人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー、レスしてる間にわわわー! 皆こんばんわー。ノシ

2007/07/05(Thu) 23:03:55

学生 メイ

お疲れ様です〜。

おお、勝ってる♪ログ読みつつおしゃべりですよ〜♪

(109) 2007/07/05(Thu) 23:04:41

新米記者 ソフィー

>>106ヘンリエッタ
わわわー、文字見るのも辛いのー!
ええっとアイス食べたらマシになるかしら…? (わたわた)
明日まで会えるんだから、無理しちゃダメよ?

(110) 2007/07/05(Thu) 23:06:38

書生 ハーヴェイ

再びこんばんは。

あ、アイスか
さすがに気が利くね
ラムレーズンを貰おうかな

(111) 2007/07/05(Thu) 23:06:43

書生 ハーヴェイ

>>42 リック。ソフィーが待ちぼうけになってたのわかってるかい?
>>43 ゴードン。りょーかい
>>45 リック。気が合うねといいつつ、"好き"といいたかった。別に後悔はしていない
>>60 ゴードンの中の人。お久し振りですにゃ
>>65 リック。<中>それなりにそっち系はしてますです</中>
>>69 ゴードン。事故ですから御気になさらずに。どうしてもと言うなら村に勧誘しますが(笑
>>91 リック。多分会ってる、多分
>>93 リック。赤ログの方だね。いや、ソフィーしかm(ry
>>95 リック。そうだね。ま、根拠がない場合はそう分類され●▼送り
>>98 モーガン。1、爆笑。2、爆笑。3、素直にそういえば良いのに・・・言ってたっけ?
>>101 リック。あぁ、四日目か。探す必要なかったと思うけどな
</徒然>

(112) 2007/07/05(Thu) 23:07:08

新米記者 ソフィー、学生 メイに、ブタ鼻付けてたのにナゼCOは猫なのか小一時間問い詰めた

2007/07/05(Thu) 23:08:15

書生 ハーヴェイ、。oO(そういえば、猫が多い村だねぇ)

2007/07/05(Thu) 23:09:08

新米記者 ソフィー、書生 ハーヴェイもおかえりー! えへへ、お風呂上りのアイスは美味しいの♪

2007/07/05(Thu) 23:09:49

書生 ハーヴェイ

>>108 ソフィー
おかえりー
お疲れ様でした
無理はしていないかい?
昼メインだと確かに辛そうだな

(113) 2007/07/05(Thu) 23:10:55

双子 リック

>>112ハーヴェイ
>中発言

りょーかいだぜー。
そっち系もOKな人として過去ログ検索する楽しみできたんだぜー。

(114) 2007/07/05(Thu) 23:11:37

書生 ハーヴェイ、新米記者 ソフィーの様子に目を細め、自分もアイスを口にした。うん、美味しいね

2007/07/05(Thu) 23:11:54

学生 メイ

>ソフィーちゃん
だって猫の方が狂人っぽくない?
往年のキャットウーマン♪見たいな。

狼さんとは肉球仲間〜☆

(115) 2007/07/05(Thu) 23:12:16

書生 ハーヴェイ

>>114 リック
リックにそっち系といわれると妙にいかがわしく感じるのは僕が疲れているからだな、多分(苦笑

(116) 2007/07/05(Thu) 23:13:53

双子 リック

俺は狼なんだぜー?
にゃんこと一緒にするなー。(わんわんっ!)

(117) 2007/07/05(Thu) 23:14:30

双子 リック

>>116ハーヴェイ
たぶんじゃなくて絶対疲れてるんだよー。
純真な俺に向かってひどいなー。

(118) 2007/07/05(Thu) 23:15:34

学生 メイ

>>117
ぶぅぶぅっΘ(威嚇のつもり)

(119) 2007/07/05(Thu) 23:16:15

新米記者 ソフィー

あ、猫といえば自己紹介してなかったわ。
以下しばらく中身はみ出しモードよー♪

中/
初めまして、最近すっかりRP村にばっかり入り浸りにゃcheshire(チェシャ(猫))というニャンコですにゃ。
物語国をふらふらと巡廻してたら、後ちょっとで廃村&あと一人のこの村を見かけて「誰かは入ってあげたらいいのににゃ〜」と気に掛けていたのですにゃん。
更新時間的に厳しくってギリギリまで誰かは入るの願ってたんですけど無理にゃったので、まあにゃんとかにゃるかにゃーと猫の手に飛び込んでしまいましたにゃ。
でも大事な3日目とかで更新時間ギリギリで読めなかったのはやっぱり辛かったですにゃん。皆様ごめんにゃ〜。

またガチへのリハビリにどこぞでお会いするかもしれませんが、その時にはどうぞ良しなに願いますにゃん。[ぺこり]

(120) 2007/07/05(Thu) 23:17:38

書生 ハーヴェイ

。oO(ふむふむ、同村さんは、ゴードンさんとモーガンさんとリックくんだね)

(121) 2007/07/05(Thu) 23:17:58

双子 リック

>>119
むー、そんな狂人は焼きブタに…っ!

…それよりトンカツの方が…?
いやどうせならカツカレーとかの方が良いかもー(考え中

(122) 2007/07/05(Thu) 23:19:01

双子 リック

>>121
俺、ハヴェにーちゃんとはここで二回目だよなー?
合ってるはずだよなー?
なんか全然そんな気がしないつつーか、すでに5回くらいは立て続けに一緒してるような印象すらあるけどさー(笑)

(123) 2007/07/05(Thu) 23:21:00

鍛冶屋 ゴードン

むー。
エピはまだ長いからのぅ。
すまんが今日は眠らせて貰いたいorz

(124) 2007/07/05(Thu) 23:23:01

お嬢様 ヘンリエッタ

>>55 ゴードン
標準で普通の村なら、キープ範囲内なんでしょうけど、占い師確定+突然死+少人数村でしかも初日に村人吊りと重なると、もうこのまま霊サイドは、読み賭けしないと勝てないと思ったでするよ…(苦笑)。そこが失敗の元でするね。でも未来に同じような展開の同じような編成の村があったら、やっぱりエッタは同じように読み賭けすると思うですよ(笑)。

>>66 最初の村で、ジャンは占い師を騙ると良かったでするよ。そしたらロレンツォがもっと長生きできて、二人して墓でカエル鍋つつかずに済んだでする(笑)。

(125) 2007/07/05(Thu) 23:25:17

新米記者 ソフィー

>>113ハーヴェイ
んー、心配ありがとv
今回はリアル都合で無理すら出来ませんでした!(わー)
RP村と違ってガチ村は片手間に出来ない(発言と発言の間に他の用事を片付けられない)ので、まとまった時間作らないといけないのが辛かったわー。
でも、楽しい村だったので飛び込んでよかった!
ハーヴェイにも会えたしねー。きゃ(*ノノ)

>>115メイ
異議有り!
だって私の中身は猫だけど、中身狼じゃないもん!
狂人さんはワンコだと可愛いかもー。肉球はロマンです。

(126) 2007/07/05(Thu) 23:25:19

書生 ハーヴェイ

>>120 ソフィーの中の人
はい、初めまして
灰村ギリギリでしたからねー
状況白でもあったし、結果オーライで気にしなくて良いと思いますよ、うん

>>123 リック
ここで二回目だね
もう4、5戦してる気はするけど、気のせいだね

(127) 2007/07/05(Thu) 23:26:53

学生 メイ

>>4:*17ゴー爺
メイが騙りたかったよ〜wwぶぅ〜

(128) 2007/07/05(Thu) 23:27:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ