人狼物語


96 過疎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサーは、資産家 ジェーン を能力(襲う)の対象に選びました。


のんだくれ ケネス

この石頭、どう説得したら良いかなぁ…

良いか、俺は昨日「吊っても良い」とちゃんと言ったぞ。
ギルのハズレは心から謝罪するが、村勝利を願っていたから
発した言葉だと言う事だけはちゃんと理解してくれ。

(8) 2008/09/15(Mon) 00:05:29

のんだくれ ケネス

>>5
あれ、GJ出た時はジェーンだったって事なのか。ごめん。了解。
じゃあルーサーなんだな。

(9) 2008/09/15(Mon) 00:06:20

【墓】 ちんぴら ノーマン

コミットするんかねえ。

(+12) 2008/09/15(Mon) 00:06:42

村長の娘 シャーロット

>>8
他の人は騙せても私は騙されませんよ。

(10) 2008/09/15(Mon) 00:06:53

【赤】 牧師 ルーサー

だよね(涙)
村人だったら負け確定になる日に吊られるのすっごくすっごくイヤだよね・・・・・・

(*1) 2008/09/15(Mon) 00:07:02

【墓】 見習いメイド ネリー

>>3
ケネぽん・・・キャロルさんの遺言・・・

(+13) 2008/09/15(Mon) 00:07:24

【墓】 踊り子 キャロル

ケネスさんがわからないのよね。
ジェーンさん襲撃でGJ食らったと言う自覚あるはずなのに。
なんであの発言がでちゃうんだろ…。
あれこそがケネスさんの非狼証明になりそうな気がするんだけど、せめてその辺の検討くらいしようよ、みんな…。

ルーサーさんだと思うんだけどけなぁ…

(+14) 2008/09/15(Mon) 00:07:25

のんだくれ ケネス

シャーロット。お前さんが狼になった気分で考えてみてくれ。

マンジロー真説を唱える事がどれだけ意味ないかを。
それでお前さんだったら生き残る自信あるか?

(11) 2008/09/15(Mon) 00:07:56

【赤】 牧師 ルーサー

シャーロット君……違うねん、それ違うねん……

(*2) 2008/09/15(Mon) 00:08:08

のんだくれ ケネス、村長の娘 シャーロット、俺と一所に騙されてる訳だが…

2008/09/15(Mon) 00:08:23

【墓】 踊り子 キャロル

ネリーちゃんを護衛しなかった理由は、▼マンジローなら残りの白を狼が食べると思ったから。

どっちが真とかわかんないなら、どっちも消えてくれれば楽何だもの。

(+15) 2008/09/15(Mon) 00:08:57

【墓】 流れ者 ギルバート

ジェーンでGJだったんだ?
ずいぶん思い切ったな…

(+16) 2008/09/15(Mon) 00:09:07

村長の娘 シャーロット

ケネスさんに失礼なことはわかっています。
わかっていますが、もう昨日すべてを言い尽くして、追加でなにも言うことはないんです。

ついでに吊り手の計算にしても、ノーマンさんと裏で確認していると私は予想してみました。
だから>>4:159でキャロルさんに確認したんです。

(12) 2008/09/15(Mon) 00:09:53

【墓】 踊り子 キャロル

とりあえず、遺言がちゃんと伝わってくれたようで何より…。
でもシャロちゃんは一度も襲撃してこない狼だったと言うのに、なんでああしてケネスさんに固執しちゃうのかしらね。

(+17) 2008/09/15(Mon) 00:10:05

牧師 ルーサー

真面目に、すごく困ってる。

この自分の間抜けすぎる状況に。

(13) 2008/09/15(Mon) 00:10:29

のんだくれ ケネス

じゃあ、ロッテ。俺がどういった発言で他の人を騙してたか
纏めてくれ。ちゃんと思考の流れを書いた上でな。

あと、キャロルはルーサーを疑ってたろ。
彼女の言う事は信用出来るはずだ。でないとお前さんは彼女を裏切る事になるんだから。そこを読み直せ。俺の事は後回しでも良いから。

(14) 2008/09/15(Mon) 00:10:55

村長の娘 シャーロット

ケネスさん
>>11
私は「美学」じゃないかと想像しています。
ネリーさんを真と認めることは「美学に反する」みたいな。

(15) 2008/09/15(Mon) 00:11:17

のんだくれ ケネス

>>12
俺は短気だからすぐ諦めるぞ?

もしそれで後悔しないならコミット入れとくけど良いのか?

そして、今のルーサーを見て何も思わないのか?

(16) 2008/09/15(Mon) 00:12:01

【墓】 異国人 マンジロー

拙者の生涯のメイドさんも、決まってしまったでござる

というか、始めから(ぎゅっ
そしてケネスに感謝

(+18) 2008/09/15(Mon) 00:12:42

のんだくれ ケネス

美学wwwwwwテラワロス


……全然、犯人の心情に立っての推理ってしてないだろ!
認める、認めないじゃねぇんだよ!!

(17) 2008/09/15(Mon) 00:13:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シャーロット
8回 残2825pt
ルーサー
34回 残2052pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ネリー(3d)
13回 残2508pt
キャロル(5d)
59回 残1177pt
ジェーン(6d)
1回 残2978pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
13回 残2664pt
ノーマン(4d)
11回 残2662pt
ギルバート(5d)
33回 残2206pt
ケネス(6d)
4回 残2830pt

突然死者 (1)

ソフィー(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ