人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

そしてほぼ一時間、入浴も終わってちょっと顔を

あ、そうですわね…あのミスを意図してしたならソレって墓穴でしかありませんわね
メモメモですわ
ヘンリエッタは、そういいながら{2}を一口

(+204) 2008/06/24(Tue) 21:46:57

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+201
アレは凡人として生きたいというあらわれの文章なのだわよ?

>>+203
前に100万近くする天然人参を見たのだわ。
ひなびたたくあんみたいだったのだわよ。
…人参酒、不味さをきわめているのよねえ。

({1}をお口にぽい)

太ったらまだ出れなくなっちゃうのだわ。
(もっきゅもっきゅ)

(+205) 2008/06/24(Tue) 21:51:13

文学少女 セシリア

ふむ、ノーマンさん今日はもうこれないのか
ノーマンさんへの疑問点を一つ
>>4:97トビー君が触れてない灰が一人〜
>>20を見るとエッタちゃんのことでした
ウチもどこかで言った気がしますがトビー君はほとんどラッセル君にも触れてません
何でトビー君の発言追ってるはずなのにそれに気付いてないんだろう?
見返したらラッセル君にも全く触れてなかった・・・変な漏れですよね

(67) 2008/06/24(Tue) 21:51:44

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+204
ていうかホントにただのミスってことにしとかないとメタ推理(リアルを疑う推理)になっちゃうのだわよ。

たとえば、エッタが離席してただけなのに「裏で相談してたんだ」って言われても弁解できないと思うのだわ。
それと同じだと思うのだわよ。

(+206) 2008/06/24(Tue) 21:53:38

【独】 双子 リック

うーん、更新前なのに静かだなぁ。
これじゃ多弁組はテンション下がるだろうねぇ。

(-27) 2008/06/24(Tue) 21:55:55

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+207
朝鮮人参どれだけ大食いかって話よねぇ。
なのにあんなに小さい。ちんまり。
冬虫夏草の方が割がよさそうなのだわ。

でもどっちにしろキモいわ、漢方の材料って。

(+207) 2008/06/24(Tue) 21:57:05

文学少女 セシリア

ノーマンさんはここ最近その場にいたり(2日目のキャロルさん周り)発言を見ている(4日目のトビー君のラッセル君にも触れてない事)はずのことに対しての考察があっていないことが多いです。

(68) 2008/06/24(Tue) 22:00:20

【墓】 牧童 トビー

>>+204
というか、ノーマンのおっちゃんをギルにーちゃんが疑った理由ってのはね、……、うーん。
ここのトップページに「役職とインターフェース」ってところがあるよね。そこの狩人と狼のところを見たらわかるんじゃないかな。

(+208) 2008/06/24(Tue) 22:00:35

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

…見たけど分からなかったのだわw
そもギルが投票ミスでノーマン指摘してる所しか読んでないのもあるのだわw失礼あそばせ。

で、なんで?

[←偉そうに説教しながらコレ]

(+209) 2008/06/24(Tue) 22:03:14

流れ者 ギルバート

あと30分ね。

>>65 せしりあ
バラけなければ委任でも直接投票でも一緒だけど。
伏せ吊りは今回はやらない。

(69) 2008/06/24(Tue) 22:03:36

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>69
カンドーした。ありがとうギル。

(+210) 2008/06/24(Tue) 22:05:39

文学少女 セシリア

らじゃーです
通常通りだとは思いましたが帰宅報告ついでに一応聞いてみただけですので

(70) 2008/06/24(Tue) 22:06:15

【墓】 牧童 トビー

>>+209
襲撃対象のつもりで処刑対象をセットした可能性を言ってたみたいだよ。
もっともその後で、狩人ノーマンが護衛対象と間違えた可能性もあるなってフォローしてたけど。

(+211) 2008/06/24(Tue) 22:09:27

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+211
ん〜……でも疑う部分ではないと思うのだわ、やっぱり。

(+212) 2008/06/24(Tue) 22:13:29

【墓】 双子 リック

それにしても、更新前なのに静かすぎない?
コアタイムがここまでかみ合わないと………

(+213) 2008/06/24(Tue) 22:22:44

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+213
そのための48hなのだと思って。
まぁそんな時もあるさ〜。

(+214) 2008/06/24(Tue) 22:28:26

【墓】 牧童 トビー

まあ、48h村だからねー。ある程度はしゃあないよ。

(+215) 2008/06/24(Tue) 22:29:16

流れ者 ギルバート

そんなところでお時間です。
▼希望の出し直し・すべりこみなどがあればどうぞ。

(71) 2008/06/24(Tue) 22:34:32

文学少女 セシリア

ぶっちゃけラッセル君、ノーマンさんで終わると思いますのでどちらかなら反対ないです。

(72) 2008/06/24(Tue) 22:36:19

学生 ラッセル

みぎゃっ。
追いついてない(汗)

とりあえず、今必死に考察書いているけれど希望のみ投下。

ネリーかノーマンを希望。

……本気で追いつかないorz

(73) 2008/06/24(Tue) 22:38:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ