人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 修道女 ステラ

最終日3人で最後に吊り希望出す人の立場からすると、
どちらかに合わせないといけないような気になるのですよね。
とても理不尽ですわ。

(+91) 2007/07/29(Sun) 20:58:50

【赤】 流れ者 ギルバート

ちょっと早く出しすぎたかな・・・

どツッコミされる時間ができちゃう(;;

(*11) 2007/07/29(Sun) 21:01:23

【墓】 逃亡者 カミーラ

ルーサーは大体、前・中盤に提出
三日目の●モガが▼カミュとは言え微妙

アーヴも提出は前・中盤
三日目に●モガを真っ先にって相方的にどうよ?

ギルは票提出位置が広範にある点がやや黒い
唯一中盤に出てる1dはモーガンからの逸らしと無理に見れないこともないか?

ここら辺だけだと、LWギル?

(+92) 2007/07/29(Sun) 21:02:52

【墓】 隠者 モーガン

>>+90
ステラ襲撃のリスクでワシ狼候補になるのか……

(+93) 2007/07/29(Sun) 21:03:19

【墓】 逃亡者 カミーラ

>>+93 モーガン
セシリア狼のとき、ステラGJで"詰む"んだってばー
亜音速でゲームオーバーになるような選択は流石にセシリアは選ばんでしょ

(+94) 2007/07/29(Sun) 21:04:47

【墓】 逃亡者 カミーラ

10人村クラスでGJ出たら、大体の場合は狼側負けると思う
今回は突然死があったけれど、通常は吊りが一手増えてしまうからね

今回は増えないとは言え、失敗してもいいと言う襲撃と考えるなら、セシリア狼はまずないね

村視点では私狼を想定できるだろうけど、私襲撃されてるからねぇ
狼の起死回生の襲撃ではないことは目に見えてるわよね

(+95) 2007/07/29(Sun) 21:08:45

【墓】 隠者 モーガン

>>+94
あっカミ真だからシャロ白知ってるんだった。
失礼(^^ゞ

(+96) 2007/07/29(Sun) 21:08:47

【墓】 逃亡者 カミーラ

>>+91 ステラ
灰三人で残りはあんまり経験ないかなぁ
どうだっけ?
役職引いてること多いからかも?

(+97) 2007/07/29(Sun) 21:09:50

【墓】 逃亡者 カミーラ

>>+96 モーガン
セシリア真の時も書いてあるわよ(笑
あぁ、ネリーの真占の可能性はぶっちしてるわ(苦笑

(+98) 2007/07/29(Sun) 21:11:03

【赤】 流れ者 ギルバート

てゆーか
>>73ってまんま俺の心境じゃないの?
って言われたら
終わりじゃないか・・・

さよならむさい村
こんにちはエピローグ

(*12) 2007/07/29(Sun) 21:12:15

【赤】 流れ者 ギルバート

墓下ー!

ハーレムってるかい?

(*13) 2007/07/29(Sun) 21:14:33

【赤】 流れ者 ギルバート

って人居ないかも知れないけど

墓では▼ギルコールかな?

(*14) 2007/07/29(Sun) 21:15:01

【墓】 隠者 モーガン

>>98
突然死自体があんまり経験無くて……

ちと質問
入村の時のランダムって何か役職希望になるんだっけ?お任せがあまり物だっけ?

(+99) 2007/07/29(Sun) 21:15:52

【墓】 学生 ラッセル

おはよばんわ。むしゃむしゃ

ヒートしてるねえ、三つ巴かー

(+100) 2007/07/29(Sun) 21:15:59

【独】 流れ者 ギルバート

大体発言数で既に負けてるな

目標1.なんでもいいからしゃべる

挫折

(-27) 2007/07/29(Sun) 21:17:28

【墓】 逃亡者 カミーラ

>>+99 モーガン
突然死は最近割りと遭遇するのでうんざりしてます(溜息

ランダムは明確に"すべての役職から"どれかを希望した状態で開始
お任せはあまりもののはず

(+101) 2007/07/29(Sun) 21:18:11

【墓】 修道女 ステラ

>>+97カミーラさん
突然死かGJで奇数進行になってないとありませんわね。
まぁ最終日3人と言いつつ灰3人+確定白で残っていた村のことを思い出していたのですが。
役職者は早めに死んでしまう宿命ですわよね。
確定霊能者なら最後まで生き残っていることも結構あるんですけれどね。

(+102) 2007/07/29(Sun) 21:18:29

【墓】 修道女 ステラ

>>+100
ラッセルさん、こんばんは。

(+103) 2007/07/29(Sun) 21:19:10

【墓】 逃亡者 カミーラ

>>+102
15人村だと一応奇数エンドでふぉだけれどね
最終日あたりまで残るかいきなり死ぬかの二択が多いかしら
まぁ普通は即効占い師喰うからねぇ

(+104) 2007/07/29(Sun) 21:22:07

【墓】 修道女 ステラ

>>+101
そういえばこの前、ランダムを希望してシステムメッセージでは村人に自動決定されたと表示されているにも拘らず、村が始まってみれば人狼だったというのをみたのですが
あれはバグだったのでしょうか?

(+105) 2007/07/29(Sun) 21:22:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ