人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>88
正直なとこ、俺ならしない発言は
あまりしたくないけど
ステラ喰いも
カミーラ喰いも
恐ろしくてできやせん。
ステ喰いもカミ喰いもGJでたら
最悪だしね。

カミ真崩せなかったって言われれば
その通りだが。

アーヴ白印象はなー、
まぁのーこめんとだ。

(90) 2007/07/29(Sun) 22:20:03

流れ者 ギルバート

>>89
意図があって動いてるように見える割にその意図がルーサー狼に得になっていないのでは、と見えるところ。

自信は70%くらい。

(91) 2007/07/29(Sun) 22:21:40

流れ者 ギルバート

後はアーヴも言ってるけど
思考がものすごい勢いであっちこっち
行ってて、本人の性能もあるんだろうけど混乱の仕方が演技だとハイレベルすぎ?かなーと。

(92) 2007/07/29(Sun) 22:22:56

【独】 流れ者 ギルバート

コミットしてもいいよ(死

(-33) 2007/07/29(Sun) 22:23:19

【独】 流れ者 ギルバート

>>88が正解だから。

(-34) 2007/07/29(Sun) 22:23:40

【独】 修道女 ステラ

モガルサ狼だとすると
>>2:66の牧師様からモーガンさんへの疑いの向け方はなんだったのでしょう?

(-35) 2007/07/29(Sun) 22:23:50

【独】 流れ者 ギルバート

シクシク・・・

すいません皆さん

ツマンネェ狼で。。。

(-36) 2007/07/29(Sun) 22:24:23

牧師 ルーサー

>>90ギル
確かに、ステラ襲撃に関しては、ギルよりもアーヴのがやりそうではある。

この点が現状、最後のネック。

>>91ギル
さっき説明してくれてたな。繰り返させてすまん。
意図って、「シャロ吊るぜイェアー!」みたいな?

(93) 2007/07/29(Sun) 22:28:01

流れ者 ギルバート

>>93
うん、それもだし
カミーラ吊るぜいぇあー!っぽく
動いてきたのにカミーラ襲撃も?
じゃないかとね。

そもそもシャロ狼の場合とモガ爺狼の場合ってルーサーは擁護してそうな気がすんんだよね。

(94) 2007/07/29(Sun) 22:32:45

【赤】 流れ者 ギルバート

変な話、俺ならぜったいにやれない
ステラ襲撃

やったのはモーガン

嘘は言ってねぇ!

(*22) 2007/07/29(Sun) 22:35:34

【独】 牧師 ルーサー

>>94ギル
シャロモガ狼のときは、結果的には擁護しない自信がある。
擁護したほうが目立つ。
ただ、一番手で「とりあえず吊ってみましょう」とは言わんかなー。

(-37) 2007/07/29(Sun) 22:36:01

牧師 ルーサー>>94カミーラ吊るぜぇ!→吊れない→喰っとけ、とか

2007/07/29(Sun) 22:36:55

流れ者 ギルバート、風呂はいってくるんでまたー

2007/07/29(Sun) 22:37:40

牧師 ルーサー、いてらーノシ

2007/07/29(Sun) 22:38:21

自警団長 アーヴァイン

あっれ、ギル君とすれ違い?(´・ω・)
戻ってくるまでに思い出せるかしらん。

>>89ルーたん
さっき説明したとおりー。
でも、「この発言が白要素」って単体ではないなあ。

だから90%くらい?

てか、ラッセル君の件でバレバレだが、迷いだすと迷宮入りするから、あんま考えたくないって心理もあったりもにょもにょ

(95) 2007/07/29(Sun) 22:41:37

流れ者 ギルバート

>ルーサー
でもルーサーがカミーラ喰いしたとしたらモガ爺擁護の為?ってなるんだが
昨日あっさりすっぱり▼モーガンだったじゃまいか。空気的に俺吊りありそーだったのに。

因みにアーヴもそーだけどアーヴのバヤイはラス狼とかふらーっと流れてる印象だったの。

セシ&ルーサーも昨日ラスが言ってたんで見たけど読み直してもファブリーズする必要なさげに判断した。

(96) 2007/07/29(Sun) 22:42:24

自警団長 アーヴァイン

あれー?
2日目くらいからもう占いローラーしちゃう?みたいな空気だた?

(97) 2007/07/29(Sun) 22:45:09

自警団長 アーヴァイン

>>96ギル君
え、▼ギルありそーだったか??
そんな空気はちっとも感じなかったが。
むしろ、▼アーヴはありえそーな悪寒がしていた。
実際チラホラ●アヴあったと思うしな。

(98) 2007/07/29(Sun) 22:46:18

自警団長 アーヴァイン

>>94ギル君
その説で言うなら、わたしなんてルーたん以上に▼カミも吊るぜー!
って勢いだったと思うんだが……。
私は▼セシなら占い師ロラ完遂主張してたし、それは翌日絶対▼カミーしてくることは、予想はついたと思うんだが。

(99) 2007/07/29(Sun) 22:48:03

【墓】 学生 ラッセル

僕を遠巻きに見てた感じがあるのはギルなんだよなー
ルーサーはずっとあんな感じで、狼なら凄い体力だなー
アーヴァインは僕に白二つ出ても突っかかってた、前のめりすぎて収拾つかなくなった狼にしては、人格批判しすぎなんだー、狼ん時にそこまでする人には見えんなー
割と纏め出してからは疑ってこなくなったけど、そら自然だもんなー
ギルは一つ呼吸を置いてから”話してる”感じ。他の2人はただ”しゃべってる”感じ。
通常なら”しゃべってる”感じは考察薄くて信頼できない要素なんだけど、今回はどうも趣が違う気がしてるー

(+120) 2007/07/29(Sun) 22:49:39

牧師 ルーサー

おか。
アヴって「ギルセシ狼」派だっけ?

>>95アヴ
レアケースも捨てきれないと言っていたアーヴにしては、%高すぎないか!?

>>96ギル
あー、モガ爺に関しては「村人でも構わん」と投げ出してた(←すまん)んで、客観的に擁護臭はまったくないだろうな。

もしかして3人揃って白認定による消去法で吊り先決めてる…?

(100) 2007/07/29(Sun) 22:50:46

自警団長 アーヴァイン

>>88ルーたん
私はもしモガギル狼なら、それこそ残狼数隠しだったんじゃないかと思った。ジーさんってシャロの次にびみょい言われてたよーな気がするんだ。

巧くステラ喰えて、モーガンがその後吊られても、残った人間はシャロとモーガンの両方からライン考えなきゃいけなくてワケワカランことになりそうだから。

(101) 2007/07/29(Sun) 22:53:09

自警団長 アーヴァイン

>>100ルーたん
若干セシギル>モガギルだろうか。
つーのも、夕方思いついたセシギル狼説のせーもあるんだが、さっき占い師じゃなくステラ喰いに言った理由で、「セシ狼だったから」ってのもちょっとひっかかってんのよね。

ただでさえネリたんいなくて能力者候補で揃ってないのに、更に自ら占い師襲撃して占ロラ助長するよーなこと、するかなー……とか。とか。


ギルが▼セシっていってたのも、ライン切りならありなんじゃないかと

(102) 2007/07/29(Sun) 22:55:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ