人狼物語


96 過疎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 資産家 ジェーン

あれ、こりゃケネスかな。

(-2) 2008/09/15(Mon) 00:38:10

のんだくれ ケネス

そんな訳で、今度こそ寝る。おやすみ。

(49) 2008/09/15(Mon) 00:38:32

牧師 ルーサー

ジェーンさん>>45
明日になってからでいいかな。今日はショックが大きいから。

(50) 2008/09/15(Mon) 00:39:14

【赤】 牧師 ルーサー

うわあああああん、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

普通で考えたらどう考えても勝てるわけなんて、ないのに。

かなり汚い手段も使ってしまってるし。

(*7) 2008/09/15(Mon) 00:40:28

資産家 ジェーン>>50 はい。

2008/09/15(Mon) 00:40:55

【独】 村長の娘 シャーロット

あと一昨日の襲撃先はやっぱりハズレましたね。
ハズレたらやだなと思いながら、「霊能者襲撃説」をふっかけてみたんですが、見事にハズレ。
これこそ赤っ恥です。

でもケネスさん、黒いです。

(-3) 2008/09/15(Mon) 00:41:29

【墓】 異国人 マンジロー

占い先はともかく(おっほん
ルーサー狼なら素直に上手いでござるな。拙者に白出された後の発言にかなり違和感はあったが、結局のところ解消したのでござったな、確か
以降は村っぽい発言連発で。上手い。

(+41) 2008/09/15(Mon) 00:41:47

【独】 資産家 ジェーン

あ、早計か。
>>46今日の結果見て、だもんね??

(-4) 2008/09/15(Mon) 00:42:22

牧師 ルーサー、寝ますね。

2008/09/15(Mon) 00:43:18

【墓】 踊り子 キャロル

うーん。
どうしてもね、ケネスさんを疑えないところにきているのよ。
ここまで来て、いろいろとショック大きいはずなのに、未だに牧師さんさんの感情の流れが感じられないと言うのもあるんだけど。

これで牧師さんが人間だったら個人的にはものすごくショックだなぁ。

(+42) 2008/09/15(Mon) 00:43:30

村長の娘 シャーロット、私も寝ます。

2008/09/15(Mon) 00:43:47

【墓】 流れ者 ギルバート

…俺は仕事なんだけどさ。

>>+41
マンジローのフライング発表って、やっぱり狂アピのつもりだった?

(+43) 2008/09/15(Mon) 00:45:19

資産家 ジェーン、お墓にお供えをした。⊃ガーリックライス

2008/09/15(Mon) 00:45:46

【墓】 見習いメイド ネリー

祭日でもメイドはお仕事大忙しですヨ。

ケネぽん疑えないネ・・・。

(+44) 2008/09/15(Mon) 00:47:56

【墓】 流れ者 ギルバート

あ、どうやら結果は明日みたいだな。
明日は早くても18時以降にしか来られないけど、その前に終わってないと良いな、とか。

(+45) 2008/09/15(Mon) 00:48:21

【墓】 踊り子 キャロル

うーん。
ケネスさんが気になるなぁ。大丈夫かなぁ。
上に居たらもう少し何かしてあげられたかもしれないんだけど。

(+46) 2008/09/15(Mon) 00:48:22

【墓】 異国人 マンジロー

>>+43 独り言を参照のこと。
手短に言うと、フライングに「意味はない」。

(+47) 2008/09/15(Mon) 00:48:54

【墓】 異国人 マンジロー

エピで確認のこと。
ちなみに墓の独り言って見えてないでござるよな?
墓の独り言でもぐだぐだ言ってるよ。

(+48) 2008/09/15(Mon) 00:50:48

【墓】 流れ者 ギルバート

ケネスは話せば話すほど村人に見えて来るんだよ…
何でそこに気付かないかな…

いや、これで狼だったら凄いけど。
俺もフィルター掛かりまくってたから偉そうにいえないけどっ。

(+49) 2008/09/15(Mon) 00:51:06

【墓】 踊り子 キャロル

あ、そうだ。実はね、アタシね。
「守護者引くと必ず村が滅びている」のよね。

今回こそジンクスなんとかしたかったんだけどな。

(+50) 2008/09/15(Mon) 00:51:43

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+47
あ、了解。って意味無いのかよぅ。

独り言は見えてないぜ?
俺も色々言ってるから見られたくねーなぁ。

(+51) 2008/09/15(Mon) 00:52:39

【墓】 見習いメイド ネリー

お墓で他のヒトの独り言は見えないヨ。メイドはメイドの独り言しか見えません。


・・・エピ後に独り言見るのが怖いね。自業自得だけから仕方ないけれども・・・覚悟してます。

(+52) 2008/09/15(Mon) 00:54:39

のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました


【墓】 流れ者 ギルバート

>>+50
ドンマイ☆
そういうのってあるよなぁ。

(+53) 2008/09/15(Mon) 00:55:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シャーロット
8回 残2825pt
ルーサー
34回 残2052pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ネリー(3d)
13回 残2508pt
キャロル(5d)
59回 残1177pt
ジェーン(6d)
1回 残2978pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
13回 残2664pt
ノーマン(4d)
11回 残2662pt
ギルバート(5d)
33回 残2206pt
ケネス(6d)
4回 残2830pt

突然死者 (1)

ソフィー(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ