人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー、やーーっとエピログ読み終わったー! わーい!

2007/07/07(Sat) 01:33:08

雑貨屋 レベッカ

RP村に参加する人も多いみたいだから
ちょっと宣伝させてもらっていいかしら。

TMMIっていう特殊ルールを使った村を建てたので
宜しければご参加下さいなー。
推理もRPもやりたい方にお勧め。
ちょっとグロあるけどねッ。

http://asbntby.sakura.ne.jp/sow/?css=junawide&vid=54&cmd=vinfo

宣伝終わり☆

(396) 2007/07/07(Sat) 01:33:15

書生 ハーヴェイ、、おめでとう(?)お疲れ様でした♪

2007/07/07(Sat) 01:35:52

双子 リック

>>393ソフィー
うあ、ほんとだー。
占い師はじかれたレベねーちゃんが霊能になって、
狂人はじかれたゴードンのおっちゃんが狼になって、
村人はじかれた俺が狼になったんだったのかー!!

うーん、俺素で時々こーゆー凡ミスやらかすからなー。
大体、最終日の前日時点で、狂人いたときのPPなんてぜーんぜん頭になかったんだもんなー。

ホント、運ばかりでもうしわけないんだぜー。

(397) 2007/07/07(Sat) 01:36:01

双子 リック

やっぱハヴェにーちゃんはすげー。
そーゆーセリフ(>>395)をさらりと真顔で言えちゃう人はそんけーなんだぜー。
俺には絶対にムリなんだもんなー。

(398) 2007/07/07(Sat) 01:37:34

雑貨屋 レベッカ

>>395>>398
本当だ(*ノノ)
見てるほうが恥ずかしくなるわよぅwww

(399) 2007/07/07(Sat) 01:41:46

書生 ハーヴェイ

>>396 レベッカ
"深遠"と"呼び声"のハイブリッドみたいなルールかな?
どっちもやった事ないんだが・・・
なれないと難しそうではあるな
今度ログでも見てみるか

(400) 2007/07/07(Sat) 01:41:48

新米記者 ソフィー

>>395ハーヴェイ
…ぷは。

[身を引く気配にようやく顔を上げる。耳まで赤い。
頬を掻く仕草に目を丸くして、くすくす笑い]

なーんだ、酔ってたの?
口下手って言ってたのにビックリしちゃった…って、私?

[ハーヴェイの瞳を見つめたままで、思考停止。
やがてぷしゅーと音を立てて、*再び胸に突っ伏した*]

(401) 2007/07/07(Sat) 01:41:53

新米記者 ソフィー、書生 ハーヴェイに、ありがとー! そしてキリのいいところ?でダウンしますー!

2007/07/07(Sat) 01:43:03

学生 メイ

>>396
参加してみたいと思ったらTMMIのページが開けない…!がちょん。残念ww

(402) 2007/07/07(Sat) 01:43:11

雑貨屋 レベッカ

>>400
"深遠"も"呼び声"もわからない私がいる...
要は普通の推理発言するまでに、「発狂」してpt消費しなきゃいけないってのが大まかなルールかな。
うん、興味を持って頂けると是幸い。

(403) 2007/07/07(Sat) 01:43:46

書生 ハーヴェイ、新米記者 ソフィー、おつかれさまー。ゆっくり休んでねーノシ

2007/07/07(Sat) 01:43:48

雑貨屋 レベッカ

>>402
え!?まじで!?
ちょっと待て、どこだろう……

(404) 2007/07/07(Sat) 01:44:21

双子 リック

>>400
ちょーっ、ハヴェにーちゃんは行っちゃダメっ!
向こうの梅雨村なのに梅雨あけちゃう勢いなワクワク動物ランド村はどうするんだよーーっ!!

(405) 2007/07/07(Sat) 01:44:24

新米記者 ソフィー、みんな、おやすみなさいー!           ミ|壁

2007/07/07(Sat) 01:44:29

雑貨屋 レベッカ

>メイちゃん
http://whitecrow07.hp.infoseek.co.jp/TMMI/tmmi.shtml
これで開けないかにゃぁ……あるぇー?

(406) 2007/07/07(Sat) 01:44:56

雑貨屋 レベッカ

ソフィーがなんか逃げた(笑)
おやすみっ!!ノシ

(407) 2007/07/07(Sat) 01:45:16

双子 リック、ソフィねーちゃんオヤスミー。エッタちゃん来れたらまた明日ー。

2007/07/07(Sat) 01:45:32

学生 メイ

>>406
多分海外ホストなんで蹴られてるんでしょうw
審問時代も逆引きできなくてあの手この手で接続してたら箱一段ウィルスでダメにしましたもんw


ソフィーちゃんおやすみ〜ノシ

(408) 2007/07/07(Sat) 01:47:00

雑貨屋 レベッカ

>>408
うはwwwそれは痛いwww
っていうか箱ダメにしたってwwww
なんて辛い環境に居るのメイはwww

(409) 2007/07/07(Sat) 01:48:23

書生 ハーヴェイ

>>401 ソフィー
[ソフィーと視線を合わせ・・・寄りかかるソフィーを優しく支えた]
あ…とちょっと思いがそのままで過ぎてしまったかな……
夜も深い…そろそろやすまないと…ね
[御姫様抱っこに抱きなおすと静かに立ち上がった]


>>398リック >>399レベッカ
。oO(いや・・・照れるよ?若干麻痺してるけど)

>>403 レベッカ
深遠、サイコ系TRPG(なのかな)、縁故などがある
呼び声、クトゥルフの呼び声TRPG、発狂系のシステムがある

>>405 リック
誰も行くとは言ってないよ(苦笑
このルールは面白そうだとは思ってるんだけどね

(410) 2007/07/07(Sat) 01:53:45

双子 リック

>>410ハーヴェイ
麻痺してようと、言える人は下の素質がやっぱりあるんだと思います(真顔

(411) 2007/07/07(Sat) 01:55:44

雑貨屋 レベッカ

>>410
照れることを敢えてやってのけるハーヴェイオトコマエー!

縁故と発狂か、じゃあそんな感じなのかもだ。うんうん。
クトゥルフの雰囲気とは結構近いかもしれないわね。

(412) 2007/07/07(Sat) 01:57:20

学生 メイ

>>409レベちゃん
メイは中国在住なんですよ。
今海外ホスト規制されてる所が凄く多くて不便きわまりない上にADSLも1Mしかないというトロさですw
特にこの地域はかなり目をつけられているらしいので串操作もしないといけないかな?って感じ。
殆どのドメイン使えないですものw

(413) 2007/07/07(Sat) 01:57:53

双子 リック>>411 誤字 ×下 ○元 意味不明なってるしー。

2007/07/07(Sat) 01:58:11

書生 ハーヴェイ

>>411 リック
知識があることは否定しない(苦笑

>>412 レベッカ
相方が良いと話しやすいですね
発想の元はその方面かなと思ってまして

>>413 メイ
え、素で中国何?
海外は確かに大変そうかも
串が居るでしょうね

(414) 2007/07/07(Sat) 02:02:08

双子 リック

>>413メイ
その話聞いて、時差が大変だねーとか考えた俺は少しおちついたほうがいいとおもう。

(415) 2007/07/07(Sat) 02:02:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ