人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+220
人狼の欧州っていうサイトがあるのだわ。
多分検索すれば「ゆとりの人狼」で出てくるのではないかしら。
そこではカード式人狼ゲームをやってるんだけど短期で大体1時間程度で終わる村があるのよ。

それがなんかすっごいことになってる。わお。

(+221) 2008/06/24(Tue) 23:15:28

【墓】 村長の娘 シャーロット

>>+219
…元ネタのミスでした orz

(+222) 2008/06/24(Tue) 23:15:43

【墓】 牧童 トビー

>>+218に噴いた。

(+223) 2008/06/24(Tue) 23:16:32

流れ者 ギルバート

>>84 らっせる
あー、うん。了解しちゃうのか。
純粋に多数決なのでまだ何か材料があるなら説得できるけど。

(87) 2008/06/24(Tue) 23:16:34

【墓】 双子 リック

>>+221ローズ
行ってみたけど、見れなかったよ。
アクセス集中してるのかな。

>>+222ロッテ
ロッテねーちゃんは下ネタ好きっと。(メモメモ

(+224) 2008/06/24(Tue) 23:17:26

【独】 牧童 トビー

ぬ、ここまでか?それとも変更ありなのか。

(-29) 2008/06/24(Tue) 23:17:46

【墓】 双子 リック

>>84
この言い方なんか引っかかるなー
ラッセル村人なら、C狂生きてたら大丈夫じゃないよね?

(+225) 2008/06/24(Tue) 23:19:43

学生 ラッセル

>>87 ギル
反論できるのなら、したいけれど…こう、みんなの意見をひっくりかえせるほどのってないから困ってる。

(88) 2008/06/24(Tue) 23:20:23

踊り子 キャロル

以上が鳩から読んでて何とか纏まった部分ね。
で、以下は纏めるでもなく思ったことを開示。
トビ・ローズさんの希望状況から、ネリーC狂は有り得るかも。でもネリー単体では誘導臭は皆無だから、よく分からないわね。
で、初日に感じてたことで、トビーちゃんの霊COが割と遅かったのよ、あの時。誰か来るのを待ってて遅れて霊騙りしたんじゃない?と直感で思ったの。で、直感だけだから結論は出なくて中途半端に保留してた。けど突然死2名のうちにC狂いたんじゃないかな。
って、これ言っても何の解決にもならなくて、むしろ生存者にC狂の懸念を拭った方が良いのだけど。
で、ラセ狂も薄いのよ。狼陣営が初日多数決で占い先を渋った意味が分からないもの。C編成セオリーわかんないけど、まとめ役に就任できる状況が目の前にあれば、逃さないでしょう。多数決決定できる状況で、C狂に希望を乗せてなかったので薄いと思う。


で、LW像については前述の通り、他人の発言姿勢に無頓着な人かな。

(89) 2008/06/24(Tue) 23:20:53

【独】 流れ者 ギルバート

あり。撤回した発言がどこかにとんでいった。
「撤回しようとした発言が見つからないよん」って言われたのに
表に出てないな。

(-30) 2008/06/24(Tue) 23:21:29

流れ者 ギルバート

本決定は23:40予定です。

(90) 2008/06/24(Tue) 23:22:27

【墓】 村長の娘 シャーロット

(いけないっ。このままでは年中発情しているメス豚のように思われてしまいますっ。何とか挽回しなければっ)

(+226) 2008/06/24(Tue) 23:22:59

投票を委任します。

踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバート に投票を委任しました。


踊り子 キャロル、流れ者 ギルバートに委任したわ。

2008/06/24(Tue) 23:24:21

流れ者 ギルバート

>>89
>他人の発言姿勢に無頓着な人かな。
そうそう。俺が実は狼でさー……

【まとめ役がネタをするとシャレになりません】

(91) 2008/06/24(Tue) 23:24:37

学生 ラッセル、こっちも、とりあえずはギルに委任済み。

2008/06/24(Tue) 23:25:34

【墓】 村長の娘 シャーロット

>>91
いま、衝撃の事実が明らかに!?
ローズマリーさんは嘘をついていなかったのです!!

きっと、真霊は、ボブさんだー(棒読み)

(+227) 2008/06/24(Tue) 23:27:21

【墓】 牧童 トビー

>>+226
年中発情してる動物のある意味代表は人間なんじゃないかな?
[フォローになってるかどうかは知らない。]

(+228) 2008/06/24(Tue) 23:28:47

文学少女 セシリア

だからGJでなくてC狂居ればPPでなく負けだと何回言えば(ry
ラッセル君が>>80で>狼側の意図を含んでいそうな二人の希望も気になって仕方がないです。
と言ってるのにここで了解するのもやや納得いきませんが、大丈夫と言ってのけるのも納得いかないのは確かです。
村側なら頑張って欲しいところなんですけど・・・

とにかく【仮決定了解】です。

(92) 2008/06/24(Tue) 23:29:37

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

私ラッセル占いしぶったかしら…?
寧ろ吊りたいとは言ってるけど…。

(+229) 2008/06/24(Tue) 23:29:57

踊り子 キャロル

>>86ギル 二択から一択を迫らなければ、セシリーは>>72の通り、▼ノマ・ラセ二択で反対しなかった感じ。
ノマ狼-セシ狂として、セシたんの他人行儀な態度はどうなのかしら。▼ノマになってから激しく抵抗?それとも▼ラセを見切っていた?
今日で決着がつくなら、>>72の段階で多数決ゴリ押しするんじゃないかな。

よって、セシ-ノマは薄いと読むわ。
それからさっきから薄い薄いって髪の毛のことじゃないから(念のため

(93) 2008/06/24(Tue) 23:30:08

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+224
あら?私は普通に見れるのだわよ?

(+230) 2008/06/24(Tue) 23:30:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ