人狼物語


96 過疎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 流れ者 ギルバート

>>+155
【結社員はアーヴァイン】
だから真っ先に喰われたんだろ。

(+156) 2008/09/15(Mon) 22:48:26

資産家 ジェーン、村長の娘 シャーロットお手数掛かるわね。最終的結論って何時までに出せばいいかしら?

2008/09/15(Mon) 22:49:21

【独】 資産家 ジェーン

きっと墓下では,非難轟々なのだろうなあと考えずにはいられない。。

(-20) 2008/09/15(Mon) 22:50:25

【墓】 踊り子 キャロル

>>92
…アタシ、初日から言ってる気がするんだけど。

(+157) 2008/09/15(Mon) 22:50:43

村長の娘 シャーロット、資産家 ジェーンに、>>92は私の意見とかなり近い。

2008/09/15(Mon) 22:50:52

【墓】 異国人 マンジロー

>>+155 あ、そうなんでござるか?
狼らが恐怖を取り除いてくれていたのか。

>>+154 別に疑われることを気にしたわけではない、人狼物語の流儀に馴染むよう気を使っただけ。

(+158) 2008/09/15(Mon) 22:51:49

村長の娘 シャーロット、資産家 ジェーンに、ばらばらの投票になりそうな気がします。

2008/09/15(Mon) 22:51:54

【墓】 踊り子 キャロル

>>+158
でも灰は誰も気をつかってくれなかったのよね。
…あえて言うなら、牧師さんが最初に言い出した気がするんだけど、それ自体があぶり出しの誘導だった可能性とか。

(+159) 2008/09/15(Mon) 22:53:35

資産家 ジェーン、村長の娘 シャーロットバラバラでも時間あれば相互理解できるかもしれないでしょ?

2008/09/15(Mon) 22:53:52

【墓】 異国人 マンジロー

ケネス狼時:ネリー殿の判定でルーサー白確定してしまっては困るはず。ルーサー狼時はいわずもがな。
ネリー殿襲撃は、判断材料にするには薄い。

ケネス-ノーマンないって意見は、初日の二人の出方が繋がってるように見えないとか何とか・・・と記憶。

(+160) 2008/09/15(Mon) 22:54:31

牧師 ルーサー

ジェーンさん>>92
今まで、それが感じられなかったから騙されていたんですが。

今ちょっと思いついた部分があるけど、過去見ないと駄目なので、ちょっと待ってください。

それから、ケネス君狼でネリー君襲撃はない、というのは私が言ったこと。これで私が吊られたら、私どうしようもない戦犯です。今日のシャーロットさん発言や、私があげたキャロル君の>>4:36も見てください。

(93) 2008/09/15(Mon) 22:54:32

村長の娘 シャーロット、資産家 ジェーンに、私はいつでも構いません。ちらちら見ていますので。

2008/09/15(Mon) 22:54:52

資産家 ジェーン

>>93
了解。もっと早く質問すべきだったわね。ごめんなさい。

(94) 2008/09/15(Mon) 22:56:44

【墓】 見習いメイド ネリー

>>+155
黒服で強面じゃなかったら怖くないだよメイド大丈夫だヨ。
ありがとお侍サンっ(ぎゅっ)

>>+156
どーりで未だに相方さん出てこない訳ですネ。相方証明しようがないヨ。相方さん結局誰なんだろ。狼推理よりも難しいネ。

(+161) 2008/09/15(Mon) 22:56:44

【独】 資産家 ジェーン

これは…▼ケネスにぐらつくー!!!!
うわああああああんどっちどっち?!!!

(-21) 2008/09/15(Mon) 22:57:56

資産家 ジェーン、のんだくれ ケネスは来ないのかしら…

2008/09/15(Mon) 23:03:00

【墓】 異国人 マンジロー

(ぎゅっ)思わず力が入るでござる!
どうせなら・・・このまま見守っているでござる(赤

(+162) 2008/09/15(Mon) 23:06:09

牧師 ルーサー

本決定の後の>>1:265。決定後に白アピール。
そして>>1:272。自分で言ってるよね。「思惑あるんじゃねーの?とか言われそうなんで」けっこう過敏。ここ数日の八方破れと完全に方向性が真逆。

>>3:74。こういうこと言ってるわりには>>4:45>>4:53。これが本当に感じたことだったら、少しは私に疑いを向けてもいいはず。

(95) 2008/09/15(Mon) 23:13:45

【墓】 見習いメイド ネリー

>>+159
炙り出しっ初めっぽいの、コレ(>>4:5)の事かな?
メイドの勘違いだったらゴメンですヨ。メイド的に丁度、「そこまで気を使うと逆になんかもにょもにょ・・・」ってちょっとだけ思った場所だったところだったものですから。

(+163) 2008/09/15(Mon) 23:15:00

資産家 ジェーンは、牧師 ルーサー を投票先に選びました。


資産家 ジェーンは、のんだくれ ケネス を投票先に選びました。


【墓】 踊り子 キャロル

>>+163
それかな?
最初に「狩人」って言葉を使ったのがひっかかったの。

(+164) 2008/09/15(Mon) 23:20:37

【墓】 見習いメイド ネリー

>>+164
だよネ。
メイド見落としてなければそれまで狩人っていうヒトいなかったもんね。
るーさーさん、初日は「守護者」って言ってる(>>1:116

(+165) 2008/09/15(Mon) 23:22:32

資産家 ジェーン

>ケネス
>>95を見ての,ケネス反論をお願いしたいわ。
>>86も。

ルーサーにもう一個
今日自分は受け身かなーと感じてる?

35分くらいまでにケネスが来なかったら,一応アタクシの中の結論を言うわ。来たら意見聞くけど。

(96) 2008/09/15(Mon) 23:23:41

牧師 ルーサー

あと襲撃だけど。
ネリー君とノーマン君、真っぽいと見られていたのはノーマン君だけど、ネリー君は狼っぽくなかった。マンジロー君非狼ということになったら、ネリー君生存で真っぽく思われる可能性だってあった。そうなったら改めてネリー君襲撃でGJ来てしまう可能性がある。それに灰襲撃したら確定白が一つできてしまう。あそこでネリー君襲撃が、一番灰を狭めない。

ジェーンさんは>>2:144って言ってます。
ケネス君がこのことを覚えていたから4日目ジェーンさん襲撃になったんじゃないか…と私は思っている。

(97) 2008/09/15(Mon) 23:25:32

【墓】 異国人 マンジロー

気になるでござるか。
拙者とて、初日に守護者と言えてても、後日、狩人と言ってしまうかもしれない素ボケ体質ゆえ・・・気にならないのでござるが。
異な言い方が混じると、違和感を覚えるものであるのか・・・個人的には立場は関係ないと思うので、気にしないでほしいなあ。

(+166) 2008/09/15(Mon) 23:28:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シャーロット
8回 残2825pt
ルーサー
34回 残2052pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ネリー(3d)
13回 残2508pt
キャロル(5d)
59回 残1177pt
ジェーン(6d)
1回 残2978pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
13回 残2664pt
ノーマン(4d)
11回 残2662pt
ギルバート(5d)
33回 残2206pt
ケネス(6d)
4回 残2830pt

突然死者 (1)

ソフィー(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ