 エレノア、藪医者 ビンセントをつんつんつついた。

2009/06/19(Fri) 07:57:13

【赤】 医師 ヴィンセント

あーやっぱそうなっちゃいますよねーーーw

(*11) 2009/06/19(Fri) 08:14:15

【墓】 冒険家 ナサニエル

痛恨の一撃ッ!!!
ナサニエルは死んでしまった。

(+22) 2009/06/19(Fri) 08:19:10

【赤】 医師 ヴィンセント

ここで藪白だったら昨日の推理間違ってました のベクトルで藪黒くしちゃおって思ってたんだけどw

詰みだね…

(*12) 2009/06/19(Fri) 08:21:16

交易商 ベンジャミン

>>6
ビンセント〜、俺っちと二人になると危険ってのはぁ〜?
つまりぃ〜?
俺っちと二人っきりになると間違いが起こっちゃうかもっていうことかな〜?
むしろ、逆に誘われてるぅ〜?
ひゃっひ〜!
ワクワクしちゃうぅ〜!

(9) 2009/06/19(Fri) 08:24:31

【墓】 冒険家 ナサニエル

うむむ…、すまない村の衆。
昨日は道具屋がなかなか福引券をださないものだから、結局疲れはててロクに推理も出来ないまま意識を失ってしまい、気がつけば無茶なこという王様にしかられておった。

しかし…予想外の展開になっているようだな。エレノア真ならば、今日の吊りで村人勝利ということか。しかし、エレノア狂の可能性もあるが、もはや見破る方法は過去ログの検証のみか…

まったく、ニーナには終始リードされたまま、ロクに意見も出せなかった自分がふがいない。

(+23) 2009/06/19(Fri) 08:29:12

【赤】 医師 ヴィンセント

もうちょい頑張ってみるか

(*13) 2009/06/19(Fri) 08:29:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エレノア
1回 残5980pt
ヴィンセント
2回 残5958pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
セシリア(3d)
1回 残5980pt
コーネリアス(4d)
1回 残5972pt
ギルバート(5d)
1回 残5962pt
ナサニエル(6d)
1回 残5980pt
ヒューバート(7d)
1回 残5971pt

処刑者 (7)

マンジロー(3d)
0回 残6000pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
ジェーン(5d)
2回 残5960pt
ニーナ(6d)
1回 残5979pt
ダニエル(7d)
1回 残5976pt
ベンジャミン(8d)
1回 残5976pt
ビンセント(9d)
1回 残5979pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ