人狼物語


96 過疎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

>>38
これで村が負けたら、それこそ私の赤っ恥です。
でも……。

(39) 2008/09/15(Mon) 00:30:06

【赤】 牧師 ルーサー

っていうかね。私が安心してぶっ叩けるの、キャロル君だけだったんだよぅ。

あれだけ人に大量に質問投げて、その意図をちゃんとくみ取ってくれない当たりがっ!!(私怨かい)

(*5) 2008/09/15(Mon) 00:30:21

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+31
あ、悪い…
でもそうしたらマンジローが慰めてやれば良いんじゃないか?

(+34) 2008/09/15(Mon) 00:30:33

【墓】 見習いメイド ネリー

>>+31
お侍サン。メイドは全然構いません。
どんどん言っちゃっていいんです。

(+35) 2008/09/15(Mon) 00:30:37

のんだくれ ケネス

うーんと、人に言っておいて思考停止はアレなんでリセット。

珍&卍→ルーサーに白って事は、やっぱりネリー真なのか?

(40) 2008/09/15(Mon) 00:31:04

【墓】 見習いメイド ネリー

>>+32
だってキャロルさん、黒いけど白いけどやっぱり黒くてでも白いから・・・守護だなぁって。

(+36) 2008/09/15(Mon) 00:31:18

村長の娘 シャーロット

>>37
そうですね。
私が本当に石頭なのかもしれません。
ただ急に柔らかくなれと言われても…

(41) 2008/09/15(Mon) 00:31:53

牧師 ルーサー

シャロちん>>39
ここでケネス君に負けてしまったら、私が村の人たちに顔向けできなくなるんだよ…

私個人はケネス君には完敗だったと思ってる。でも。

(42) 2008/09/15(Mon) 00:31:54

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+35
ネリーは二日目はよく頑張ったと思うよ。
俺だったらあんな発言できねーもん。

(+37) 2008/09/15(Mon) 00:32:32

【赤】 牧師 ルーサー

しんどい。死ぬほどしんどい。

ケネス君が本気で怒ってそうで死ぬほどしんどい…

(*6) 2008/09/15(Mon) 00:32:51

のんだくれ ケネス

もしそうなら、今回全く読めてなかったと言う事だな。ネリー済まんかった。

もしそうでなかったなら、狼に感服。狂人かもしれないネリーを襲って真印象を取るって思考は俺には出来ない。灰吊り二回も避けれる自信はないからな。

(43) 2008/09/15(Mon) 00:32:52

のんだくれ ケネス

ギルに関しては謝ってもなぁ…どう読み返しても
思考誘導にしか見えないから…別の意味でスマンw

後はジェーンか。ぐだぐだになって済まなかった。
忙しい中参加ありがとうな。

(44) 2008/09/15(Mon) 00:34:32

資産家 ジェーン

あの、出来ればルーサー・ケネス両名によるお互いの狼らしい所、自分の白証明などを話し合って欲しい、です。アンカーでも構いません。
ひたすらに申し訳ないのですが、アタクシは昨日の議事録すらよく読みこめていません。なのでお二人の正体も考察出来ておりません。

もし、お三方がコミットで良いよというなら…コミット進行しますけど…。

(45) 2008/09/15(Mon) 00:34:38

【墓】 流れ者 ギルバート

そういや明日祭日だっけ?
ちっとばかし長引いても大丈夫なんかね。

(+38) 2008/09/15(Mon) 00:35:44

【独】 ちんぴら ノーマン

個人的な見解としては、ケネスはいったん自分吊りを容認してる以上、今日吊られることについて村を非難するのはよろしくないような気がするな。

(-1) 2008/09/15(Mon) 00:35:48

のんだくれ ケネス

あー、卍真ならルーサーに黒出てるやん(笑)

ごめん。俺がアホだった…orz

(46) 2008/09/15(Mon) 00:36:27

村長の娘 シャーロット

ルーサーさん
>>42
実はこの村の命運はジェーンさんにかかっていると思われます。
しかし私はジェーンさんを説得する自信がありません。
なぜなら、昨日、あんなに村人がいて誰一人として私は説得できなかったわけですから。
そういう意味で自信喪失になっています。
ルーサーさん、頑張ってください。

(47) 2008/09/15(Mon) 00:36:31

【墓】 踊り子 キャロル

祭日だからと言って余裕があるひとばかりでは無いと思うけれど。
アタシは一日羽をのばすつもりでいるけどね☆

(+39) 2008/09/15(Mon) 00:37:13

【墓】 異国人 マンジロー

んー。それでも拙者は発言は控えよう。
ネリーちゃんがお風呂場に1人籠もってないてたら、慰めることもできんだろうに。

(+40) 2008/09/15(Mon) 00:37:24

のんだくれ ケネス

>>45
ジェーン。もう良いよ。どう足掻いてもロッテはああだし、
ジェーンにも負担がかかるから。

それに俺は今回読み違いすぎて精神的に負け決定だ。

(48) 2008/09/15(Mon) 00:37:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シャーロット
8回 残2825pt
ルーサー
34回 残2052pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ネリー(3d)
13回 残2508pt
キャロル(5d)
59回 残1177pt
ジェーン(6d)
1回 残2978pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
13回 残2664pt
ノーマン(4d)
11回 残2662pt
ギルバート(5d)
33回 残2206pt
ケネス(6d)
4回 残2830pt

突然死者 (1)

ソフィー(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ