人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

メモメモリーですわ
>本人の意思は関係ない
…そうでしたわねぇ、
シャロさま別に成りたそうでは無かったですものね…
…ま…まぁ大丈夫ですわ!私ってば印象でしか判断できませんもの!
きっと狼さんが反論してくださいますわ!
『印象何ぞで決められてたまるか!』ってw

あ、先日のソフィーお姉さまへの返答
突然死についてですがまったく気にしていませんわ、
身内の不幸や自身の事故怪我傷病辺りは疑いましたが
まったく嫌な感情は芽生えませんでしたから
これ、言って置かないといけませんものね

(+142) 2008/06/23(Mon) 23:22:29

【墓】 双子 リック

>>+141ロッテ
話すことなんて、探せばいくらでも出てくるよ。

(+143) 2008/06/23(Mon) 23:26:26

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>+137
独裁…良いですわね…楽しそうで…って
そんなわけ無いですわ!責任でつぶれてしまいますわよ…それこそ位打ち…orz

(+144) 2008/06/23(Mon) 23:29:23

流れ者 ギルバート

トビー・ローズ人狼が確定したので、
初日と2日目の●希望をまとめてみた。

<初日>
ギル  ●ラッセル      >>1:205
ソフィ ●ラッセル ○ネリー >>1:269
トビー ★ネリー       >>1:281
ノーマン●シャーロット    >>1:323
セシリア●ネリー       >>1:330
ローズ ★シャーロット    >>1:344
ネリー ●シャーロット    >>1:363
ラッセル●ネリー       >>1:402
シャロ ●ヘンリエッタ    >>1:415
キャロル●ラッセル      >>1:418
リック ●ラッセル      >>1:425
エッタ ●シャーロット    >>1:431

(29) 2008/06/23(Mon) 23:30:32

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+144
私は大好きよ独裁。
最後は輝く確定白が物をいうのよ。

48hって忙しい人にはいいけどやっぱり変に間延びしてしまうのだわね。でも今回皆体調悪そうだしちょうどいいのかもしれないのだわ。

(+145) 2008/06/23(Mon) 23:31:00

流れ者 ギルバート

<2日目>
ラッセル●未
ネリー ●未
ヘンリ ●未

ギル鳩 ●ラッセルorネリー  >>2:176
セシリア●キャロル      >>2:187
リック ●ラッセル      >>2:239
キャロル●ラッセル○ノーマン >>2:297
ローズ ★ネリーorラッセル  >>2:271(★ネリー>>2:324
ノーマン●ネリー       >>2:290(●キャロル>>2:319
トビー ★ネリー       >>2:300直後のメモ
シャロ ●ラッセル      >>2:311(本決定)

(30) 2008/06/23(Mon) 23:31:33

【墓】 双子 リック

>>29>>30ギル
等幅使おうぜ、ギルにーちゃん

(+146) 2008/06/23(Mon) 23:34:44

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

キャロもギルも変なところで抜けてるのだわ。

(+147) 2008/06/23(Mon) 23:37:51

流れ者 ギルバート

★は人外の希望ね。

で、ええと。初日の占い先が多数決で決まるってことは
おそらく狼側もある程度は予想してたと思うんだよね。

さらに灰狼は一人しかいないし、占われてパンダになったら
そのまま吊られて〜終了〜してしまう可能性が高いわけで。

だからいきなりライン切りはしないんじゃないかと思うな。

(31) 2008/06/23(Mon) 23:38:08

文学少女 セシリア

一応居るのに無言なのもなんなのでメモから一つ
キャロルさんの白要素ならすぐ挙げられそうなので先に
C狂は2日目の仮決定への対応からまず無いと考えていいと思う。
狼だったとしてエッタちゃん襲撃はうまみ少なさそうだと思う。他の灰よりもキャロルさんがエッタちゃんに信頼されてそうだったし(少なくともラッセル君、ネリーさんよりは)襲撃するよりも残しておいたほうがキャロルさん的には都合がよさそう。
ライン切りのあたりは皆言ってるので割愛

コレはメモ外から
ノーマンさんからキャロルさん狂人の考察が出たことは少し意外です。今までの考察と見比べて、ですけどね
ウチの発言と同じ理由で無さそう、以上とか言ってくれると思ってました。

(32) 2008/06/23(Mon) 23:42:00

【墓】 牧童 トビー

考えてみるとさ、ノーマンのおっちゃんって、誰の占い先希望にもなってないよね。
今気がついた。

(+148) 2008/06/23(Mon) 23:42:45

流れ者 ギルバート

2日目にしてもそうだな。
リック襲う予定でもGJされる可能性はあるんだから、
わざわざ不要なリスクを抱えるのは賢明でないと思うよ。

だから、まあ、★ネリーは白なんじゃないのかなあと。

(33) 2008/06/23(Mon) 23:43:12

【墓】 村長の娘 シャーロット

では、よい子は寝る時間になっているので、そろそろ失礼いたします。

リック君もトビー君もエッタちゃんも早く寝ないと大きくなれませんよ。

(+149) 2008/06/23(Mon) 23:51:14

流れ者 ギルバート

ローズマリーのラッセル黒判定はどっちもあり得るね。

……というか、ラッセル昨日今日とほとんど喋ってないし、
誰をどういう白黒で見てるのかさえまったく判断がつかない件。
脳内垂れ流しでもハリボテの一夜城でもいいから喋ってくれよな。

>>4:21>>3:161の最後を出力してくれ、ってだけなんだから
そんなに難しいことじゃないと思うんだけども。どうよ。

(34) 2008/06/23(Mon) 23:56:33

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

大きくなれませんの?!(特に胸)
それは困ります!私も寝ることにしますわ!

(+150) 2008/06/24(Tue) 00:02:25

【墓】 新米記者 ソフィー

ただいまっ。まず、鳩から見て超狙っていた>>+80を貰うのー。貰うったら貰うのー!

[うきうきと{6}に手を伸ばして、あーん]

(+151) 2008/06/24(Tue) 00:03:03

【墓】 新米記者 ソフィー

プリン好きー。大好きー。

[非常に幸せそう]

そしてエッタんも寝るの?
>>+142後半、ありがとうね……(ぺこ

(+152) 2008/06/24(Tue) 00:04:40

【墓】 新米記者 ソフィー

大丈夫だよ、最悪胸が育たなくたって、姉ちゃんがエッタんのためにジャストフィットのスライムを捕ってきてあげるから……エッタんは、姉ちゃんと違って、まだまだ成長する余地があるしね……
うふふふふ。

[ちょっと乾いた笑みを浮かべつつ]

(+153) 2008/06/24(Tue) 00:06:53

【墓】 新米記者 ソフィー

>>32セっちゃん
なんつーか、姉ちゃんも意外でした。ノマんの考察。

キャロるん狂の可能性の考察、というよりー、もう死んでいるかもしれない狂人の考察をする意味が、現状では理解できないっつー視点だけど。

(+154) 2008/06/24(Tue) 00:08:58

流れ者 ギルバート

いっつおーるふぉーとぅでー。

とにかく明日の吊り希望は22:30までに出してね。
お兄さんとの約束だよ。

(35) 2008/06/24(Tue) 00:09:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ