人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、新米記者 ソフィーのほっぺをつんつんしてみた

2007/07/06(Fri) 12:51:56

新米記者 ソフィー

ゴードン、またねー。お仕事頑張って!
リックは…寝落ちしてたのね。おつかれさまー。

わーわー、ハーヴェイお帰りー!(ぎゅむ)
でも私もちょっとだけしかいられないの。無理しないでねー。

(189) 2007/07/06(Fri) 12:53:22

新米記者 ソフィー、書生 ハーヴェイにほっぺを突付かれて、むぅ。     ほっぺたぷくり。

2007/07/06(Fri) 12:54:32

書生 ハーヴェイ

ただいま、ソフィー(きゅぅ)
後数分しかいられないけどね

(190) 2007/07/06(Fri) 12:54:54

双子 リック

だって俺が応援してるのはハヴェにーちゃんのほうだもーん。
みんなもっとハヴェにーちゃんを応援しよーぜー!

(191) 2007/07/06(Fri) 12:54:56

新米記者 ソフィー、頬袋じゃないもんーんー。

2007/07/06(Fri) 12:55:03

新米記者 ソフィー

>>188
昨夜はぐっすり眠れたわー。
ハーヴェイのおまじない?のおかげかしら。(くすくす)
でもそれじゃ王子様じゃなくって悪い魔法使いになっちゃうわね。

ハーヴェイもちゃんと休めた?

(192) 2007/07/06(Fri) 12:56:55

書生 ハーヴェイ

>>191 リック
70人に注目されてるけどね(苦笑

>>182
それは何よりだよ(微笑
うん、寝すぎたくらいさ

ふふ、ぷっくりしても可愛いよ
[…はソフィーのほっぺに*Kiss*]
残念だけどホントに時間切れだ
また、*夜に*ねノシ

(193) 2007/07/06(Fri) 12:58:28

新米記者 ソフィー

スクリプト様ったら大暴れしてるわねー。
うん、すごいすごい。

で、リックは応援してくれないんだー。
あれ?でもハーヴェイの応援…んんんー? (首こてん)

(194) 2007/07/06(Fri) 12:58:52

双子 リック

俺は1時がリミットなんだぜー。
ハヴェにーちゃんも現金つーかむしろカワイイよなー(笑)

(195) 2007/07/06(Fri) 12:58:53

新米記者 ソフィー

ギリギリまでいると危険危険!
また夜に会える…はずだし、無理はダメー。

ん、いってらっしゃーい。気をつけて! 
私もまた後でー!

(*ほっぺにchu*)

(196) 2007/07/06(Fri) 13:00:14

新米記者 ソフィー、双子 リックもバイバイー! (*真っ赤になって逃げてった*)

2007/07/06(Fri) 13:01:12

双子 リック

たっだいまー。
とりあえずまとめを作ってみたんだぜー。

(197) 2007/07/06(Fri) 19:36:10

双子 リック

      希望役職      実際の役職
レベッカ  占い師        霊能者
モーガン  ランダム→村人    村人
ルーサー  ランダム→村人    村人
ゴードン  狂人         人狼
エッタ   ランダム→村人    村人
メイ    ランダム→狂人    狂人
マンジロ  占い師        占い師
リック   ランダム→村人    人狼
ハーヴ   ランダム→狩人    狩人
ソフィー  村人         村人

希望人数   設定
占師2名 → 1名
霊能0名 → 1名
狂人2名 → 1名
狩人1名 → 1名(当確)
村人5名 → 5名

(198) 2007/07/06(Fri) 19:36:30

双子 リック

村人は希望人数と実際の数が同じなのにはじかれちっゃた俺…。

きっとこれは、<<牧師 ルーサー>>の陰謀に違いないーっ!

(199) 2007/07/06(Fri) 19:39:49

双子 リック

うわーん、ルサおじちゃんがいぢめるーーーっ!!

(200) 2007/07/06(Fri) 19:40:41

双子 リック

>>198参照)

つーかさー、狼希望が足りないんなら人数をオーバーした占い師と狂人からもってけばいいだろー?
俺はフツーの村人のはずだったのにー。

(201) 2007/07/06(Fri) 19:42:45

双子 リック

でも、そんなこと言っててマンジにーちゃんが人狼引いてたらもっと酷いことになってたんだよなー。
確定占い師の突然死なんてまだまだカワイイとか思っちゃうんだぜー。

(202) 2007/07/06(Fri) 19:44:11

双子 リック

さてとー。
ハヴェにーちゃんとソフィねーちゃんが、今夜ニヨらせてくれる発言数は58発言くらいかなー?

(203) 2007/07/06(Fri) 19:45:39

双子 リック

おしっ、二人ともガンバレー。
一人29発言なんてちょろいだろー?

(204) 2007/07/06(Fri) 19:46:19

双子 リック

むー、しょうがないなー。
ハヴェにーちゃんはソフィねーちゃんで手一杯みたいだから代わりに俺が宣伝してやるんだぜー。

欧州 272村 「ドキッ!?妖魔だらけの人狼大会。溶けもあるよ(* ^ー゚)ノ【初心者歓迎!】」
のんびり待って楽しくスタートしたい人、大募集なんだぜー!

ちなみにこれ、確か改名3つ目だったかな(笑)

(205) 2007/07/06(Fri) 19:49:14

双子 リック

>>166>>168モーガン

きっとモガじーちゃんの次の村では、吊り回避に「狩人」を騙り、それでダメだったから続いて「呪狼」を騙ることで占い師確定(死ぬけどw)をエサに取引をしかけようか迷っている普通の狼なんだぜー。

モガじーちゃんは狼だー。
きっとそうにちがいないのさー。

(206) 2007/07/06(Fri) 19:52:43

双子 リック

<<鍛冶屋 ゴードン>> の初恋の相手は<<書生 ハーヴェイ>> なんだぜー。
でも76日で冷めたらしいぜー。

(207) 2007/07/06(Fri) 19:54:50

双子 リック

すっげー。
是非その辺の話を詳しく聞いてみたいんだぜー(わくわく

(208) 2007/07/06(Fri) 19:56:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ