人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 学生 ラッセル

今夜は出る……っ!


喰い先、とりあえずギルセットだけどどうする?

(*8) 2008/06/24(Tue) 16:22:40

【赤】 見習いメイド ネリー

襲撃は、一番通りそうなところがいいのではないでしょうか。
色々な可能性があり、どれが正解とは言えませんが、私は素直に狩人主張のセシさんを襲撃したいかなと思います。
セシさん以外に狩人がいるなら、セシさんの狩人偽装が人狼の生き残り策に見えているはずです。もっと、セシさんへの不信を露にするでしょう。

(*9) 2008/06/24(Tue) 17:06:25

学生 ラッセルは、文学少女 セシリア を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 学生 ラッセル

そうだな・・・分かった。

じゃ、セシにセットしておく

(*10) 2008/06/24(Tue) 17:42:08

ちんぴら ノーマン

>>51セシリア
ありがとう。そうか、俺がエッタに個人的に不思議に思ってただけで、村の世論としてはエッタ疑われてなかったものな。
セシリア食わなかったのはキャロルと潰しあうと考えると避ける方向なのか。なるほどー。

ちょい、急用でこの後微妙に来られないかもしれない。
吊り先はラッセルで固まってると思うので投票してくな。んじゃ。

(56) 2008/06/24(Tue) 17:57:49

ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセル を投票先に選びました。


【墓】 双子 リック

ノマンおじちゃんなんか黒いなあ。
ラッセル吊りで固まってない気がするし、更新に居られないなら、確定白のギルにーちゃんに委任じゃないのかなあ。
これはキャロねーちゃんもか。

黒化してるノマンおじちゃんか、超寡黙なラッセルにーちゃんか。
今日の吊りは悩ましいねえ。

個人的には、ラッセルにーちゃんは単純に忙しいだけと思うけど。
潜伏狂が生きてるなら、孤独なわけもなし。

あ、ラッセルにーちゃん狂で、ノマンおじちゃん狼はありえるかな?

(+185) 2008/06/24(Tue) 18:09:09

【独】 見習いメイド ネリー

私以外全員ラセさんに投票して離席とか……(笑
いや、笑っちゃいけないんですが。
人間側、1ミスも許されないのに迷いがないですね。
流れからして、ネリー狂人確定と見られなかっただけでも幸運なんでしょうか?

(-24) 2008/06/24(Tue) 18:15:54

【独】 見習いメイド ネリー

ノーマンさんは「まったく、ネリーミスリーダーだな。ここまで来て、まだ俺を疑っているのかよ」とか思っているでしょうね……。
でも、ここでラセさん吊りを後押ししたら狂人の意味がないと思いました。
ギルさんの気紛れに期待して、ノーマンさん吊りの選択肢を提示するだけしておかないと。
全員がラセさん吊りで合意なら、ギルさんも自身の意見に関わらずラセさん吊りにせざるを得ないでしょうからねー。

(-25) 2008/06/24(Tue) 18:24:22

流れ者 ギルバート

戻った。俺はまだ吊り先を固めるつもりはないので
委任にしてくれるとありがたいのだけど。

>>41
【狩人COは任意】で。

(57) 2008/06/24(Tue) 19:37:56

流れ者 ギルバート

ノーマンは狂人の考察してるのはいいんだけどさ。

>>48
>結論、多分狂人は突然死者。
ここまではいいよ。

>灰狼は孤独。孤独死しそうなラッセルがLW。
>てわけで▼ラッセル。
肝心のこの2行がものすごく適当に見えるんだけども。
もっと詳しく掘り下げて聞けるようなら聞きたい。

(58) 2008/06/24(Tue) 19:49:43

流れ者 ギルバート

>のーまん
んーと。>>49で掘り下げてあったのか。
消去法をどういう風に使ったのかよく分からないんだが、
要は>>3:169からあんまり変わってないってことでいいのかね。

(59) 2008/06/24(Tue) 20:01:36

流れ者 ギルバート、掃除機をかけながら傍観。

2008/06/24(Tue) 20:05:55

学生 ラッセル

とりあえず、なんとかしばらく大丈夫。
鳩から軽く確認はしてたけど、今から色々と答える。
皆、ごめん……。

ただ、場所どこだったか忘れたけど読みながら首傾げたこと。
なんで、ノーマン。
セシリアの狼側の行動って知っているんだろうって思った。

(60) 2008/06/24(Tue) 20:13:35

学生 ラッセル

>>4:21 ぎる
データが吹っ飛んでていて俺、涙目。
で、場合分け考察。ちょっと時間たっててとてもあれな気がするけれどこの二日の議事を読み込む前に。

ローズが狼なら、騙りの内訳が「狼狼」なら、あれだけトビーとかの票をもらっていたネリーがCかもしれないとまず思った。
潜伏しているCがやることって基本は纏め乗っ取りか、あとは…そのCが弁立つのなら世論の操作。
で、二日連続トビーがネリー希望。ローズも二日目には第二とはいえ出していたからもしかしてと思ったんだ。
けど、この投票が俺に票集中することを見越してのライン切りだったら…俺に黒出しをして目立たせて灰狼であるネリーの保護をしたのかもしれない、と思った。

(61) 2008/06/24(Tue) 20:28:41

学生 ラッセル

(続き)
あの段階で灰に関して思っていたこと。
・キャロルはもう白決め打ちでいい
 ローズとのやり取りがどうにも仲間には見えない
・エッタも白でいいかな
 ナチュラルな狼だったら微妙に怖いけど…あの様子だと白でいいかな、と思った。
・セシリア、ノーマン
 多弁の中に狼がいるのならこの二人のどちらかだろう。
 ただ、黒いかって言われると少し首傾げる。
・ネリー
 2狼ならCの可能性が高いと思った。
 ローズの行動が黒出しやすい所に黒を出しつつ灰狼保護前提だったとするとあの段階で俺と同じか次ぐらいに吊り占いがかかっていたネリーが灰狼かもしれない、と思った。

(62) 2008/06/24(Tue) 20:28:59

投票を委任します。

学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート に投票を委任しました。


学生 ラッセル

これだけで、質問大丈夫か?今から、ざっくり議事の海にダイブするけど取りこぼしあったら指摘頼む〜。

(63) 2008/06/24(Tue) 20:37:12

ちんぴら ノーマン

悪い、今日本当このあと来られなくなった。ギル了解、委任しとく。

(64) 2008/06/24(Tue) 20:45:43

投票を委任します。

ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバート に投票を委任しました。


【墓】 双子 リック

ラッセルにーちゃん、がんばれ〜

(+186) 2008/06/24(Tue) 20:56:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ