人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

レベッカこんばんわー!
おつかれさまー。ノシ

>>361ハーヴェイ
こちらこそ癒されてましたー。
というか勝手に心の支えにしてました。きゃぅ(*ノノ)

(369) 2007/07/07(Sat) 01:01:51

お嬢様 ヘンリエッタ

>リック
リックはエッタと昔会ったことがあるの、覚えてる?

(370) 2007/07/07(Sat) 01:02:34

書生 ハーヴェイ

>>359 レベッカ
お疲れ様ノシ
やはり、忙しい人が多いのだなぁと思うねぇ

>>368 リック
エッタは好みではないと遠まわしに言ってるのかい?

>>369 ソフィー
あは、そうか(照
いろいろ不手際が会ったように思うけれど、そう言ってもらえると救われるね

(371) 2007/07/07(Sat) 01:07:11

雑貨屋 レベッカ

>>366
あはは、そう言ってもらえると嬉しいなぁ。
いっつも脳内垂れ流しだからね!ぃぇぁ

リックの奔放な姿も見ててすがすがしかったわよんw

(372) 2007/07/07(Sat) 01:09:23

双子 リック

>>370
えー?
なまえは 覚えがあるんだけど。共通の知り合いらしき人も分かるんだけど、ゴメン覚えてないやー。
それはガチ系だったのー?

(373) 2007/07/07(Sat) 01:09:33

雑貨屋 レベッカ

で、ソフィーとは友情RP村りたーんずで同村してたのか!
あの時の元気っ子ラッセル君かーwww
これはこれはお久しぶりなのよーノシ

(374) 2007/07/07(Sat) 01:10:18

お嬢様 ヘンリエッタ、双子 リックに、微笑んだ。ありがとね。

2007/07/07(Sat) 01:11:28

新米記者 ソフィー

>>364リック
下手に中身がわかったりすると、役職予想が付いちゃうので出来るだけ探さないようにしてるわー。
逆に裏をかいて! とかランダムで! とか弾かれたー!
とかもあるだろうから、一概にダメーとは思ったりしないけどね。

>>367ハーヴェイ
ひゃあ! [耳に触れた温もりにあわあわ]

え、あ……私だけの…言葉?  ……ありがと…

[きょとん。次いで段々と赤くなり、ぽふっと埋もれた]

(375) 2007/07/07(Sat) 01:11:36

お嬢様 ヘンリエッタ

さて、エッタはそろそろ時間なので失礼いたしまするー。

みなさん、お疲れ様でした。
またいつかどこかで、今度は突然死のない村で、お会いできることを祈っています。

(376) 2007/07/07(Sat) 01:12:38

学生 メイ、エッタちゃんお休み〜。また同村しましょ〜♪

2007/07/07(Sat) 01:14:29

雑貨屋 レベッカ

>>376
エッタ、お疲れ様ー。
某mixiではコメ残してくれてありがとね!
本当に、今度はしょんぼりのない村でwww
またの再会、楽しみにしてるわ!

(377) 2007/07/07(Sat) 01:15:23

双子 リック

>>375ソフィー
俺が中身を予想するある人は、役職予想がほぼ10割で当たるんだぜー。
ポイントは、俺と逆陣営ってとこなんだよなー。
思うのは初日開始直後の一瞬だけで、すぐに記憶からぬけおちるけどー。

俺、狼PLがいたりすると、逆にメタ情報をはいじょしようとするあまり反対に突き進む傾向があるんだぜー。

どっちみちガチに影響しないからいいんだけどなー。
影響する人は大変だよなー。(ひとごと

(378) 2007/07/07(Sat) 01:15:33

双子 リック

エッタちゃん待ってー。
どこの村で一緒してたのか教えてほしいんだよー。

(379) 2007/07/07(Sat) 01:16:14

新米記者 ソフィー

>>368リック
もー、おませさんなくせに、恋の芽生えはまだないのかしら。
見てるほうが楽しいお年頃かしらね。

>>371ハーヴェイ
CO順での襲撃は不可抗力だものー。気にしちゃダメ。
私がハーヴェイより先に非CO出来てたら、また違った結果だったかも、だしね?

(380) 2007/07/07(Sat) 01:17:03

書生 ハーヴェイ

>>364 リック
僕はさぞや探し甲斐がないだろうね(苦笑

>>375 ソフィー
[くすりと笑って]
あぁ、何て愛しいんだろうね
自分で戸惑ってしまうくらい

(381) 2007/07/07(Sat) 01:17:52

書生 ハーヴェイ

>>376 エッタ
お疲れ様でした。
エッタとは是非にまた同村してみたいね
そう、突然死のない村で(苦笑

(382) 2007/07/07(Sat) 01:19:04

新米記者 ソフィー

>>374レベッカ
はい、元気少年ラッセルです!
ステラお姐さんにはいい一撃をいただいてました(笑)。
ガチでお会いするなんてビックリ☆

>>376ヘンリエッタ
おつかれさまー。またいつかね!

(383) 2007/07/07(Sat) 01:19:55

双子 リック

>>381ハーヴェイ
探し甲斐っつーか、まだ探せるほどにハヴェにーちゃんのことわかんないんだぜー。
もっと色々分かってきたら、無意識に探し始めると思うんだよなー。

(384) 2007/07/07(Sat) 01:20:15

書生 ハーヴェイ

>>380 ソフィー
それは確かにそうだね
逆順ならGJ出てたかも知れないね
狼は割りとパッション目に襲撃したりするからねぇ
役職にハイになったりするのかしらん

(385) 2007/07/07(Sat) 01:21:10

書生 ハーヴェイ

>>384 リック
そういや、まだ二回目だったw
マイミクさんには割りとあっさり見つかるからね(苦笑

(386) 2007/07/07(Sat) 01:24:14

双子 リック

今回のハヴェにーちゃんの襲撃決定理由。
「一番白くみられてる人はGJでそうだから二番目で」

言い出した俺は、誰が二番目かなんて把握してなかったんだぜー。

(387) 2007/07/07(Sat) 01:24:37

新米記者 ソフィー

>>378リック
10割って凄い!
でも影響しないなら大丈夫ねー。

>>381ハーヴェイ
あうあう…
あ、あんまり耳元で言わないで……

[優しく降る言葉に、恥ずかしくて顔が上げられない]

(388) 2007/07/07(Sat) 01:25:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ