人狼物語

51 濃霧の村


お嬢様 ヘンリエッタ

先に明日の準備でちょこっと離席しておりましたですよ…。

>>338 メイおねえさま
それはかわいそうでする…(苦笑)。エッタは占い師を四回しかやったことないですけど、そのうち二回が順次でしかもかなり遅れた最後のCOだったですよ。でもそのCO順のお陰で逆に信頼もらえたですよ(苦笑)。否定COはやったことないのでいつか機会があったらやってみたいですねー。まあどちらサイドを否定するかというだけでは、変なノイズになりかねないでしょうけど、本人の性格読みとあわせると、面白いものが見えるかもしれないです。やはり時間がかかりすぎるところが現実的な案ではなさそうなのですが…。

(355) 2007/07/07(Sat) 00:45:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ