人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 新米記者 ソフィー

>>+46
まぁね、「なし」ではない。
けども、>>15でギルるんが言っている通りのことを、姉ちゃんも思うわけだよ。
リック→シャロの襲撃順に関しては、結構守護率が高かったと見る。だけに、ふしぎだなー、と。
今日は逆に、守られていなさそうな所の襲撃、と。

とりあえずセっちゃん守護なら、ギルるん守ってそーなイメージが。さてどう答えるかな?

(+49) 2008/06/23(Mon) 01:15:49

流れ者 ギルバート

あ、質問投げたところで悪いけど寝る。
睡魔が俺を掴んで離さない。

(16) 2008/06/23(Mon) 01:16:59

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

最近寝ても深夜に目が覚めるのは何故なのか…
あの世に入ってこんばんわ、この戦が初陣ですの超絶初心者エッタちゃんで〜っす
このゲーム、いろんな所で見学だけしてたのですよ
で、たまたまここ覗いたら人が足りない〜!と言う声が聞こえたので
え〜い!入っちゃえ!っと・・・飛び込んで見たは良いけれど…
圧倒的疑心暗鬼の渦に早々に諦め、
一切の嘘をつかずに正直一途にいってみようと心に決めた次第でありますわ
ここに入る前にCOとかFOとかの意味を必死で調べて●▼の意味がどうしても分からずに悩みながらの参戦です、もう少ししっかりした思考能力を手に入れたいな…と思いましたorz

ちなみに今回1つだけ嘘つきました、アーヴァインさんが初日に必ず死ぬなんて知らなかったわ〜!(爆死

と言うことで睡眠です

(+50) 2008/06/23(Mon) 01:18:40

【墓】 双子 リック

>>+49ソフィ
ギルにーちゃんの>>15はたしかにねー。
ただ僕に関して言えば、ローズねーちゃん護ってた可能性もあるんだけど(笑
ギルにーちゃんは、キャロねーちゃんっていう賛同者がいたからかもだけど、どうも初日から僕真で世論が傾いてたよーな認識っぽいよねぇ。

(+51) 2008/06/23(Mon) 01:18:41

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+48
あ、やっぱりマゾの自覚あったのかー。

で、このマゾさが逆に、ギルるん真を示しているような気がしていたなあ。生きていたら、絶対トビーに聞いていた気がする。

セっちゃんが襲撃されないのは、なんでだろう。
確かにここは気になるねー。
単純にLWの趣味とかだったら笑う。

(+52) 2008/06/23(Mon) 01:18:59

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

(にょきっと)

トビーがゲロったのですがシャロ襲撃ミスというのはオカマちゃんのホラです。

[こーゆー所で嘘を吐く]

(ひょこ*)

(+53) 2008/06/23(Mon) 01:19:11

【墓】 双子 リック

>>+50エッタ
おつかれさまー。
で、やっぱり未だに●▼がわかってなかったりするんだろうか?w
初陣にしては、結構頑張ってたほうだと思うよ。

おやすみー。

(+54) 2008/06/23(Mon) 01:20:11

【墓】 双子 リック

>>+53ローズ
嘘かよwww

(+55) 2008/06/23(Mon) 01:21:13

【墓】 新米記者 ソフィー

[>>+50に壮絶に感動中]

そっかぁ。エッタん、やっぱり初めてかー。
わざわざ入ってくれてありがとう。

なのに姉ちゃんこの体たらく……(がく

お疲れ様でした、ゆっくり眠って下さいね。

(+56) 2008/06/23(Mon) 01:21:23

【墓】 新米記者 ソフィー

[>>+53ホイミスライムで殴り飛ばした]

(+57) 2008/06/23(Mon) 01:22:15

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

まだ見ていたのでご返答●▼見た瞬間に変換できるほどには慣れて居りませんの
●エッタと書かれても
「え〜っと…どっちが占いだっけ、どっちが吊りだっけ…え〜っと…●は占いだよね」
位の悩みが入りますわ(汗

襲撃してほしいな〜と思ったのは
1、ギル様に猛攻を受けそうな予感がしたから
2、他の方が死ぬよりも楽しい議論を期待できそうだなと思った
3、まじめに明日も忙しそうだから
そんなところで♪

本当におやすみなさいです〜

(+58) 2008/06/23(Mon) 01:23:41

文学少女 セシリア

ウチならどうするか、という意味であれば
まず護衛は変にGJ狙うより一番襲撃されて困る人を守りに行きます。
今回の場合だと最初は一度に3人の判定を見ることが出来る霊能者の真よりで見ている方、ギルさんですね
次の日はローズさんの判定を見るために霊能者の(ry
そして昨日はトビー君の判定を見るために霊(ry

ずっとギルさんだったのではないでしょうか?
今日はさすがにどこ狙ってくるかは読み合いになるんじゃないですかね?
理由はノーコメントです。

襲撃はわざわざ2−2にしたのなら灰襲撃でもいいような気はします。
能力者ローラーで2手使わせようとするんじゃないでしょうか?
次の日はギルさんは上記理由で(ウチ的に)守られてそうなので確定白のシャロちゃん、もしくはローズさんとのラインが切れてるキャロルさんかな?
その次は昨日と同じ理由でキャロルさんだと思います。

(17) 2008/06/23(Mon) 01:26:39

【墓】 牧童 トビー

多分、墓ログ見ながら寝落ちそうだから先にお休みなさいは言っとくね。また明日。

(+59) 2008/06/23(Mon) 01:27:36

【独】 新米記者 ソフィー

>>+58
ああ、なるほど。
エッタんは慣れれば、すぐ上手くなりそうな気がする姉ちゃんだったり。
初陣にしては頑張っていた、というリックんにとてとて同意ー。

ぎゅむぎゅむだっこしたいと常々思っておりました(セクハラ

では本当におやすみなさいw

(-2) 2008/06/23(Mon) 01:27:43

【独】 新米記者 ソフィー

なぜ独り言w

(-3) 2008/06/23(Mon) 01:27:54

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+58
ああ、なるほど。
エッタんは慣れれば、すぐ上手くなりそうな気がする姉ちゃんだったり。
初陣にしては頑張っていた、というリックんにとてとて同意ー。

ぎゅむぎゅむだっこしたいと常々思っておりました(セクハラ

では本当におやすみなさいw
トビーもおやすみー。また明日。

(+60) 2008/06/23(Mon) 01:28:21

【墓】 双子 リック

>>17セシ
非常に正しい選択だとおもわれます。

>>+59トビー
おやすみ〜〜〜。
しっかり寝てはやく風邪治せよー

(+61) 2008/06/23(Mon) 01:31:21

【墓】 新米記者 ソフィー

ここまできたら、セっちゃん守護なら、守護をばらす勢いでしゃべってもよさそうだなー。
下手に抑える方が、疑いの種になりそう。

明日続いた場合、セっちゃんが死んでいたら、GJ出来なかったという元では問題だけど、SG候補を減らす意味で悪くないと思うし。

死んでなかったら、GJできる確率が上がると思えばいいし。

(+62) 2008/06/23(Mon) 01:31:50

文学少女 セシリア

>>17の変にGJ狙う、は裏をかかないという意味です普通に守るべきところを守る
最悪なのは裏を書こうとして襲撃されては困る人が襲撃される事だと思っています。

>>15下段の2−2で占い師守らない、は2−2の時点で人外が能力者ローラーで吊り手使わせたいのかな?との判断から能力者以外を守ろうと(ウチなら)すると思います。
今回の場合はさすがに3人霊能判定見れることの方が大事だと思いますですので>>17の回答になります

(18) 2008/06/23(Mon) 01:33:31

【墓】 新米記者 ソフィー

こりゃ、ギルるん最後まで残るね……。

▼ノマん 終わらなければ襲撃キャロるん

キャロるんは、わざわざ自分の死亡フラグをたてている訳ですが、彼女が人外なら、むしろそこまでやっても襲われない、となると、その時疑われると思うので、その点で狼ぽくないですな。
まあそれ以外でも、普通に白いとは思いますが。

となると、最終日が、
ギルるん、セっちゃん、ラッセるん、ネリーちゃん
になるかなー?

(+63) 2008/06/23(Mon) 01:36:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ