人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン

きこえなーいきこえなーいww
そんなこともあったのう
わははははははは

すぎたことじゃ

(269) 2007/07/06(Fri) 22:39:39

隠者 モーガン

>>268後段
わしもじゃよ?

(270) 2007/07/06(Fri) 22:40:01

隠者 モーガン、確定霊をいぢめるからじゃw と責任転嫁する 潜伏したかたに

2007/07/06(Fri) 22:40:55

双子 リック

>>267
ガチで狼仲間はやったことなかったねー。
俺の場合、赤ログついてても表では完全に村人思考で突き進むから、モガじーちゃんもそういうタイプなら絶対にうまくライン切りできるよー。

でも赤では仲良くしような?

(271) 2007/07/06(Fri) 22:41:13

双子 リック、共有確定してもいぢめてきたじゃんよー。時間なかたのにー。

2007/07/06(Fri) 22:42:00

新米記者 ソフィー

>>268リック
…よっっっぽど反りが合わないのねー。
まあいろんな考え方の人がいるからこそ推理が楽しいんだろうけど。

(272) 2007/07/06(Fri) 22:42:12

隠者 モーガン

エピと同じぐらいに仲いいのに
表では「おまえら白だろ」と思われるぐらい
心の底から斬り合いそうww

たぶんできるw
しかし妖魔村だったりすると妖魔逃がしそうw

(273) 2007/07/06(Fri) 22:43:01

隠者 モーガン、責任転嫁は先にやった者勝ちじゃ(と決めつける)

2007/07/06(Fri) 22:43:38

双子 リック

たださー、俺と考えが近い人が同村してても、その人とモガじーちゃんは対立しないんだよなー。
俺もモガじーちゃん以外の考えあわない人とは対立しないんだよなー。

んー、犬猿の仲…っつーには別にケンカじゃないしー。
俺らちゃんと墓下とかエピでは仲良しだもんなー。

……やっぱ天敵?

(274) 2007/07/06(Fri) 22:44:06

隠者 モーガン

たぶんただの天敵

つか、もしかすると
どこぞがすごく似てるからではなかろかね。
縄張り争いする感じ?

ってちょっと違うw

(275) 2007/07/06(Fri) 22:45:39

新米記者 ソフィー

>>42リック
ちょっ! なに変な持ってきかたしてるのよー!
なんにもなかったんだからねっ! (><)

>>44リック
あうあうっ!
だ、だって墓下の開放感が嬉しかったんだもん…。
ヘンリエッタごめんね…。

>>44下actゴードン
もー、狼さん達って頭の中もホントに狼なんだからー!
(ハリセンすぱーん☆)

(276) 2007/07/06(Fri) 22:46:39

双子 リック

>>273
えー?逆じゃないかなー?
むしろ俺らの表の対立って、少なくとも両狼には見えないとおもうからさー。
ほっといても片方残れるんじゃないのー?
占い師放置すればもう片方は放置で妖魔占ってくれると思うんだぜー。

(277) 2007/07/06(Fri) 22:46:55

隠者 モーガン

わしも使うキャラで相当反応変わるからのー
モーガンは結構使いやすかったのー
はじめて使ったが。

(278) 2007/07/06(Fri) 22:47:00

新米記者 ソフィー、隠者 モーガンとリックの天敵度は24%と調べが出たわ!

2007/07/06(Fri) 22:48:11

隠者 モーガン

わしらの論争の陰に隠れやすそうだのう、とな
絶対に、他の全てが影薄くなるぞいw

なんでかのー。
アホじゃのー。

わしも成長せんのー。

(279) 2007/07/06(Fri) 22:48:58

新米記者 ソフィー

あら、意外と低いわね?
んー、もしかして、強敵と書いて「とも」と読むのかしら?

ぽちっとにゃ☆ 26

(280) 2007/07/06(Fri) 22:49:34

双子 リック

俺もキャラで結構かわるんだぜー。
考察方針も変わったりするからおもしろいんだけどさー。
こーゆーお子様キャラとか思うままにGOGOタイプだと対立度は高いんだよなー。

モガじーちゃん相手限定の話だけど。

(281) 2007/07/06(Fri) 22:50:10

新米記者 ソフィー、今夜もスクリプト様に嫌われてるッポイー。しょんぼり。

2007/07/06(Fri) 22:51:30

隠者 モーガン

ソフィーとハーヴェイの相性は92%じゃ。しかし<<異国人 マンジロー>>にじゃまされる確率は87%あるぞい。

(282) 2007/07/06(Fri) 22:52:06

隠者 モーガン

…じゃまされたの。確かに。
マンジローに続いて墓下じゃったのう。

(283) 2007/07/06(Fri) 22:52:35

新米記者 ソフィー

>>57ゴードン
きゃああー! 恥ずかしいー! (*><*)
でも凄い偶然でびっくりしたー。どきどきどき。

って、口調がー!

(284) 2007/07/06(Fri) 22:54:20

隠者 モーガン

>>281りっく
そしてあれじゃ

そういうときにかぎって
わしも思うままにGOGOタイプなんじゃよw

わはははははは

(285) 2007/07/06(Fri) 22:54:23

双子 リック

俺とモガじーちゃんの仲良し度は58%なんだぜー。

ソフィねーちゃんがスクリプトさまに嫌われてる率13%なんだけど、それは主に<<異国人 マンジロー>>が影響してるんだぜー。

(286) 2007/07/06(Fri) 22:54:24

双子 リック

>>283
実質不在だったマンジにーちゃんより、一緒に墓下だったレベねーちゃんとかルサおじちゃんに邪魔された率の方が高いとおもうんだぜー。

(287) 2007/07/06(Fri) 22:55:57

新米記者 ソフィー

わわっ、凄い相性がでちゃったー!(*ノノ)
ホントだと嬉しいな。でも邪魔される確率も高いのはやーん★

(288) 2007/07/06(Fri) 22:56:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ