人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、流石にここから使い切りは無理だな(苦笑

2007/07/07(Sat) 22:25:04

新米記者 ソフィー、書生 ハーヴェイに抱きしめられて身を摺り寄せた。ごろにゃん♪

2007/07/07(Sat) 22:25:34

書生 ハーヴェイ

。oO(9月半ばを過ぎても始まってなかったら嫌だな(苦笑)

(509) 2007/07/07(Sat) 22:26:04

双子 リック

うん、30発言つらいよねー。
pt制だと、pt調整とかの小技が使えるから楽しいんだぜー。

やっぱさー、エッタの5555ptみたいなゾロ目とか、ちょうど0ptとか夢なんだぜー。
これ発言したら丁度6666ptになるよう調整済みなんだぜー。
(すぐ崩すけどなーw

(510) 2007/07/07(Sat) 22:27:26

新米記者 ソフィー

>>504ハーヴェイ
にゃるほど、そうだったのねー。
私もRP村の息抜きとかにはみ出まくってる時があるわ(笑)。

(511) 2007/07/07(Sat) 22:27:36

隠者 モーガン

どう考えても水泳大会を連想するタイトルじゃ

(512) 2007/07/07(Sat) 22:27:46

隠者 モーガン

ちょうどゼロは審問時代はよくやってたがのー。

(513) 2007/07/07(Sat) 22:28:12

書生 ハーヴェイ、新米記者 ソフィーの仕草に心底幸せそうに微笑んでいる

2007/07/07(Sat) 22:28:46

双子 リック、以前は梅雨村だったんだけど、梅雨終わるほう早そうだなー

2007/07/07(Sat) 22:29:00

鍛冶屋 ゴードン、双子 リックに拍手した。>6666pt

2007/07/07(Sat) 22:29:20

書生 ハーヴェイ、双子 リックに話の続きを促した。

2007/07/07(Sat) 22:29:23

双子 リック、ルサおじちゃんこないなー。つまんないなー。

2007/07/07(Sat) 22:29:53

鍛冶屋 ゴードン

初日とかなら0pt狙うがな。

結構、CO議論で使うし。

(514) 2007/07/07(Sat) 22:30:06

鍛冶屋 ゴードン

そーいや、この村は誰が建てたんじゃろ?

(515) 2007/07/07(Sat) 22:30:34

新米記者 ソフィー、書生 ハーヴェイに微笑まれて、幸せそうにくすくす笑っている。

2007/07/07(Sat) 22:30:39

双子 リック

…わかってるよ、ハヴェにーちゃんはそーゆー人なんだぜー(笑)

(516) 2007/07/07(Sat) 22:30:45

鍛冶屋 ゴードン、うむ、ルーサー来ないのぅ。。。

2007/07/07(Sat) 22:30:55

双子 リック

大丈夫、俺は初村でもちょうど0pt狙った記憶あるから。

(517) 2007/07/07(Sat) 22:31:21

書生 ハーヴェイ

>>511 ソフィー
RP村でも息抜き欲しかったりはあるんだね

RP村はなかなか手が出なかったりなんだよね
RP嫌いじゃないんだが、身内村が多い気がして遠慮してしまうのと、設定に凝れないからねぇ(苦笑

(518) 2007/07/07(Sat) 22:31:55

新米記者 ソフィー

リック6666おめでとう。

もう10人集まったんなら、勢いが付けば行きそうじゃないかなって思うんだけど…ミクシとかの人狼関係のコミュで宣伝してみたらどうかしら?
もうしてるのかな。

(519) 2007/07/07(Sat) 22:32:39

鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイの>>511の「RP村は手が出せない」は騙りだと思った。

2007/07/07(Sat) 22:33:26

双子 リック

ハヴェにーちゃんとソフィねーちゃんでニヨるのは楽しいんだぜー。
でも俺にはハヴェにーちゃんが言うほどのソフィねーちゃんの魅力がわかんなかったんだぜー。
やっぱ俺がまだコドモだからなのかー?

(520) 2007/07/07(Sat) 22:34:02

書生 ハーヴェイ

ptを丁度にするのはあまり考えないな
進行中はそれどころではないと言う説もある(苦笑

>>516 リック
何の事だろうと素で思った(ぉ

(521) 2007/07/07(Sat) 22:34:04

書生 ハーヴェイ、鍛冶屋 ゴードンそれはソフィーの発言だよ?僕はガチ村よりだからねぇ

2007/07/07(Sat) 22:35:33

新米記者 ソフィー

>ゴードン
もちろん、私は建てた人じゃないわよー。
誰だったのかしらね?

>ハーヴェイ
企画モノのはやっぱり敷居が高いのかしら。
私も最初は特攻するの悩んだものね…。
RP村初めての人でもさっくりと入れる村が立つといいのにねー。

あ、テスト村とかに参加して見るのもいいきっかけかも?

(522) 2007/07/07(Sat) 22:35:33

隠者 モーガン

ソフィーの魅力なら<<鍛冶屋 ゴードン>>に聞けば分かるぞい
そういう発言があったはずじゃ

(523) 2007/07/07(Sat) 22:35:46

隠者 モーガン

スクリプトは、村の心を読む。うむ。

(524) 2007/07/07(Sat) 22:36:06

双子 リック

>>519ソフィー
俺が認識している範囲では、おうしゅう 各地のエピと、人狼ファンBBSでは宣伝していたなー。
びみょーにむくわれないのが泣けて来るんだぜー。

(525) 2007/07/07(Sat) 22:36:07

双子 リック

>>523
つーわけで、ゴードンのおっちゃん教えてぷりーず!

(526) 2007/07/07(Sat) 22:36:37

新米記者 ソフィー、双子 リックに、おでこつん☆ それはリックの好みの問題じゃないかしら。

2007/07/07(Sat) 22:37:09

鍛冶屋 ゴードン

>>522 ソフィー
ワシはテスト村によく参加しておるが、根っからのガチPLじゃからバグ探しにやっきになってネタとかRPとかはせんのぅ。。。

(527) 2007/07/07(Sat) 22:37:21

鍛冶屋 ゴードン

ん? ソフィーの魅力か?

ニヨりたくなるところじゃないか?(真顔

(528) 2007/07/07(Sat) 22:38:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ