人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ゴードン

ソフィーに一言だけ、言いたい。

確立じゃない、【確率】じゃ!!!(どーん

(309) 2007/07/06(Fri) 23:15:06

書生 ハーヴェイ

。oO(ふぅむ・・・ランダムのシードが寄ってるのかな?)

(310) 2007/07/06(Fri) 23:15:14

新米記者 ソフィー、鍛冶屋 ゴードンΣつぶれるほど強くしてないわよー! でも無事みたいね?

2007/07/06(Fri) 23:15:44

双子 リック

誰かがスクリプトを確立してくれたおかげで確率で楽しむことができるんだぜー(えっへん

(311) 2007/07/06(Fri) 23:16:40

新米記者 ソフィー

それで潰れなかったのね! (違う)

じゃあ、もう一回! ハリセンアタックえいっ★ 75

(312) 2007/07/06(Fri) 23:17:06

新米記者 ソフィー、双子 リックに話の続きを促した。

2007/07/06(Fri) 23:17:27

新米記者 ソフィー、座布団代わりよー。

2007/07/06(Fri) 23:17:42

隠者 モーガン

ハーヴェイがソフィーに振られる確率33
ソフィーがハーヴェイに振られる確率6

(313) 2007/07/06(Fri) 23:18:20

書生 ハーヴェイ

まぁ〇ー〇ン'sはほっとこう
桃があるようだから貰うかな?

(314) 2007/07/06(Fri) 23:18:24

隠者 モーガン

現実的な数字じゃ。

(315) 2007/07/06(Fri) 23:18:33

書生 ハーヴェイ、隠者 モーガンの"引き"はなかなか見ものだな(苦笑

2007/07/06(Fri) 23:19:33

新米記者 ソフィー

>>60ゴードン
初めまして!
狼さんもしょんぼりだろうなーと思いつつプレイしてたけど、赤ログ見て突然死のコト残念に思ってくれてたのでほっとしたわ。
ドッチの陣営もイヤよねー?
不可抗力なんだし全力で戦ってくれたし、いい狼さん達でした。

またどこかで楽しめることを願ってます。

(316) 2007/07/06(Fri) 23:20:39

双子 リック

ソフィねーちゃんがハヴェにーちゃんに
「あーん」させて食べさせる確率77

ハヴェにーちゃんがソフィねーちゃんに
口移しでたべさせたげる確率72

(317) 2007/07/06(Fri) 23:20:41

双子 リック、というわけで、期待しつつニヨっとくー。

2007/07/06(Fri) 23:21:30

隠者 モーガン、良い感じじゃ。ニヨっておこうww

2007/07/06(Fri) 23:22:18

書生 ハーヴェイ

>>205 リック

宣伝はタイミングを見てたんだけど……
僕まで巻き込んで暴露してどうするorz

それはさて置き、この村もう一月も動きがないんだよね
編成希望とかも随時募ってるし、御手隙であるならご参加いただけるとありがたいです

(318) 2007/07/06(Fri) 23:22:19

新米記者 ソフィー

>>313モーガン
もーなにしてるのー! (すぱーん)

んんー、いいもん。
私がアタックすればいいんだもんー!

………はっ (*ノノ)

(319) 2007/07/06(Fri) 23:22:27

書生 ハーヴェイ、双子 リック>>317 それなんて王様ゲーム?

2007/07/06(Fri) 23:22:49

隠者 モーガン

そういえばずっとあるのう
前に2村連戦してたころからあるのう

でもいま別の村で待機しとるんよな

(320) 2007/07/06(Fri) 23:23:32

新米記者 ソフィー

>>314ハーヴェイ
そうよね、〇ー〇ン'sを構ってたらきりがないわー。
はい、どうぞー?

(321) 2007/07/06(Fri) 23:24:07

双子 リック、スクリプトさまゲーム。スクリプトさまは絶対なんだぞー?

2007/07/06(Fri) 23:24:17

隠者 モーガン、そのうえ、月曜夜までまともにやれんw

2007/07/06(Fri) 23:24:27

隠者 モーガン>>321 を? アーンだ。

2007/07/06(Fri) 23:24:53

新米記者 ソフィー、期待に応えてあーんしてみた。でも口移しはしないもん。

2007/07/06(Fri) 23:25:21

書生 ハーヴェイ、隠者 モーガンどーせ後一月は始まらんですから見物だけでも(苦笑

2007/07/06(Fri) 23:25:27

双子 リック、口移しはハヴェにーちゃんの役だもんねー。

2007/07/06(Fri) 23:25:49

お嬢様 ヘンリエッタ、集会場に戻ってきた。ただいまですー。

2007/07/06(Fri) 23:25:51

新米記者 ソフィー

>>205リック
>>318ハーヴェイ

ごめんねー、しばらくはガチは無理ー。
既に予定埋まっちゃってるのー。

(322) 2007/07/06(Fri) 23:27:26

書生 ハーヴェイ

>>321 ソフィー
あーん♪

はむはむ・・・
うん、よく熟れてて美味しいね

口移しはちょっと・・・ねぇ?(苦笑

(323) 2007/07/06(Fri) 23:27:27

双子 リック、大丈夫、俺ら見ないふりしとくし。空気だとおもってー?

2007/07/06(Fri) 23:29:02

双子 リック、エッタちゃん、今いいところだからニヨりつつまっててねー。

2007/07/06(Fri) 23:30:51

お嬢様 ヘンリエッタ、はあい。

2007/07/06(Fri) 23:31:05

新米記者 ソフィー

>>63リック
あ、心当たりある人だったんだ…。うむぅ。

>>65リック
ニヨられてる! (*ノノ)
ハーヴェイのそっち系って…恋愛RPのコトかしら。

>>69ゴードン
んんー、そこら辺は狼さんの読みとかもあるし仕方ないわ。
でもGJ出されたかった! 守られてて嬉しかったもん(*ノノ)

(324) 2007/07/06(Fri) 23:32:07

書生 ハーヴェイ

>>322 ソフィー
うんうん、気にしなくて良いですよ

しかし、流石にちょっと待ちつかれてきましたね(苦笑

(325) 2007/07/06(Fri) 23:32:14

新米記者 ソフィー

>>323ハーヴェイ
美味しいなら良かった♪

く、口移しは無理です…っ! (*><*)
みんな隠れてないで出てきてよー!

(326) 2007/07/06(Fri) 23:33:42

書生 ハーヴェイ

>>324 ソフィー
。oO(GJ出したかったなぁ・・・orz)

(327) 2007/07/06(Fri) 23:33:52

新米記者 ソフィー、みんな出てこないなら私も潜伏しちゃうもんーんーんー。

2007/07/06(Fri) 23:34:33

双子 リック、ハヴェにーちゃんいるのに潜伏なんてもったいないんだぜー?

2007/07/06(Fri) 23:35:41

新米記者 ソフィー、書生 ハーヴェイを慰めた。ごめんねー、無理言ってゴメンねー。(きゅぅ)

2007/07/06(Fri) 23:37:18

鍛冶屋 ゴードン、また箱が止まってたりする…orz

2007/07/06(Fri) 23:38:30

書生 ハーヴェイ

>>326 ソフィー
うん、果物の目利きも上手いんだね
良いお嫁さんに・・・とと、これはセクハラになっちゃうのかな?

僕らは僕らのペースで歩いていけばよいと思ってるよ


ニヨニヨしてる人には悪いかもしれないけど(くすくす
。oO(村の外からまでニヨられてるようだしねぇ)

(328) 2007/07/06(Fri) 23:39:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ