人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン、自警団長 アーヴァインをハリセンで殴った。

2007/07/05(Thu) 20:38:40

隠者 モーガン

そうか、アーヴァインもいぢめられるのか
すると促しも(無意味すぎる

(56) 2007/07/05(Thu) 20:39:17

鍛冶屋 ゴードン

>>3:41下act.
>新米記者 ソフィーは、ハーヴェイの夢が見れるといいなー。(ぽつり)
>>3:-18 ハー坊
ソフィー、可愛いよ、ソフィー

YOUたち、結婚しちゃいなYO

(57) 2007/07/05(Thu) 20:39:52

隠者 モーガン、双子 リックに話の続きを促した。

2007/07/05(Thu) 20:40:12

隠者 モーガン

使い切るかどうかに期待しながら促してみた。
イヤ、使い切りそうだけど…すごくw

だってねえ? 使い切るよね?(期待の目)

(58) 2007/07/05(Thu) 20:41:31

隠者 モーガン、ちっと事務所から家に戻るか。飯たべにゃ倒れる。

2007/07/05(Thu) 20:41:58

双子 リック

わーいわーい、これでしゃべり放題なんだぜー。
二人ともありがとー。

(59) 2007/07/05(Thu) 20:42:39

鍛冶屋 ゴードン

さて、改めて…。

お久しぶりの方、お久しぶりです。
連戦の方も、お久しぶりです。
ハジメマシテの方、ハジメマシテ。

どの国でも【エゾ猫】とか【ezoneko】を名乗っております。ガチPLです。

今回の村は本当に、どうしたら良いのかと悩む村でしたが、その村の中で皆さんとこうして議論できて楽しかったです。
これでゲームバランスが崩れてなかったら、と思えて仕方がありません。

また、いつか何処かの国の何処かの村で、今度こそ人狼という議論と推理と説得のゲームで出会えたら、と願ってやみません。

本当にお疲れ様でした。

(60) 2007/07/05(Thu) 20:44:41

双子 リック

>>58
いや、別にこの程度、俺が調子に乗れればあっというまだとおもうけど?
伊達に審問エピで350発言やったりしてないからなー。

(61) 2007/07/05(Thu) 20:45:06

鍛冶屋 ゴードン、隠者 モーガン、ワシももうすぐ風呂に入るわい。

2007/07/05(Thu) 20:45:08

双子 リック

あのときは72h村でコミット進行だったなー。
エピ9000ptだったんだっけかなー?
使いきりが4人くらいいたし、俺も残り200pt切ってた記憶があるんだぜー。

(62) 2007/07/05(Thu) 20:46:17

双子 リック

マンジにーちゃんのID見て心当たった。
長期もやる人だとは思わなかったけれど。

(63) 2007/07/05(Thu) 20:47:51

鍛冶屋 ゴードン

レベッカ>
お久しぶりで対抗になるとは!
今度は赤で話しまくれるといいのじゃがのぅ。ちと苛め過ぎました。本当に申し訳ありません。orz

モーガン>
お久しぶりじゃわい。
そういや、初対面も48h村じゃったのぅ。。。懐かしや。

ルーサー>
ひょっとして、村たて人さんですかのぅ?
いや、勘じゃが。

(64) 2007/07/05(Thu) 20:48:39

双子 リック

ハヴェにーちゃんとソフィねーちゃんがらぶらぶで嬉しいんだぜー。
遠くからニヨらせてもらうのが楽しいんだもんなー。

とくにハヴェにーちゃんがそっち系いく人だって野はいろいろと新鮮というか、そもそも俺同村したのこれで2度目なのに何知ってる気になってるんだろーとか(笑)

(65) 2007/07/05(Thu) 20:49:49

鍛冶屋 ゴードン

エッタ>
連戦じゃのぅ。
騙りがマシなトコを見せたい、とは思っとったが…こーゆーカタチになるとは思わなんだ。。。

メイ>
これで3戦目かの?
お久しぶりですじゃ。前も、あず国じゃったの。

リック>
潜伏でロックオンされまくり、お疲れ様じゃったわい。
狼のスタイルとして望む方向性が一致しておったのがとても助かったわい。

(66) 2007/07/05(Thu) 20:51:21

双子 リック

やっぱりpt制だと発言が惜しいよなー。

俺は初参加村で、文末の「。」を削ることによる発言ptの省エネを覚えたんだぜー。
(↑初村からそこまで多弁だったという…)

(67) 2007/07/05(Thu) 20:51:52

双子 リック

>>66ゴードン
狼のスタイルで俺なんか望んでたっけー?
ちなみにロックオンされまくっても気にしない人だったりするんだぜー。

(68) 2007/07/05(Thu) 20:53:04

鍛冶屋 ゴードン

ハー坊>
お久しぶりですじゃ。
ようやくの再戦が叶ったものの…複雑じゃわい。

ソフィー>
お疲れ様じゃわい。
最初に喰わなくてすまんの。アレで喰いに行っておったらGJ出てたのぅ。
喰わんで良かった、とか思っとらんぞぃ。


2人とも、お幸せに、じゃな。うむ。

(69) 2007/07/05(Thu) 20:53:42

鍛冶屋 ゴードン

>>67 リック
ちょw それ、どんだけww

(70) 2007/07/05(Thu) 20:54:34

双子 リック

エゾ猫さんって、いわゆるエゾにゃんさんのことなのかなー?
お初だと思うんだけど、妙に記憶に残ってる名前なんだよなー。
友達の猫が入ってた村とかでみかけたとかなのかなー?

(71) 2007/07/05(Thu) 20:56:24

鍛冶屋 ゴードン

>>68 リック
>>2:*1の下の方のじゃな。

この辺りをさらっと言える人が相棒で嬉しかったぞぃ。

(72) 2007/07/05(Thu) 20:57:02

鍛冶屋 ゴードン

>>71 リック
うむ。mixiはSNSでは「エゾにゃ」とか「エゾにゃん」と名乗っておるわい。

ワシも、リックの名をマイミクさんかマイフレさんの日記のコメント欄とかで拝見してるはずじゃの。

しかし、見つからんかったわぃ。

(73) 2007/07/05(Thu) 20:58:54

双子 リック

>>72
あー、そのへんかー。
確かに方向性でズレがでるかもしれない部分かもだなー。

だってさー、実力じゃない勝利とか、運が味方しただけの結果とか、全然将来に繋がんないじゃん。
俺、強くなりたいんだもんよー。

(74) 2007/07/05(Thu) 21:01:38

双子 リック

俺もゴードンのおっちゃんが赤ログ仲間で嬉しかったぜー。
考えてみれば、占い師確定だろうと気合いれるタイプの狼って珍しいかもしれないんだなー。

(75) 2007/07/05(Thu) 21:04:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ