人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ

>>408
うはwwwそれは痛いwww
っていうか箱ダメにしたってwwww
なんて辛い環境に居るのメイはwww

(409) 2007/07/07(Sat) 01:48:23

書生 ハーヴェイ

>>401 ソフィー
[ソフィーと視線を合わせ・・・寄りかかるソフィーを優しく支えた]
あ…とちょっと思いがそのままで過ぎてしまったかな……
夜も深い…そろそろやすまないと…ね
[御姫様抱っこに抱きなおすと静かに立ち上がった]


>>398リック >>399レベッカ
。oO(いや・・・照れるよ?若干麻痺してるけど)

>>403 レベッカ
深遠、サイコ系TRPG(なのかな)、縁故などがある
呼び声、クトゥルフの呼び声TRPG、発狂系のシステムがある

>>405 リック
誰も行くとは言ってないよ(苦笑
このルールは面白そうだとは思ってるんだけどね

(410) 2007/07/07(Sat) 01:53:45

双子 リック

>>410ハーヴェイ
麻痺してようと、言える人は下の素質がやっぱりあるんだと思います(真顔

(411) 2007/07/07(Sat) 01:55:44

雑貨屋 レベッカ

>>410
照れることを敢えてやってのけるハーヴェイオトコマエー!

縁故と発狂か、じゃあそんな感じなのかもだ。うんうん。
クトゥルフの雰囲気とは結構近いかもしれないわね。

(412) 2007/07/07(Sat) 01:57:20

学生 メイ

>>409レベちゃん
メイは中国在住なんですよ。
今海外ホスト規制されてる所が凄く多くて不便きわまりない上にADSLも1Mしかないというトロさですw
特にこの地域はかなり目をつけられているらしいので串操作もしないといけないかな?って感じ。
殆どのドメイン使えないですものw

(413) 2007/07/07(Sat) 01:57:53

双子 リック>>411 誤字 ×下 ○元 意味不明なってるしー。

2007/07/07(Sat) 01:58:11

書生 ハーヴェイ

>>411 リック
知識があることは否定しない(苦笑

>>412 レベッカ
相方が良いと話しやすいですね
発想の元はその方面かなと思ってまして

>>413 メイ
え、素で中国何?
海外は確かに大変そうかも
串が居るでしょうね

(414) 2007/07/07(Sat) 02:02:08

双子 リック

>>413メイ
その話聞いて、時差が大変だねーとか考えた俺は少しおちついたほうがいいとおもう。

(415) 2007/07/07(Sat) 02:02:53

書生 ハーヴェイ

それじゃ、僕も引き上げるよ

切りもないように思うしね(笑
皆もあまり無理しないようにね
では、また明日ノシ

[ソフィーを起こさないように静かに*歩み去った*]

(416) 2007/07/07(Sat) 02:03:05

双子 リック

>>414ハーヴェイ
そーゆー知識ってどっから拾ってくるんだよー。
それに知ってるのと実行できるのは大違いなんだからなー?

(417) 2007/07/07(Sat) 02:04:32

学生 メイ

>>414
素ですよ。現在就職中。そろそろ帰国。
日本に帰ってネット環境のすばらしさに溜息をつくのです。

>>415
ここ23時更新だけどこちらでは22時更新になるんんですよね。
早い時間は一寸大変w一時間はとても大きいですw

>ハヴェ姫
お疲れ様でした〜ノシ
ソフィーちゃんとおたのしみ〜。

(418) 2007/07/07(Sat) 02:07:25

双子 リック

あ、俺知ってるんだぜー。
こういう時は宿屋の主人の定番のセリフがあるんだよなー。

おはようございます。
ゆうべはおたのしみでしたね。
…一晩48Gになりますがお泊まりになりますか?

(419) 2007/07/07(Sat) 02:13:45

学生 メイ

>>419
ゆうべもあしたもあさってもおたのしみですね。

48Ghaニヨ料も入ってますか?

(420) 2007/07/07(Sat) 02:16:58

双子 リック

>>420
うー、いきなりそんな応用編聞かれてもわかんないんだぜー。

(421) 2007/07/07(Sat) 02:18:54

双子 リック

でもきっと、一人6Gだから、11人-アーヴァイン-マンジ-まだエピに来ないルーサーで8人だと丁度いいとおもうんだぜー。

(422) 2007/07/07(Sat) 02:20:15

学生 メイ

>>421
お子様はあんまり知らないほうがいいぶぅΘ
ぶぅぶぅ。
そんなお子様には子供料金は適用しませんよ?

…DVDは12800Gで販売しますよ?(水鏡の盾の金額だったりはするんだがねw)

(423) 2007/07/07(Sat) 02:21:30

学生 メイ

割り勘でニヨるのも男気がないというかケチぃというか…

とりあえずメイは今日はおっやすみ〜ノシ
リッ君も早く寝なね〜**

(424) 2007/07/07(Sat) 02:22:24

雑貨屋 レベッカ

>>413
わーお、中国からのアクセスなんだ。
海外からのアクセスって人は何度か聞いた事あったけど
メイちゃんみたいに苦労してる人は初めて見たなぁ。
串を駆使すればなんとかなるのかしらん。
ふぁ、ふぁいと!

(425) 2007/07/07(Sat) 02:23:43

雑貨屋 レベッカ

私もそろそろ寝る準備をするわー。
明日の23時までなのね。
明日も顔出せたら顔出すっ!

それじゃあ*おやすみなさい*

(426) 2007/07/07(Sat) 02:26:40

双子 リック、レベねーちゃん、串を駆使するって……。

2007/07/07(Sat) 02:28:09

雑貨屋 レベッカ、ぎゃ、ギャグじゃないよ!と*言い逃げた*

2007/07/07(Sat) 02:30:11

双子 リック、きっとギャグじゃなく駄洒落だったんだろうと納得して*就寝*

2007/07/07(Sat) 02:32:01

隠者 モーガン

TMMIかの。
興味はあるけど敷居が高くて放置しておるのう。
疑心暗鬼は得意じゃぞ。
一部のキャラをのぞいて。

(427) 2007/07/07(Sat) 07:00:16

隠者 モーガン

そういう村では狂か共でやりたいのう。
狂いまくれるwとか思った。

いかんいかん。
最低数日は忙しいんじゃ。

(428) 2007/07/07(Sat) 07:01:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ