人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

>>124ゴードン
ゴードンも無理せずにー!
狼さんは疲れるものねー。

(129) 2007/07/05(Thu) 23:27:22

新米記者 ソフィー、書生 ハーヴェイありがと。優しいのねー。(ぎゅぅ)

2007/07/05(Thu) 23:29:02

書生 ハーヴェイ

>>126 ソフィー
僕もそこそこ忙しかったから集中しきれなかったねぇ
時間の余裕と引き換えに発言が長くて長くて・・・
勝敗はさて置き楽しい村だったには同意だね
僕は半分くらい死んでた気がするけど気のせいだね(笑
う……あーもー可愛いなぁ(こればっか


猫は妖魔ですね、あくまで僕的にですが

(130) 2007/07/05(Thu) 23:30:31

書生 ハーヴェイ、新米記者 ソフィーを優しく抱き返した(きゅぅ)

2007/07/05(Thu) 23:31:49

お嬢様 ヘンリエッタ

>>37 >>97 リック&ゴードン
どちらでも宜しかったですよ。結果はもう決まってたものですし、エッタ自身は昨日あんまり考えてる時間もなかったですしね。
別の展開の村には、こうしたらいいというベターな対処法は存在するのかもしれないですが、今回の村のエッタにとっては、そういうものは存在しなかったような気がいたしまする。

(131) 2007/07/05(Thu) 23:31:52

新米記者 ソフィー

>>15ハーヴェイ
私の推理よりスクリプト様に頼った方がよかったかもー。
もちろんそんなことしないけどね!(ネタで振っただけ)
そして突っ込まれて今更に気付いて赤面。何ボケてるのー(*><*)

はっ、まさかこのせいでゴードンの狂人希望をメイが弾いたとか…がくぶる。

あ、麦茶飲みたかったの? はいどうぞー。【麦茶】

(132) 2007/07/05(Thu) 23:35:08

書生 ハーヴェイ、鍛冶屋 ゴードン>>124 お疲れ。ゆっくり休んでくださいませ

2007/07/05(Thu) 23:35:23

新米記者 ソフィー、書生 ハーヴェイに可愛いと言われて胸元に顔を伏せた。耳真っ赤。

2007/07/05(Thu) 23:38:02

新米記者 ソフィー

>>18リック
(後の吊り数計算と加えて)村人視点にしては変かなー?とは思ったけど”致命的”ではなかったと思うわー。
現にリックは生き残ったしね。
わざとじゃないんだし、今度から気をつければ大丈夫。

>>22リック
長々〜と待ってた人たちにとってはそうかなーと、それは素直に受け取ったわ。
私は貴重な経験してみたかったー! 別の意味で貴重?になっちゃったけど。ふにゃん。

(133) 2007/07/05(Thu) 23:43:36

書生 ハーヴェイ

>>132 ソフィー
スクリプト様ってたまに鋭いからね(笑
そういえばスクリプト様への祈願はフォーチュンくらいしか知らないな、僕

恐るべし、スクリプト様、だね

あ、わざわざありがとう、ソフィー
うれしいな

(134) 2007/07/05(Thu) 23:44:10

学生 メイ

独り言と赤ログ読み終わったです〜。

やっぱり狼様は少し潜伏狂人とかとかとかの予想もしてくれると嬉しかったりするんです〜ww

そしてマンジは…あぁ、ごめん納得しちゃった。

(135) 2007/07/05(Thu) 23:47:52

書生 ハーヴェイ、新米記者 ソフィーの髪をいとおしげに優しく撫でている

2007/07/05(Thu) 23:48:10

お嬢様 ヘンリエッタ

ああ、判った…ソフィーおねえさまのID、どこかで見たと思ったら、エッタの知り合いのマイミクさんなのですね(笑)。
特徴のあるお名前なので記憶に残っていたようです。

(136) 2007/07/05(Thu) 23:48:26

お嬢様 ヘンリエッタ

>>135 メイおねえさま
納得するほど、そっち系で有名な方って事……ですか……?

(137) 2007/07/05(Thu) 23:49:54

新米記者 ソフィー

>>25ハーヴェイ
さり気なく何言って…ー!? (あわあわてれてれ)

>>27リック
よく見たらリックは村人希望になったのに弾かれて狼だったのね。
と、いうことは私だって村人希望で入ってたのに弾かれて狼だった可能性ががが! (がくぶる)

>>33リック
狩人っぽいの避けつつ●▼ーとか言っていながら真っ先に●先に上げられて、私が狩人の可能性なんてまるっきり考えてないんだろーなーとへんにゃりしてたわー。

(138) 2007/07/05(Thu) 23:51:14

書生 ハーヴェイ

>>135 メイ
チラッと某国短期見てきたが、居たけど何だかよくわからなかった(苦笑
有名何?

(139) 2007/07/05(Thu) 23:53:17

学生 メイ

>>137
有名っていうか…まぁ何度かお名前をお見かけしています。

同じID名を使っていらっしゃる別の方、ということも考えられますが恐らく同じ方かと。

(140) 2007/07/05(Thu) 23:54:26

お嬢様 ヘンリエッタ

>>140 メイおねえさま
ふむふむ…この村の村人全員が占い師希望で入っていたら、とりあえず、マンジローから占い師という役職は奪えたかも知れないですね(苦笑)。残念でするよ。

(141) 2007/07/05(Thu) 23:57:35

新米記者 ソフィー

>>134ハーヴェイ
この国の…というか物語国のスクリプト様は怖いのよー!
(くすくすくすくす)

そうねえ…<<鍛冶屋 ゴードン>><<自警団長 アーヴァイン>>の小さな恋の物語、とか誰が出るかしら。

[[ fortune ]] 0〜100の数値
[[ who ]] 生存中の人名
[[ omikuji ]] おみくじ
[[ role ]] 役職
[[ 1d6 ]] 六面体サイコロを一つ振った値
[[ 1d10 ]] 十面体サイコロを一つ振った値
[[ 1d20 ]] 二十面体サイコロを一つ振った値

[[]]のなかの空白スペースを抜いて使ってね。

(142) 2007/07/05(Thu) 23:58:51

お嬢様 ヘンリエッタ

さて、リミットになりましたのでエッタはこれで失礼いたしまする。この村のエピは土曜日までみたいですけど、エッタは週末お泊りなので、明日最後のご挨拶をさせて頂きますね。

今夜はこれでおやすみなさいませ。ソフィーおねえさま、アイスごちそうさまでした。

(143) 2007/07/06(Fri) 00:00:23

学生 メイ

>>141
まぁ申し上げておきたいのはやる気がないなら最初からご遠慮下さい、ということですかね。
しかも重要ポジション希望しながら。ブラックリストあったら入れてると思いますよ。

(144) 2007/07/06(Fri) 00:00:25

新米記者 ソフィー、瀕死。          ごっごめん悪いのはスクリプト…!

2007/07/06(Fri) 00:00:31

お嬢様 ヘンリエッタ、あくびをしながら、集会場を出て行った。おやすみなさい。

2007/07/06(Fri) 00:01:57

書生 ハーヴェイ

>>142 ソフィー
脈絡なくオヤシロ様を思い出したよ(笑

なかなか斬新な恋物語になりそうだねぇ

ふむふむ色々有るんだね
教えてくれてありがとう

どれ、ちょっと試してみようか
ニヨニヨしてる人の数は(01)

(145) 2007/07/06(Fri) 00:03:44

書生 ハーヴェイ、お嬢様 ヘンリエッタ>>143 お疲れ様。おやすみなさいませ

2007/07/06(Fri) 00:05:14

新米記者 ソフィー

>>135メイ
んー、知ってる人なの?
そういえばレベッカも想像つくとか言ってたっけ…?

>>136ヘンリエッタ
わわわー、マイミクつながりだったのね!
記憶に残ってるって…だ、誰つながりなのかしら…。(どきどき)

(146) 2007/07/06(Fri) 00:06:14

書生 ハーヴェイ

>>144 メイ
まー確かに気紛れにゲームバランス壊されてはかなわんね

>>145
ほう・・・一人か・・・リック?

(147) 2007/07/06(Fri) 00:07:00

書生 ハーヴェイ

>>146 ソフィー
レベッカさんが言ってたのは、多分どこぞの学園での騒動だと思うよ
そこでも占い師がらみであったから

。oO(mixiやってる人多いねぇ。あ、レスつけてない(汗)

(148) 2007/07/06(Fri) 00:09:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ