人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>4:-3 ゴードン、大丈夫だった?
>>4:+37 レベッカ、素直だなぁ
>>4:+64 レベッカ、あの村にいたんだねー。どこでID見かけたんだっけって思った(苦笑
>>4:-7 エッタ、ごめ、真っ先に食われた
>>4:-12 ソフィー、い、いやぁ思わず(照。余り口は得意じゃないからムーディには無理だろうけど…ね
>>4:-15 メイ、勘の鋭い狂人だねぇ。うまいなぁ
>>4:-16 メイ、まぁ、▼メイじゃ無い限りでなくて良かったかもしれないけど、それはそれで考察してるようだから良いんじゃな

いかな?
>>4:+48 リック、どのへん?>灰狼探し
>>4:-24 エッタ、ミスリードになってごめん。まぁ、詰んでたけどさ
>>4:-25 エッタ、村側みんなバイアスか勝ってたから仕方ないと思うよ
>>4:*80 リック、論拠が明示されるかは心証面で大きいと思うね

(89) 2007/07/05(Thu) 21:30:26

双子 リック、わーい、ニヨり対象が来たー!

2007/07/05(Thu) 21:31:08

鍛冶屋 ゴードン

>>84 リック
極意とか言われてものぅ。。。

自分が「こうありたい」と思ってる能力者の像をひたすら追いかける、かのぅ。


ワシも偽黒出すのはビビって出せないのじゃ、実はw

(90) 2007/07/05(Thu) 21:31:29

双子 リック

>>87ハーヴェイ
こないだ同村した村で直接言われたんだとおもうんだぜー。
ちがったかなー?

(91) 2007/07/05(Thu) 21:32:29

双子 リック

>>89ハーヴェイ
口がうまくなくても、ムーディーにならなくても、今からだって間に合うから口説こうよ!
ソフィねーちゃんも、俺らもみんな待ってるんだからさっ!!

(92) 2007/07/05(Thu) 21:35:16

双子 リック

>>89ハーヴェイ
>>4:+48 リック、どのへん?>灰狼探し」

それ、とんだらソフィねーちゃんに着いたぞー?
つーか墓下アンカーで俺の発言あるわけないじゃん。
あわてんぼーだなー。
>>4:*48のことかな?)

(93) 2007/07/05(Thu) 21:36:43

隠者 モーガン

論拠を書いたら「自分が読みたくない文章」
になるからじゃ(断言

というかだな 論拠なんぞ、ないぞw
少なくとも、自覚しとらん ふふふふ

脊髄反射で発言しとるしな

(94) 2007/07/05(Thu) 21:38:56

双子 リック

>>89ハーヴェイ
「論拠が明示」は確かに心証面でも大きいんだけどさー。
「説得力」とか、「どういう人か理解する」って意味でも大きいと思うんだよなー。

どれもほしい情報じゃん?

(95) 2007/07/05(Thu) 21:39:05

隠者 モーガン

それ以前に、このキャラで論拠を示すような
発言をしたら、まじめに疲れる。いやじゃ。

(96) 2007/07/05(Thu) 21:39:24

鍛冶屋 ゴードン

そうだ、これを聞いておきたかった。


>>エッタ・モーガン
昨日、ワシらはメイのわおーんを受けて狼COした方が良かったと思うか?
した方が良い、と思うのと、
しない方が良い、と思うのと、
どちらが良いのかずっと考えたが分からなかったのじゃ。

結果、しなかったがのぅ。。。
今後のためにもどう思ったのか教えて貰えたら嬉しい。

(97) 2007/07/05(Thu) 21:41:14

隠者 モーガン

>ハーヴェイ1 深く考えてない(ハリセン
>ハーヴェイ2 ワシが狼と思うのは狩人が多い
>ハーヴェイ3 読む時間がなかった…

この情報量で読みまくっても疲れて倒れる
わし、虚弱だk(どこからか槍が飛んできそう

(98) 2007/07/05(Thu) 21:41:42

鍛冶屋 ゴードン

モーガンもお帰りじゃ。

ワシは入れ替わりの風呂に入ってくるぞぃ。
*ノシ*

(99) 2007/07/05(Thu) 21:42:07

鍛冶屋 ゴードン、どこかから槍が飛んできて、モーガンをぶっ刺した。

2007/07/05(Thu) 21:42:40

隠者 モーガン

むー

ワオーンされるよりは考えられたから面白かったぞい
現実認識したくなかったからw

(100) 2007/07/05(Thu) 21:43:40

双子 リック

>>89ハーヴェイ
メイねーちゃんの灰狼探しの部分なー。

>>4:61とかかなー。
「メイが狂人でなければ誰だと思う??
なんでその人が狂人に見えるです?」

これは何のために問われたのかなーってさ。
>>4:*49みたいな、「灰狂人」(=霊真狼視点)な回答を期待してたんじゃないかなーって思っただけなんだぜー。

(101) 2007/07/05(Thu) 21:45:49

双子 リック

>>98モーガン
不思議とささいな書き方すらも俺らって合わないんだよなー。

その書き方見て浮かんだのは
ハヴェにーちゃんがひとりー。
ハヴェにーちゃんがふたりー。
ハヴェにーちゃんがさんにんー。 
…って感じだったんだぜー(笑)

(102) 2007/07/05(Thu) 21:48:13

双子 リック、書生 ハーヴェイの数を数えながら、みんなのコアタイムに向けて仮眠ー。

2007/07/05(Thu) 21:49:01

隠者 モーガン

>>102
そのまま眠りについてしまうと
ソフィーに呪い殺されかねんなw

(103) 2007/07/05(Thu) 21:54:02

隠者 モーガン

書き方ねえ
頭使ってないからのう

わしも昔、発言量の関係上句読点捨てたのう
それやると中身バレしそうではある
気になる人は気になるらしいんよな

(104) 2007/07/05(Thu) 21:56:02

双子 リック、中バレしないように句読点復活させたんだぜー。

2007/07/05(Thu) 21:59:49

新米記者 ソフィー

たらいまー。

チョコミントアイスもぐもぐー。
皆もどうぞ? 【アイス各種】

(105) 2007/07/05(Thu) 22:44:51

新米記者 ソフィー、…あれ? 誰もいないー…くすん。溶けないよう冷凍庫入れとこ。

2007/07/05(Thu) 22:48:49

鍛冶屋 ゴードン、風呂上がりにアイスを貰おう。もぐもぐ。

2007/07/05(Thu) 22:53:38

お嬢様 ヘンリエッタ、集会場に入ってきた。こんばんはー。

2007/07/05(Thu) 22:56:04

双子 リック、わーい、アイスは好物なんだぜー。

2007/07/05(Thu) 22:56:55

お嬢様 ヘンリエッタ

眠くて朦朧としてますです…(笑)。
文字見てるだけで気持ち悪くなりそうでするよ。

改めて皆様、おつかれさまでしたー。

(106) 2007/07/05(Thu) 22:57:06

お嬢様 ヘンリエッタ、冷蔵庫を開けて、アイスを取り出しはむはむ。

2007/07/05(Thu) 22:57:36

お嬢様 ヘンリエッタ

>>18 リック
リックの誤爆は気づかなかったでするよ(笑)。昔、エッタは吊ると食うを言い間違えた占い師のいる村にいたことがあるですよ。狼の誤爆かと思って吊りたくてしょうがなかったですが、その人真占い師だったです。
それ以来、その類の発言には結構ザルになったです(笑)。

(107) 2007/07/05(Thu) 23:02:25

新米記者 ソフィー

まったり議事読みー&ぽつぽつとレスしてくわねー。

>>10ハーヴェイ
ただいまー。ノシ
無事に帰ってきましたー。はふぅ。

>>11レベッカ
おつかれさまー。
私が同村した事あるのはレベッカだけかしら。
あ、友情村リターンズのラッセルですよー!

>>12レベッカ
最初っから占い師の入ってない編成ならまだ楽しめたかもだけど、こうゆう状況だとめげちゃうのも仕方ないと思うわー。
私だってかなりしょんぼりしちゃったもの。

>>13ハーヴェイ
はーい、ほぼ唯一の昼メインでした!
ギリギリまで入らなかったのも、この更新時間のせいだったの。
結局、忙しさに負けちゃってお昼もあんまり来れなかったけどね。

(108) 2007/07/05(Thu) 23:03:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ