人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>27 リック
自分で村側PLという人ほど黒いひt(ry

僕は一度も狼側希望した事ないけど、それなりに引いてるからたまたまでしょ

(29) 2007/07/05(Thu) 12:52:41

双子 リック、書生 ハーヴェイはがーずさんかぁ…。恋愛RPさらりといくんだもんなー

2007/07/05(Thu) 12:54:04

書生 ハーヴェイ

リックは白いか黒いかで言えば●ソフィーが黒かったかと
面倒くさいから発言まともに読んでなかったので初手▼は外したけどね
うっかり吊りを●代わりにしようとした僕が吊られるべきだなw

(30) 2007/07/05(Thu) 12:54:24

書生 ハーヴェイ、鍛冶屋 ゴードン>>29下ACT。何その感想(苦笑

2007/07/05(Thu) 12:55:45

双子 リック、俺はランダム以外希望したことないんだぜー。

2007/07/05(Thu) 12:55:53

書生 ハーヴェイ

ACTミスorz
ゴードン→リックね
疲れてるな…

ん、タイムアップだ、*また夜に*

(31) 2007/07/05(Thu) 12:56:40

鍛冶屋 ゴードン

鳩。

鳩から流し読みしたぞぃ。
お疲れ様じゃ。>all

(32) 2007/07/05(Thu) 12:57:36

双子 リック

俺の●ソフィーは村でもやってたぜー。
他所の村では、この人白なら三人村決めうてるって理由で、白いの吊りに挙げたんだぜー。

占いなんてかわいいものじゃん(笑)

ではまた夜ー。

(33) 2007/07/05(Thu) 12:59:36

雑貨屋 レベッカ

>>33
村側炙り出し占いみたいなもんかぁ……
うーん。ソフィー占いは目立つから逆に狼っぽくないなぁとかそんな基準でリック白めに見てたかなぁ。村でも狼でもスタンスが変わらない人って強いわよね。

>>32
ゴードンさんもお疲れ様。あの厚い議事を鳩って凄いな!

私もそろそろ離席しておこう。また夜辺りに。*ノシ*

(34) 2007/07/05(Thu) 13:06:19

お嬢様 ヘンリエッタ

お疲れ様でしたー。

ゴードン、えぞ猫さんですかぁ…。確かにステルスよりも騙り向きかと思いまする(笑)。

狼チームさんはおめでとうございました。

(35) 2007/07/05(Thu) 17:33:59

お嬢様 ヘンリエッタ

>>11 レベッカおねえさま。
構わないですよ、エッタタイプを怖がる村人さんは時々いらっしゃいまする。辛い真霊、おつかれさまでした。

エッタの方こそ、信じてあげられなくてごめんなさい。エッタは結構能力者、出てきた瞬間に真贋ある程度決めて見てるケース多いです(苦笑)。本来はその後の議論展開や行動パターンに加えて、判定結果で修正考察かけてくですよ。この村は占い師とのラインも判定割れもなし、日数もなしで修正かける暇もなかったので、そのまま終盤にもつれ込んで賭けるしかなくなって申し訳なかったです。

最後まで投げ出さずに頑張ってくれて、本当にありがとうございました。昨日レベッカのログ読み返しててすごい揺れたですよ。もう超絶判らなくなって、ハーヴェイおにいさまの初日考察まで見に行ったですよ。でも時間もなかったし、霊が真狼ならもう既に終わってるしで、力ワザで納得して寝たですが、夜中もゴードン狼だったというオチが夢に何度も出てきて、実は昨日結局三時間くらいしか眠れなかったですよ…(笑)。

(36) 2007/07/05(Thu) 17:40:21

双子 リック

エッタちゃんごめんよー(くるぽー)

メイ狂はほぼ確信だったけど、万一を考えるとわおーん出来なかったんだよー。

(37) 2007/07/05(Thu) 17:45:54

お嬢様 ヘンリエッタ

>>4:89 モーガンおじいさま
気にするなと言われても気にしますです…(苦笑)。村人が限りある時間の中で、狼探しと直結しない自分のログを洗わなきゃならないのは、正直虚しいですよ…。それでも、ミスしたのはお前だ、見つけて説明できなきゃ狼と言われたら、探すしかないです…。

今後こういう疑い方を人にする場合は、個人的には相手の役職関係なく、アンカーくらいは張ってあげて頂きたいと思いまする。狼だって村人だって限られた時間をやりくりしながら必死で戦ってるですよ…。主観の違いでモーガンおじいさまにとって疑問である事が、相手の中では何かの形で決着してる場合だってありえるです。

時間がなくてそれが不可能であったのなら、具体的な内容だけでもせめて伝えてあげてほしいと思いまする。

(38) 2007/07/05(Thu) 17:47:09

お嬢様 ヘンリエッタ、双子 リックに、おつかれさまー、と手を振った。

2007/07/05(Thu) 17:48:18

お嬢様 ヘンリエッタ

うう、呼ばれてる……時間切れです。後はまた夜に来れたら参りまする。

(39) 2007/07/05(Thu) 17:49:14

鍛冶屋 ゴードン

こんばんわじゃぞぃ。
ようやく箱からログが読めるぞ。

…誰もおらんのかぃのぅ…?

(40) 2007/07/05(Thu) 19:05:00

双子 リック

ただいまー。
鳩からログ読み夢中になったら睡魔に襲われたリックんだよー。

(41) 2007/07/05(Thu) 19:47:01

鍛冶屋 ゴードン、双子 リックに手を振った。ワシも寝たい。。。(遠い目

2007/07/05(Thu) 19:48:33

双子 リック

>>4:+90ソフィー
「やっぱりお風呂先に済ませてこよーっと。
*また後でね!*」

>>4:+91ハーヴェイ
「*さて、僕もそろそろ…*」


えーと…。
俺は何にも見てないんだぜー。

(42) 2007/07/05(Thu) 19:49:34

鍛冶屋 ゴードン

>>11 レベッカ
ノシ
お久しぶりです。まさか対抗になる日が来ようとは!

>>15 ハーヴェイ
>>1:*33だが、てけとー根拠は>>1:-20

>>34 レベッカ
んにゃ。流し読みで流れを確認しただけ。
というか墓にマンジが来たか、と昨日の皆の反応が怖くて早く知りたかったからだな。うん。

>>35 エッタ
うむ。狼なら騙り専でいく事にするぞぃ。

(43) 2007/07/05(Thu) 19:51:08

双子 リック

今ようやく4日目終盤なんだぜー。
エッタちゃんが必死で考察しているのと、ソフィねーちゃんのお気楽発言が交互になっててなんだかもう…って感じなんだぜー。

(44) 2007/07/05(Thu) 19:51:24

鍛冶屋 ゴードン、双子 リック>>42 うむ、結婚式間近の2人じゃからのぅ。。。

2007/07/05(Thu) 19:52:12

鍛冶屋 ゴードン、ワシは箱から2日目を読み直してこよう。

2007/07/05(Thu) 19:52:45

双子 リック

>>4:+69ハーヴェイ
「ローラーも安全策もソフィーも大好きだよ」

んーと、ローラーとか安全策と同程度の好きってことなのかー?

(45) 2007/07/05(Thu) 19:55:41

双子 リック、ハヴェにーちゃんのつっこみどころにドキワクなんだぜー。

2007/07/05(Thu) 19:56:39

双子 リック

んーと、これって2回のPT補充があるとおもっていいのかなー?
遠慮なく、容赦なく喋りたい放題でも大丈夫かなー?
でも一応少し抑えていくつもりだぜー。

(46) 2007/07/05(Thu) 19:57:27

鍛冶屋 ゴードン、双子 リックに話の続きを促した。

2007/07/05(Thu) 20:24:49

双子 リック、早っw

2007/07/05(Thu) 20:26:24

双子 リック

モガじーちゃんはNIZさんかー。どーりで話が食い違い続けるとおもったんだぜー。
でも今回初の敵対だったよなー。
今度はNIZさんが狼の番だぜー?

(47) 2007/07/05(Thu) 20:30:03

隠者 モーガン

食い違いまくるのはいつものことじゃなw
村だろうと狼だろうとロックオンするのもなw
つまるところリックタイプは…天敵?ww

食い違い方が面白くなりつつあった最終日
壊れてる壊れてる自分

(48) 2007/07/05(Thu) 20:32:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ