人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン に 3人が投票した。
学生 メイ に 2人が投票した。

隠者 モーガン は村人達の手により処刑された。


【赤】 双子 リック

お嬢様 ヘンリエッタ! 今日がお前の命日だ!

2007/07/05(Thu) 08:30:00

次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタ が無残な姿で発見された。


闇が村を覆い、村人達は自らの過ちに気付いた。人狼達は最後の食事を済ませると、新たな犠牲者を求めて無人の村を立ち去っていった。


隠者 モーガン

ああ、やっぱり終わっておるか。
はあ…やっぱり▼リックだったのう初日
ミスったわい

(0) 2007/07/05(Thu) 08:30:54

隠者 モーガン

>マンジロー
占い師希望してたのか…orz

(1) 2007/07/05(Thu) 08:31:57

鍛冶屋 ゴードン

鳩。
お疲れ様じゃ。

知り合いがいっぱいな件w

モーガン>
お疲れ。すまんの。

(2) 2007/07/05(Thu) 08:32:20

新米記者 ソフィー

地上の皆様、おつかれさまー!
墓下は既にまったりしてたわー。

リック狼であってたのね。
推理がちょっと位は当たっててほっとしたかしら。

(3) 2007/07/05(Thu) 08:32:49

隠者 モーガン

てか、この人狼たちには、わしゃ勝てんなw
あとでゆったりログを見よう。

(4) 2007/07/05(Thu) 08:33:12

書生 ハーヴェイ

狼側、おめでとうございます
村側、残念でしたね
皆様、お疲れ様でした


一言…こんなん勝てるかー!(笑

(5) 2007/07/05(Thu) 08:34:33

新米記者 ソフィー

わわわー、マンジローがランダムでレベッカ弾いたかと思ってたのに…占い師希望だったのね。 orz

朝から凄く胃が重くなっちゃった……うにぃ。

(6) 2007/07/05(Thu) 08:34:37

隠者 モーガン、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。

2007/07/05(Thu) 08:34:45

隠者 モーガン、少しだけ憂さを晴らして*出かけた*

2007/07/05(Thu) 08:35:07

書生 ハーヴェイ

知った顔が多そうだな(苦笑

(7) 2007/07/05(Thu) 08:36:24

書生 ハーヴェイ

うーん、いっそ占い師希望しておけばよかったな…

(8) 2007/07/05(Thu) 08:39:27

新米記者 ソフィー

わーん、思わず赤覗きに行ってたら時間切れ!

いってきまーす! *パン咥えてダッシュ*

(9) 2007/07/05(Thu) 08:44:38

書生 ハーヴェイ

>>9 ソフィー
いってらっしゃい
道中、気をつけてねノシ

*さて…僕も*

(10) 2007/07/05(Thu) 08:49:30

雑貨屋 レベッカ

寝てたー超寝てたー。
終わってるー。

皆お疲れ様でした。
上手い人ばっかりでヒヤヒヤ。
エッタとか疑って申し訳なかったのorz

知った名前が多いような!
ゴードンはえぞ猫さんですか
お久しぶりで対抗で完敗でした、もふ。

(11) 2007/07/05(Thu) 11:36:37

雑貨屋 レベッカ

うーん、占い師の居ない村は新しいなぁ。
これはこれで勉強になった。
ただ占い師突然死翌日の私の気力削がれっぷりがダメだった。もっと早く私視点でゴードン狼に辿り着いていればっ!
CO状況も狼上手かったわね。あそこで霊COに来る狼側が素敵だ。
ログ読んできますっ。

(12) 2007/07/05(Thu) 11:47:50

書生 ハーヴェイ

こんにちは、昼間は静かな村だね
さすが48H村かな?
土曜まで続くみたいだからゆっくり出来そうだね
もっとも窒息死する人は居るかもしれないけど(笑

(13) 2007/07/05(Thu) 12:13:28

書生 ハーヴェイ

しっかり読み返す前の雑感など

三日目のレベッカの一連の発言は真のように感じたかな
それで状況からの判断を覆したとは限らないけど、霊を見直すきっかけにはなったかもしれないね
突然死で占先行COまじりが裏目に出るとは思わなかったなorz
霊に狼なら発言上はゴードンと判断したかもねぇ

エッタは通してスタイルが好ましかったかな
その分、役職が読み辛くはあったが、発言で白印象でロックしてたかも

モーガン、メイのパッションよりに感じられるタイプは苦手だな
"〜〜だから"の部分をすっ飛ばして結論を出せる人は思考が読み辛い……
或いは"〜〜だから"の部分を受け入れがたいケースも多いから
EX)リックのがっくりが狼のがっくりにみえた

(14) 2007/07/05(Thu) 12:18:46

書生 ハーヴェイ

1d、徒然
>>1:*3 リック いきなりトリッキーだな……。僕なら2:2CO時は霊ローラーを推すかねぇ
>>1:-3 ソフィー、ゴードン狼、メイ非狼は当ってるね
>>1:-5 ソフィー、この時点で誤認してたんだね
>>1:*7 リック 出たね、突然死。騙りでないでくれたら嬉しかったよ(苦笑
>>1:28 ↑ACT 【ソフィーのお茶を飲み損ねてた!Orz】
>>1:-19 エッタ 墓で溺死してました
>>1:*33 ゴードン、どこらへんが狂っぽかった?COしてない所?W
>>1:-21 モーガン、どのように思考するかを見るためのものです。例えばCO議論なんてへーんぷいっ!というマイウェイ型であるとかね。僕やエッタタイプには貴重な情報となりうるんですよ、多分ね
>>1:-22 メイ、軽くウケタw

(15) 2007/07/05(Thu) 12:30:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ