人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

わーん、思わず赤覗きに行ってたら時間切れ!

いってきまーす! *パン咥えてダッシュ*

(9) 2007/07/05(Thu) 08:44:38

書生 ハーヴェイ

>>9 ソフィー
いってらっしゃい
道中、気をつけてねノシ

*さて…僕も*

(10) 2007/07/05(Thu) 08:49:30

雑貨屋 レベッカ

寝てたー超寝てたー。
終わってるー。

皆お疲れ様でした。
上手い人ばっかりでヒヤヒヤ。
エッタとか疑って申し訳なかったのorz

知った名前が多いような!
ゴードンはえぞ猫さんですか
お久しぶりで対抗で完敗でした、もふ。

(11) 2007/07/05(Thu) 11:36:37

雑貨屋 レベッカ

うーん、占い師の居ない村は新しいなぁ。
これはこれで勉強になった。
ただ占い師突然死翌日の私の気力削がれっぷりがダメだった。もっと早く私視点でゴードン狼に辿り着いていればっ!
CO状況も狼上手かったわね。あそこで霊COに来る狼側が素敵だ。
ログ読んできますっ。

(12) 2007/07/05(Thu) 11:47:50

書生 ハーヴェイ

こんにちは、昼間は静かな村だね
さすが48H村かな?
土曜まで続くみたいだからゆっくり出来そうだね
もっとも窒息死する人は居るかもしれないけど(笑

(13) 2007/07/05(Thu) 12:13:28

書生 ハーヴェイ

しっかり読み返す前の雑感など

三日目のレベッカの一連の発言は真のように感じたかな
それで状況からの判断を覆したとは限らないけど、霊を見直すきっかけにはなったかもしれないね
突然死で占先行COまじりが裏目に出るとは思わなかったなorz
霊に狼なら発言上はゴードンと判断したかもねぇ

エッタは通してスタイルが好ましかったかな
その分、役職が読み辛くはあったが、発言で白印象でロックしてたかも

モーガン、メイのパッションよりに感じられるタイプは苦手だな
"〜〜だから"の部分をすっ飛ばして結論を出せる人は思考が読み辛い……
或いは"〜〜だから"の部分を受け入れがたいケースも多いから
EX)リックのがっくりが狼のがっくりにみえた

(14) 2007/07/05(Thu) 12:18:46

書生 ハーヴェイ

1d、徒然
>>1:*3 リック いきなりトリッキーだな……。僕なら2:2CO時は霊ローラーを推すかねぇ
>>1:-3 ソフィー、ゴードン狼、メイ非狼は当ってるね
>>1:-5 ソフィー、この時点で誤認してたんだね
>>1:*7 リック 出たね、突然死。騙りでないでくれたら嬉しかったよ(苦笑
>>1:28 ↑ACT 【ソフィーのお茶を飲み損ねてた!Orz】
>>1:-19 エッタ 墓で溺死してました
>>1:*33 ゴードン、どこらへんが狂っぽかった?COしてない所?W
>>1:-21 モーガン、どのように思考するかを見るためのものです。例えばCO議論なんてへーんぷいっ!というマイウェイ型であるとかね。僕やエッタタイプには貴重な情報となりうるんですよ、多分ね
>>1:-22 メイ、軽くウケタw

(15) 2007/07/05(Thu) 12:30:04

書生 ハーヴェイ

>>1:-26 エッタ、ごめ、移動したり食事したりその他色々忙しかったんだorz
>>1:-32>>1:-34 エッタ、占い師っぽかった?
>>1:-33 メイ、霊COしてくれたらもうちっと楽だったかも分からんかな(笑
>>1:143 リック、誤爆かよっ!言い回しが変だとは思ってたけどさっ!気をつけてよ、ホントにもー(直近にトラウマ有り
>>1:-49 モーガン、誤爆だったので適切な判断でしたねぇ
>>1:-55 メイ、余り危ない橋を渡らないほうが(汗
>>1:*74 リック、僕はGJ狙わないから悲しい結果になっただろうねぇ
>>2:*0 ゴードン、だろうね……

(16) 2007/07/05(Thu) 12:30:11

雑貨屋 レベッカ

ログ流し読み完了。
赤ログで緻密に相談しているという訳でもないのね。
其処はリックとゴードンさんの個々のスタイルが上手かったとしか言い様が無い。
メイちゃんの一日目のテンパリっぷりは不覚にも笑ったけど、結果的には良い位置につけて狂人GJ!
私を吊る直前なんかは、真贋まで見抜いた上でゴードン吊りを挙げてるとこなんか騙されたよ!良心痛もうよ!(笑)

ハーヴェイお疲れさまー。

(17) 2007/07/05(Thu) 12:32:30

双子 リック

おつかれさまー。(くるっぽー)

あーんど、【致命的誤爆やらかしましたごめんなさいー!】

(18) 2007/07/05(Thu) 12:33:01

書生 ハーヴェイ

レベッカもお疲れ様

……疲れたね

(19) 2007/07/05(Thu) 12:33:54

書生 ハーヴェイ

>>18 リック
お疲れさん
んで・・・ここで何をしているんだ?w

誤爆はリックの発言読むの面倒だったからスルーになってたな
まぁ、誤爆で勝ち負けが決まってもアレだしな

(20) 2007/07/05(Thu) 12:35:23

雑貨屋 レベッカ

>>18
華麗に気づかなかった!
言われて見ればアッー!
スルーさせるのも実力よ。

>>19
……うん、疲れた(遠い目

(21) 2007/07/05(Thu) 12:36:30

双子 リック

散々指摘受けた「がっくり」ぶりだけど、あれは俺が村ならってのを素直に表現したんだぜー。
確定占なんてつまんねーもん。

つーか、誤爆パニックがデカすぎてがっかりする余裕すらなかったんだぜー(本音)

(22) 2007/07/05(Thu) 12:38:28

書生 ハーヴェイ

>>22 リック
がっくりはどちらの陣営でも有りだと思ったし、単に考察・議論好きとしか思わなかったけどね
つか、指摘してたのモーガンさんだけじゃないの?

(23) 2007/07/05(Thu) 12:40:14

雑貨屋 レベッカ

>>22>>23
うんうん、推理することが減ってがっくりな村人に見えた。
私は楽できるなら楽したい人だけど(お前
そういう推理好きもいるんだなぁと思って素直に白印象。

(24) 2007/07/05(Thu) 12:44:18

双子 リック、指摘はメイからだけで散々な印象だぜー。

2007/07/05(Thu) 12:44:19

書生 ハーヴェイ

あぁ、メイだったかorz
この村では誤認しすぎてるな(溜息
だって、ソフィーしか目にはいr(ry

まー、あの手の考察は論拠無しでばっさり切るからな、僕
だから序盤の疑い先に困るわけだがががが

(25) 2007/07/05(Thu) 12:46:36

書生 ハーヴェイ

>>24 レベッカ
展開が楽とは別のレベルのがっかりだからね
村側的には嬉しいけど、がっかりって感じかな
狼側的には悲しくて、がっかり(笑

(26) 2007/07/05(Thu) 12:48:23

双子 リック

つーか、なんで俺狼なんだろなー。
ランダムで村希望になるほどの村側PLなのにさー。

(27) 2007/07/05(Thu) 12:50:03

雑貨屋 レベッカ

>>26
占い確定はそれほどレアで対応も様々って感じか!
そうねぇw

>>27
村側臭は物凄いしてた(笑)

(28) 2007/07/05(Thu) 12:52:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ