人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ゴードン

>>74 リック
うん、まったくもって実力外で勝ってものぅ。
状況を作るのも策のうちじゃが、これはのぅ…。

(76) 2007/07/05(Thu) 21:06:36

鍛冶屋 ゴードン

>>75 リック
占確定で勝てたら、少し自信もっても良さそうじゃしの。>気合い

(77) 2007/07/05(Thu) 21:08:47

双子 リック

>>77
さすがに少人数村ではキツイと思うけどねー。
16人編成ならためしてみてもいいかもなー。

(78) 2007/07/05(Thu) 21:13:21

双子 リック

>>73
ちょっと探してみよっかなー。
きっとすぐにみつかるとは おもうんだよなー。

(79) 2007/07/05(Thu) 21:15:33

鍛冶屋 ゴードン

>>78 リック
結社もいるのに、それはキツくないか?w>16人村で占確定

11人村で吊り手に余裕が無いから策として成立する気がするのぅ。
以前に審問で11人で占確定、狼が占われてわおーん、霊にいた狂とPPランダムで狼勝利の村を見たことがあるぞぃ。

(80) 2007/07/05(Thu) 21:17:29

双子 リック、みつけたらしい。

2007/07/05(Thu) 21:17:44

鍛冶屋 ゴードン、なぬ?

2007/07/05(Thu) 21:18:08

双子 リック、みつけたのは村じゃないぞ

2007/07/05(Thu) 21:19:16

双子 リック

>>80ゴードン
んー、どうなんだろなー。
単に俺が16編成好き好きってだけかもしれないけどさー。
大抵の結社は即COだからパクパクできておいしそうとか安易におもってたぜー。

(81) 2007/07/05(Thu) 21:22:55

双子 リック

俺のフレンドが2人にお気に入り登録して日記チェック対象が3人かー。
こんだけ共通してれば、そりゃそこらで見かけて当然なんだろなー、

(82) 2007/07/05(Thu) 21:24:23

鍛冶屋 ゴードン

>>82 リック
そうか、平原の村の人か!

なるほど、納得じゃわい。そりゃ見かけるはずじゃ。

(83) 2007/07/05(Thu) 21:26:12

双子 リック

ちなみに、俺って、騙りは得意で不得意なんだぜー。
まだ狂で1回と狼で1回しか騙ってないけどなー。
3CO占い師で、灰を潰しきるまで生かしてもらえるところは得意でー。
なのに偽黒を一度も出せてないところが苦手なんだよなー。

騙りの極意を教えてほしいんだぜー。

(84) 2007/07/05(Thu) 21:27:45

双子 リック

>>83ゴードン
>平原の村の人

気づくの遅っ!
>>61とか>>62に該当する平原以外の村があったら、それはそれでびっくりなんだぜー。

(85) 2007/07/05(Thu) 21:29:47

書生 ハーヴェイ

顔出し
そこそこ結構盛り上がってるね

2〜4dの徒然だけ置いてく
また後で来るよ

(86) 2007/07/05(Thu) 21:29:55

書生 ハーヴェイ

>>2:*5>>2:*14 守りました(苦笑
>>2:-3 メイ、ゲーム的には廃村が妥当だったかもね
>>2:-5 メイ、多分外してるんじゃないかと……
>>2:-11 ソフィー、下の方●出さないのは狼印象かな?
>>2:-19 レベッカ、濃い面子だよね(笑
>>2:-25 エッタ、PCにやきもち焼いて邪魔してるんですか?
>>2:-28 モーガン、どんな風に面白いんですか?>霊判定が見れる
>>2:-33 リック、どこでー?
>>2:*38 ゴードン、極フランクに襲撃決めてくれたね(苦笑
>>2:-34 モーガン、どうしてそう思ったの?
>>2:-40 エッタ、一瞬アンカーミスかと思った。ちょっとワラタw

(87) 2007/07/05(Thu) 21:30:05

書生 ハーヴェイ

>>3:-2 ソフィー、ソフィー襲撃だとGJでお墓で休憩は出来ないかったんだよ(苦笑
>>3:*0 ゴードン、ぼくは?
>>3:*1 ゴードン、空気読めー(笑
>>3:*2 リック、二人とも墓に送らなければイーンダヨ
>>3:-15 エッタ、そういうあたりも加味した方がいいかなぁ?
>>3:-16 エッタ、上手かったよね。着眼点が#だなぁ
>>3:-38 ゴードン、時間が有限って実感できるよね
>>3:-44 メイ、…ぷ?
>>3:-46 リック、そもそも性格診断しない人には無意味だと今思った
>>3:100 リック、実際寝たんだけどね。言い訳がましいっちゃがましいか。検証して欲しかったな、発言
>>3:-50 モーガン、読もうよorz
>>3:*47 リック、つ【村人は議事をよく読まない】
>>3:-58 メイ、メイは良い意味で良心が痛まないタイプだろーなーと思う(笑

(88) 2007/07/05(Thu) 21:30:15

書生 ハーヴェイ

>>4:-3 ゴードン、大丈夫だった?
>>4:+37 レベッカ、素直だなぁ
>>4:+64 レベッカ、あの村にいたんだねー。どこでID見かけたんだっけって思った(苦笑
>>4:-7 エッタ、ごめ、真っ先に食われた
>>4:-12 ソフィー、い、いやぁ思わず(照。余り口は得意じゃないからムーディには無理だろうけど…ね
>>4:-15 メイ、勘の鋭い狂人だねぇ。うまいなぁ
>>4:-16 メイ、まぁ、▼メイじゃ無い限りでなくて良かったかもしれないけど、それはそれで考察してるようだから良いんじゃな

いかな?
>>4:+48 リック、どのへん?>灰狼探し
>>4:-24 エッタ、ミスリードになってごめん。まぁ、詰んでたけどさ
>>4:-25 エッタ、村側みんなバイアスか勝ってたから仕方ないと思うよ
>>4:*80 リック、論拠が明示されるかは心証面で大きいと思うね

(89) 2007/07/05(Thu) 21:30:26

双子 リック、わーい、ニヨり対象が来たー!

2007/07/05(Thu) 21:31:08

鍛冶屋 ゴードン

>>84 リック
極意とか言われてものぅ。。。

自分が「こうありたい」と思ってる能力者の像をひたすら追いかける、かのぅ。


ワシも偽黒出すのはビビって出せないのじゃ、実はw

(90) 2007/07/05(Thu) 21:31:29

双子 リック

>>87ハーヴェイ
こないだ同村した村で直接言われたんだとおもうんだぜー。
ちがったかなー?

(91) 2007/07/05(Thu) 21:32:29

双子 リック

>>89ハーヴェイ
口がうまくなくても、ムーディーにならなくても、今からだって間に合うから口説こうよ!
ソフィねーちゃんも、俺らもみんな待ってるんだからさっ!!

(92) 2007/07/05(Thu) 21:35:16

双子 リック

>>89ハーヴェイ
>>4:+48 リック、どのへん?>灰狼探し」

それ、とんだらソフィねーちゃんに着いたぞー?
つーか墓下アンカーで俺の発言あるわけないじゃん。
あわてんぼーだなー。
>>4:*48のことかな?)

(93) 2007/07/05(Thu) 21:36:43

隠者 モーガン

論拠を書いたら「自分が読みたくない文章」
になるからじゃ(断言

というかだな 論拠なんぞ、ないぞw
少なくとも、自覚しとらん ふふふふ

脊髄反射で発言しとるしな

(94) 2007/07/05(Thu) 21:38:56

双子 リック

>>89ハーヴェイ
「論拠が明示」は確かに心証面でも大きいんだけどさー。
「説得力」とか、「どういう人か理解する」って意味でも大きいと思うんだよなー。

どれもほしい情報じゃん?

(95) 2007/07/05(Thu) 21:39:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ