人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 村長の娘 シャーロット

(リック君とローズさんは仲良くけんかしているようにしか見えません)

(+108) 2008/06/23(Mon) 22:10:11

【墓】 双子 リック

>>+107ロッテ
それは人それぞれじゃない?
初心者はなるだけ早く墓下に送って勉強させるべし
って人もいるからねぃ。

実際、墓下気楽だし、気兼ねなくいろいろ質問できるし。

(+109) 2008/06/23(Mon) 22:11:05

【墓】 村長の娘 シャーロット

やだいやだい! 私の苦しみをすべての初心者は味わうべきなんだいっ!!

〔シャーロットはトラウマを刺激されて幼児退行して暴れている〕

(+110) 2008/06/23(Mon) 22:14:57

【墓】 牧童 トビー

>>+107 シャロ
僕初参加の時って、何故か狼だった。ninjin国は初参加の時には村人希望しかできなかったのに。
潜伏共有含む村サイド4〜5人が突然死するとか、ハム編成じゃあるまいし初回占いが、占い師同士の相互占いだったとか、実にアレな村で(遠い目)……。

(+111) 2008/06/23(Mon) 22:16:23

【墓】 双子 リック

>>+110ロッテ
それだとご新規さんが定着しませんw
でもロッテねーちゃんは復帰してくれたからなによりなにより

(+112) 2008/06/23(Mon) 22:16:29

【独】 文学少女 セシリア

時間が取れてる内にすでに考察済みな事でも、と
キャロルさんの白要素ならすぐ挙げられそうなので先に
C狂は2日目の仮決定への対応からまず無いと考えていいと思う。
狼だったとしてエッタちゃん襲撃はうまみ少なさそうだと思う。他の灰よりもキャロルさんがエッタちゃんに信頼されてそうだったし(少なくともラッセル君、ネリーさんよりは)襲撃するよりも残しておいたほうがキャロルさん的には都合がよさそう。
ライン切りのあたりは皆言ってるので割愛

(-11) 2008/06/23(Mon) 22:16:46

【墓】 双子 リック

僕の初戦。
・人狼審問15人村
・ランダム希望したら占い師
・狼が初日突然死
・2-1COになるも2日目結社地雷炸裂
・後は占い師の自由占いで発言はネタ

(+113) 2008/06/23(Mon) 22:18:51

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+102
ねちねちいぢめるのがいいのだわよ。
「もう許して下さい」ライクに発言が薄いor少なくなってくると悦です。
まぁ襲撃で食ってやらんこともない。(じゅるり)

>>+109
初心者でもなんでも隙をださなければ吊れないし襲撃もないのだわ。墓下行きたいかというとそれこそ人それぞれ。私は自分が墓下=(自分の中で)負けだからできたら村人の時は墓下は厭ねぇ。

>>+106
ひどいわおぢちゃんこんなにラーメン大好きなのに!あいぢょうが通じないって悲しいわぁ。(棒読み)

(+114) 2008/06/23(Mon) 22:18:52

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

私の初戦

村人希望はじかれて狼
仲間狼のコアタイムが合わなくて騙らないといかんかった。
何故か最後まで残った(ウブな占い師だから?)
でもって15人。

リックと同じかしら?

(+115) 2008/06/23(Mon) 22:20:34

【墓】 双子 リック

>>+114ローズ
上段
性格悪ー。

下段
はいはい、おつかれ。

(+116) 2008/06/23(Mon) 22:21:35

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+115
違うわ。ダ込で15人だから今回と同じね。審問は数え方が基本ダ抜きなのに物語はダ込だからここら辺語弊がでるのだわ。

(+117) 2008/06/23(Mon) 22:22:43

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

[リックの冷たさにハンカチかみしめてよよよと泣いている。腕の毛は剛毛です]

埋まってるからスネ毛は見えないのだわ。
めそめそ。

(+118) 2008/06/23(Mon) 22:24:05

【墓】 村長の娘 シャーロット

初人狼のときは、初心者なのにまとめ役になっちゃって大変でした。でも、結果的にラストウルフを吊れたんですけど。

そのときの我ながらひどすぎる最終判断。

「あなたが言っていることはみんな正しいと思います。でも、必死だから狼」

ま・さ・に、神をも恐れぬ印象判断!
間違ってたら、エピローグから逃げてたかも〜。

(+119) 2008/06/23(Mon) 22:29:26

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+119
…私が狼なら泣くのだわよ。それ。

(+120) 2008/06/23(Mon) 22:33:35

【墓】 牧童 トビー

>>+117 ローズねーちゃん
きっと臑毛は、根毛みたいに地面に伸びてるんだよね(再度小首傾げ)?

(+121) 2008/06/23(Mon) 22:33:45

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

いやはや、真面目な話、喋っても喋っても印象論でしか判断されないというのは悲しいことこの上ないのだわ。

必死なのは村人だって同じなのだわよ。
占い土壇場であがく村人だって、すんなり受け入れる狼だっているのだわ。

印象論だけって一番苦手なのだわ〜…。

(+122) 2008/06/23(Mon) 22:35:33

【墓】 双子 リック

>>+119ロッテ
だから初心者のパッション侮れないんだよね。
大体必死なのは村人の場合が多いんだけどなw

その狼さん、物凄く心が折れただろうなぁ、ぽきっと。

(+123) 2008/06/23(Mon) 22:35:41

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+121
いや〜スネ毛が伸びすぎてエピでも抜けないと思うのだわよ。
それもこれもリックが落とし穴なんて掘るから…(ぶちぶち)

(+124) 2008/06/23(Mon) 22:37:25

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+123
土壇場までパッションなんて私嫌なのだわ〜…。
1000pt近く使って飴ももらいまくって喋って結論が「印象が狼だから」って流石にチョットマテwなんだわよ

(+125) 2008/06/23(Mon) 22:38:35

【墓】 村長の娘 シャーロット

まあ、私が狼側(狂人)だったとき、同じ理由で吊られて負けたので、因果は巡るものですね。

エピローグにて
「なぜ、あっちが本物の占い師だと思ったの?」
「ギャグが面白かったから」

初心者は、みんな苦しめばいいんだっ!?
[血涙を流しつつ]

(+126) 2008/06/23(Mon) 22:42:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ