人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

珍しく早く帰ってお風呂を待ちつつ…

ちなみに、未だにネリー様は私の中の黒候補ですわ
ノーマン様の投票ミスが無ければきっと一位でしょうか
ノーマン様の投票ミスは中々に大きな疑念を齎しましたからね

ちょっとマッタリと体育座りですわ
1時間ごとに見学に参りますわ、たぶん

(+187) 2008/06/24(Tue) 20:59:45

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

へろはなのだわ凡人達。

投票ミスは本気で凡ミスでしょう。
PPでもないし記名なのにわざとそんなミスしても意味ないのだわよ。

(+188) 2008/06/24(Tue) 21:05:11

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

狂人は狂人歴37年の<<学生 ラッセル>>です。
LWはさみしくて死んじゃいそうなほど孤独が嫌いなウサギさんの<<踊り子 キャロル>>です。

ウサギは食っちゃいたいわ。(じゅるり)

(+189) 2008/06/24(Tue) 21:15:07

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

上段はともかく、キャロが寂しがりなんて超絶嘘くせーんだわ…。

(+190) 2008/06/24(Tue) 21:15:45

【墓】 双子 リック

エッタちゃん、ローズねーちゃん、やほー

>>+189
ラッセルにーちゃん、どんだけ若作りなのかと…

(+191) 2008/06/24(Tue) 21:16:38

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+191
やーやー凡人ラーメンこんばんわなのだわよ。

私の中じゃラッセルは永遠の17歳なのだわ。見た目より気の持ちようなのだわ。
犬も赤毛が美味しいというではないの。じゅるじゅる。

おっとよだれが止まらない。

(+192) 2008/06/24(Tue) 21:19:03

文学少女 セシリア

帰宅ですわ
一応更新まで居れると思いますの
聞いておきたいのですけれど委任は更新にいられないノーマンさまに対してですわよね?
伏せ吊りでも良いのですけれど
できれば決定とその理由は聞かせていただきたいですわ

すいませんやってみたかっただけです
以降口調は普通に戻します

(65) 2008/06/24(Tue) 21:19:08

【墓】 双子 リック

>>+192
凡人はともかく、ラーメンっていい加減やめてくんない?

気の持ちようはいいけど、いくら美味しくても犬は食べられないです。

(+193) 2008/06/24(Tue) 21:23:29

文学少女 セシリア

>>60 ラッセル君
ウチが狼だったらどう動くか〜みたいな質問が何回かあったのでそれの回答と今の状況と比べて違っている、という意味だと思います。

(66) 2008/06/24(Tue) 21:24:28

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

では何がいいかしら?
そのはぐれメタルな帽子に似合うあだ名をぜひ。

今日のお昼がラーメンでつい。

(+194) 2008/06/24(Tue) 21:25:04

【墓】 双子 リック

普通に名前で良いじゃん。

(+195) 2008/06/24(Tue) 21:26:04

【墓】 牧童 トビー

ただいま。今日も口直しのお裾分けね。

1.ミントアイス
2.エクレア
3.ホットケーキ
4.マーラーカオ
5.チョコケーキ
6.餡蜜

僕は{1}にしようっと。

(+196) 2008/06/24(Tue) 21:30:33

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

リックんが拗ねてるのだわ…(きゅんv)
でも普通すぎて天下のはぐれメタルが泣くのだわよ。

そんな凡人な生き方でよろしいの!?
前途ある若い少年、大志を抱くのだわ!

だからまずは名前から(いそいそ)

[植物は住民票を書き換えるつもりだ]

前田慶○とかならかぶきものっぽくて強そうなのだわ(るんるん)

(+197) 2008/06/24(Tue) 21:31:18

【墓】 牧童 トビー

>>+197 ローズねーちゃん
でかでかと「だいふへんもの」って書かれた旗でも持って歩いてみたいの?

(+198) 2008/06/24(Tue) 21:33:48

【墓】 双子 リック

トビー、やっほー。
……ひょっとして、このお菓子ってトビーの牧場産なのかな。

[と言いつつ、{6}をもぐもぐ]

>>+197ローズ
凡人な生き方ってなんなんだろね?
残念だけど、姿を変えて時空も超える不思議な少年に、
住民票なんてあるわけないじゃん。
(元ネタがあるんです)

(+199) 2008/06/24(Tue) 21:34:58

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+198
旗を掲げるのはいいのだけど私の中で歩く植物はサボテンダーなのだわ。
素早さと回避率とAPはとても高いのだわよ。

その旗お幾らくらいで作れるかしら?(まがお)

(+200) 2008/06/24(Tue) 21:36:00

【独】 双子 リック

まー、もうすでにほぼ元ねたの原型をとどめてないけど。
あのキャラをそのまんまやったら、不思議どころじゃないよ(笑。

拝借した設定は、姿を変えるってとこかな。
それでも、原作はここまで思いっきりよく変化しないけど。
(見た目年齢が変わる程度、一度だけ性別も変わったけど見た目はあんまりかわらなかったw)

(-26) 2008/06/24(Tue) 21:36:55

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

そういえばトビーお帰り。

>>+199
凡人な生き方は「雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ」的精神でいいと思うのだわ。
「サウイフ人間ニ私ハナリタイ」見たいに。

全部トビーの牧場産だとあずきやカカオの木も作ってることになるのだわ。手広いのだわねぇ。
ところで朝鮮人参は作ってないのかしら。
アレは一度植えるとそこでは二度と育たないらしいのだわ。

(+201) 2008/06/24(Tue) 21:39:12

【墓】 双子 リック

>>+201ローズ
その生き方はその生き方で、僕はすでに凡人ではないと思うんだよ。
手広いねぇ。

(+202) 2008/06/24(Tue) 21:44:48

【墓】 牧童 トビー

朝鮮人参は田七人参とか言われる事もあるんだってね。七年は他の作物も育てられないほどに植えた畑が栄養を吸い取られてしまうとか。

(+203) 2008/06/24(Tue) 21:45:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ