人狼物語


96 過疎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 流れ者 ギルバート

んー、これはきついかなぁ。
いや、吊られた俺が言うことじゃないんだけど。
俺もルーサー外してたし。

でも、これ訊きたくて訊けなかったんだけどさ。
初日、ルーサーがパンダになったとして、ルーサー吊れたかな?

(+27) 2008/09/15(Mon) 00:21:30

牧師 ルーサー

ケネス君>>26
君は灰全員に白いと認定されていたんだ。

私はキャロル君に疑われていた。しかも初回は私占いだった。

そんな私がそんな強い狼か?

(29) 2008/09/15(Mon) 00:21:52

村長の娘 シャーロット

ケネスさん
>>26
あるかもしれません。
ないかもしれません。
私だったらあります。

(30) 2008/09/15(Mon) 00:21:55

のんだくれ ケネス

俺はノーマンと卍がどちらか狼と真だと思ったから、最終的に▼ネリーを希望している。確かに「役に立たない真はイラネぇよ!」って思想は持ち合わせているが、そんな個人価値観は希望とかに入れてない。

(31) 2008/09/15(Mon) 00:22:10

牧師 ルーサー

シャーロット君>>28
ジェーンさんがケネス君に説得されてしまってランダム、というのは絶対に拒否?

(32) 2008/09/15(Mon) 00:22:49

のんだくれ ケネス、村長の娘 シャーロット、俺が言いたいのは>>26が全てだ。それを論破してからだ。

2008/09/15(Mon) 00:23:15

のんだくれ ケネス

もう知らね。

負けで良いよ。じゃ寝る。

(33) 2008/09/15(Mon) 00:24:02

のんだくれ ケネス、時間は進めてあるから。

2008/09/15(Mon) 00:24:13

牧師 ルーサー、村長の娘 シャーロットああ、>>21なのか。ごめんなさい。

2008/09/15(Mon) 00:24:40

村長の娘 シャーロット

>>30
というか。
人狼としては、セットミスの件をチャラにするためには、占い師と人狼が刺し違いになるのが、このゲームのあるべき姿と考えたのかなと思ったんです。
ただそれを堂々と言ってしまうと、どんどんメタになってしまうものですから黙っていました。

(34) 2008/09/15(Mon) 00:24:54

村長の娘 シャーロット

>>32
それはウェルカムです。

(35) 2008/09/15(Mon) 00:25:18

【墓】 踊り子 キャロル

>>+27
吊れたんじゃない?
▼マンジローで占い師襲撃がなかったなら、それは占いをおそれていないってことになっちゃうから。

(+28) 2008/09/15(Mon) 00:25:38

牧師 ルーサー

ケネス君が>>33なら、私もコミットだよ。

ジェーンさんが私に疑いを持つのなら、頑張ってジェーンさんを説得するよ。

(36) 2008/09/15(Mon) 00:26:03

牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました


【墓】 踊り子 キャロル

…今になってケネスさんの感情が流れ込んでくる。
コレを一昨日にやっていれば、どんなにか。

(+29) 2008/09/15(Mon) 00:26:28

のんだくれ ケネス

>>34
だから、狼側はそれを武器に戦う人は居るって。

俺は止めろと言わないが、村側に立ったらそれを出来るだけ看破して吊ろうとしてる。それに付いての文句は終わってからだな。

(37) 2008/09/15(Mon) 00:26:46

【独】 資産家 ジェーン

個人的には、感情偽装は有りなんだけどなー。
どうだろー。

(-0) 2008/09/15(Mon) 00:27:11

【墓】 踊り子 キャロル

墓ログみにいこうとして、うっかり1日目を開くくらいに動揺しているのかも…。

(+30) 2008/09/15(Mon) 00:27:27

【赤】 牧師 ルーサー

ケネス君には私がさぞかしイヤらしい人狼に見えてるんだろうなあ……

でも、ほんとに君は白いし格好良かったんだ。

シャーロット君と、たまたま相性が悪かった、ただそれだけなんだよ…

(*4) 2008/09/15(Mon) 00:27:37

のんだくれ ケネス

俺的にはギルがハズレだった時点で負け。

本当に済まなかった。やっぱり俺が昨日吊られれば良かった。
…結果変わらんか?

(38) 2008/09/15(Mon) 00:28:04

【墓】 異国人 マンジロー

>>+27
その件は、独り言もしくはエピでひっそりやってくれないか。
ネリーちゃんがまた深く傷つくでござろうに

(+31) 2008/09/15(Mon) 00:28:38

【墓】 踊り子 キャロル

>>3:+6
あ、あれ…?
なんでアタシが守護だってばれちゃってるの…?

(+32) 2008/09/15(Mon) 00:28:57

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+28
あぁ、そうだよなぁ。

>>33
…気持ちは解るんだが…
終わってからがつらい事になりそうだな、これ。

(+33) 2008/09/15(Mon) 00:29:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シャーロット
8回 残2825pt
ルーサー
34回 残2052pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ネリー(3d)
13回 残2508pt
キャロル(5d)
59回 残1177pt
ジェーン(6d)
1回 残2978pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
13回 残2664pt
ノーマン(4d)
11回 残2662pt
ギルバート(5d)
33回 残2206pt
ケネス(6d)
4回 残2830pt

突然死者 (1)

ソフィー(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ