人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

何でエッタちゃん襲撃だったんだろう・・・
まぁ何故も何も一つはGJ避けなんでしょうけどね
他にだとエッタちゃんの考察、ラッセル君黒出されが狼ラッセル君を白く見せたかったとか
キャロルさんとウチに疑いあいをさせたかったとか
もしくはそう思わせたいとかでしょうか
とりあえず頭に浮かんだ理由をつらつらと

(12) 2008/06/23(Mon) 00:46:28

【墓】 新米記者 ソフィー

やっほー、風呂上がったよー。
トビーはお疲れ様でした。突然だけど巨乳のお姉さんは好き?

[なんか胸に仕込んできたらしい]

という冗談はさておき、やっぱり体調不良でしたか。
お大事に、なのです。

(+34) 2008/06/23(Mon) 00:50:09

流れ者 ギルバート

>>12 せしりあ
世論的に吊れないと思っただけじゃないかって気がするけど。

>キャロルさんとウチに疑いあいをさせたかったとか
で、キャロル疑ってるの?

(13) 2008/06/23(Mon) 00:51:37

【墓】 新米記者 ソフィー

にしても、トビーも狼か。
誰も驚かんのは分からなくもない辺り、素村人の頑張りが素晴らしいですねー。
トビー狼なら、ベン狂かな?と姉ちゃんも思ったけども、マリさんの発言を見る限り、それもないのか。

とりあえず今日はノマんを吊りたいなー。なー。
とか思ってます。

(+35) 2008/06/23(Mon) 00:52:29

【墓】 双子 リック

>>+33トビー
うんうん、お久しぶりー。
うわー、月曜からなのか、それは辛かったねぇ
ゆっくり寝るんだー。

>>+34ソフィ
[少年はちょっとどきどきしている]

(+36) 2008/06/23(Mon) 00:52:40

【独】 流れ者 ギルバート

セシリアの襲撃考察は毎回ちょっと甘い。
灰考察が薄いのは仕様らしいが、状況考察だしな。

(-1) 2008/06/23(Mon) 00:53:25

【墓】 双子 リック

>>13ギル
僕もそう思います、サー<世論的に吊れないと〜

(+37) 2008/06/23(Mon) 00:53:35

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+36
[リックに向かって両手を広げつつ]

さあ、姉ちゃんの胸に飛び込んでおいで。
というか、ここまであからさまに偽胸COしているのに、どきどきしてくれるのか……リックんやっぱいい子だねー(何か違う気がする

世論的に吊れないというのは分かるけど、今回の狼さんの襲撃は、非常に読みにくいですなー。
表にいると、結構驚いている気がする。

(+38) 2008/06/23(Mon) 00:56:29

【墓】 新米記者 ソフィー

因みに姉ちゃんが予測するLWは<<見習いメイド ネリー>>で、狂人は<<見習いメイド ネリー>>です。

(+39) 2008/06/23(Mon) 00:57:37

【墓】 牧童 トビー

[湯上がりのソフィーねーちゃんにどっきりしつつ。]

もっとも、真っ当なコンディションで真霊だったとしても、あんまり実のある話はできなかったかと思われ。
元々の仕様が状況考察しかしません。灰にも絡まないし。

(+40) 2008/06/23(Mon) 00:58:14

【墓】 新米記者 ソフィー

ランダム神は!
そんなにネリーちゃんが好きなのかッ!

(+41) 2008/06/23(Mon) 00:58:20

文学少女 セシリア

>>13 ギルさん
ん〜C狂はないかな、と思ってましたけど
C狂なら騙ってくると思います。わざわざ狼2騙りにして潜伏するよりは騙りで信頼勝負してきそうですし
あとはエッタちゃん襲うなら昨日の最後にエッタちゃんにアドバイス?をするのだろうか?との疑問があります。
正直村側でいいんじゃないかと

(14) 2008/06/23(Mon) 01:00:04

【墓】 双子 リック

>>+38ソフィ
最近の偽乳は良く出来てますから(ぇ

[双子 リックは、新米記者 ソフィに抱きついたが、胸まで身長が届かなかった。]

………。

昨日のロッテはミスだったみたいだよー?
セシは襲撃する気がなかったっぽい。
まぁ、エピになってのお楽しみだけど。

>>+39
一人二役というわけですね!

(+42) 2008/06/23(Mon) 01:01:08

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+40
そっかあ。それは真でも苦手なタイプだわ(苦笑
しかし、体調不良の人をどっきりさせてもよくないね。
お詫びに差し入れ。

つ[ヨーグルトゼリー]

ゆっくり養生してくださいな(なでなで

(+43) 2008/06/23(Mon) 01:03:04

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+42
確かに、さすがオカマ御用達の偽乳は違うわ。感心しきり。
夏場に冷たく快適で、形もよくて。
但し、脱ぐと一発(当然

………

シャロちゃん襲撃ミスに関しては、姉ちゃんは裏で聞いていたから、多少は意識にあったけど、表にいたら知らない訳で。普通、襲撃ミスを前提に考察しないからねーという考え。

ハイブリッドネリーちゃん。おお、かっこいいかもしれん。

(+44) 2008/06/23(Mon) 01:09:00

【墓】 新米記者 ソフィー

>>14
こういう視点がすっと出てくる辺りが、白く見えるんだよねー、セっちゃんは。

(+45) 2008/06/23(Mon) 01:11:47

流れ者 ギルバート

>>14 せしりあ
了解。んで追加質問。

昨日ちょっと触れたけど、初手で信頼を集めつつあった占い師リック→白確定シャーロット、ってな襲撃してる狼にGJを避けようって思考があるとは俺はあんまり思わないんだけど、そのへんはどう考えてるの? たしか初日に「2−2でも占い師は守らないよー」とか言ってたような記憶はあるけど、今ひとつセシリアの考えてる襲撃&護衛観がつかめない。俺は。

(15) 2008/06/23(Mon) 01:12:05

【墓】 双子 リック

>>+44
ああ、そっか、なるほど。
今日のエッタちゃんにしろロッテねーちゃんにしろ、
まだ予想の範囲内ではあるかな。

昨日の話題じゃないけど、
それこそ赤陣営の”好み”で襲撃されたらわかんないけどw

(+46) 2008/06/23(Mon) 01:12:30

【墓】 双子 リック

襲撃がセシねーちゃんじゃないのが不思議ってくらいかな、僕は。
狩人COはしないのかな?
あぁ、C狂生きてる可能性があるからだめか。

(+47) 2008/06/23(Mon) 01:14:53

【墓】 牧童 トビー

まあ、かなりマゾい襲撃な自覚はあるかな。
シャロ襲撃の時、オカマのねーちゃんは別を食った方がいいんじゃない?って言ってくれてたし。土壇場でどうしようってLWと相談した時、ふとマゾな考えが頭をよぎっちゃった。で、シャロ襲撃。

(+48) 2008/06/23(Mon) 01:15:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ