人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

 んー 純粋に手数消費で ウェンと今居る狼の生存率のばすのであれば、やはりウェンは ニナ偽を告発すべきで

 ニナ狂人誤爆かっ!(日経新聞見出し!)

 から ニナつりで消費すれば カミとのラインは消える 。実際ウェン狼視点で 占い真狂。矛盾もない。
 村長も安心して ニナに白だして 占い真狂、カミと同じ判定でまだ 真としての可能性もありましたわ。

 ウェンが頑張って村人証明できてれば、まだ勝ち目はあったとおもいますわ。
 

(+100) 2007/04/24(Tue) 00:13:27

【墓】 村長 アーノルド

ノーマン君が纏めてもソフィー君が纏めても美味しくない状況。

これは困ったね。
しかも、GJ出ると詰みジャナイカ。いや〜厳しいけど、詰み寸前から頑張って後一回吊りで勝利まで持ち込めたこともあるし、諦めるには早い。

(+101) 2007/04/24(Tue) 00:14:02

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+93
ヘンタイな自分に耐えられなくなるから無理(笑)。
それに私はどんなキャラでも勝ち気になりますし。
本国のリーザで子供RPしてても気が強いって言われるので、もうどうしようも。

(+102) 2007/04/24(Tue) 00:14:45

【独】 新米記者 ソフィー

…ただいまです。
意気込んでいた自分は今いずこ?

(-6) 2007/04/24(Tue) 00:14:55

【墓】 村長 アーノルド

>>+102
本国?ジジイばっかり使ってたら心が落ち着いたぞ。

欧州?神父ばっかり使ってたら心が落ち着いたぞ。

審問?人外ばっかりやってたら体重が見る見る落ちたぞ。

(+103) 2007/04/24(Tue) 00:15:58

ちんぴら ノーマン、新米記者 ソフィーに今日も議事録読めないほど忙しいのか?

2007/04/24(Tue) 00:16:30

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>+93
 キャラ性能は 激しく同意ですわね。
 審問の印象は 私も強いですわ。

 なにをしてなくとも キャラだけで疑ってしまう部分もありますわね。

(+104) 2007/04/24(Tue) 00:16:36

【墓】 村長 アーノルド

勝気なのとデフォルト美形は最強の武器。

(+105) 2007/04/24(Tue) 00:16:38

【墓】 村長 アーノルド

>>+100
ハーヴェイ君襲撃設定のまま帰ってこられないほどの多忙っ子にそれは酷かもな。

私も酒盛りに似たようなことやってていろいろ推理する気力がなくて辛かったわ。

(+106) 2007/04/24(Tue) 00:17:36

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+103
モーリッツはダメ!
素ボケかまして吊られるので。

カタリナ、リーザが話しやすいです。
パメラはちょっと私がやるとあざとくなるので回避。

人外で体重落ちるのは羨ましい。
胃はしくしくしても体重は落ちません。

(+107) 2007/04/24(Tue) 00:18:00

【墓】 村長 アーノルド

久々に勝率が5割に戻ったところで負けたら若干凹むなw

(+108) 2007/04/24(Tue) 00:18:12

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>+103
 【新種!!! 人狼ダイエット!!!】

 人に疑われて そのストレスで やせようーー!!!


 ・・・・激しく健康に悪い 精神的にも悪い ダイエットですわね・・・・・

(+109) 2007/04/24(Tue) 00:18:26

新米記者 ソフィー、読めたとしても頭に入るかが問題だったりする…(汗

2007/04/24(Tue) 00:18:31

【墓】 村長 アーノルド

>>+107
モーリッツは変態路線を貫けば楽勝だよ。
というか、このキャラは何度か老人口調になりそうで危なかったわいw

だが、モーリッツはキャラ的に弱い。弱すぎる。
吊っても罪悪感がかけらほども沸かんからな。
え?それは私の心が曲がってるから?

(+110) 2007/04/24(Tue) 00:19:26

逃亡者 カミーラ

[お墓に供えられたタルトから苺をつまみぐい]

ソンチョがfortuneで襲撃先を決めた→あのときいなかった人がLW
とかずっと考えてた。

>>34ノマ
うーん。なんつーか、「白印象稼ぎでソフィー擁護」ってのがノマなら出来るかもってのはちょっと思ってたけど。
潜伏臭というより、突き抜けた白さがない…それが潜伏臭なのかな。
てか、あたしすっごい感覚派だから、説明出来なくてさ!!

(35) 2007/04/24(Tue) 00:19:34

【墓】 村長 アーノルド

>>+109
BMIが痩せ型寄りなのに一週間で1.5キロくらいやせたじぇ!

(+111) 2007/04/24(Tue) 00:20:00

【独】 見習いメイド ネリー

なんだろうねぇ。
前村が物凄い決め打ちで負けてたから、
ここまできてもまだ納得できない自分がいる。
まさか二ナちゃん狂人ってのはないでしょうが。
無いはず。無いと思いたい。

でも、ありえないのはありえないのが人狼。
全てが起こりえるのが人狼。

ふ〜む…。

偽決め打ちされたそんちょの気持ち、わかるのですよ。
心から特にお疲れ様なのです。

(-7) 2007/04/24(Tue) 00:20:25

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

 さて 気になるのは この発言ですわね

☆どこかの墓下
 【おれ エッタの中身 わかったかも】

 ええ 中身ばれで 話しておりますわ

 んあぁ きっと そうに違いないですわ。

(+112) 2007/04/24(Tue) 00:20:41

【墓】 村長 アーノルド

>>35
それは思いっきりウェンディ君だ。
ハーヴェイ君襲撃はマジデナイワ。。。。

(+113) 2007/04/24(Tue) 00:20:52

【独】 新米記者 ソフィー

あーもう!嫌がられるかもしれないがノーマンさんにむぎゅーってしたい…

(-8) 2007/04/24(Tue) 00:22:12

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

 まだ 本国には参加したことは ありませんが
 モーリッツ そこまで 駄目なのですか?

 なんでしたっけ? 緑の人とか あと誰でしたっけ?
は 何してもすぐに吊られるというのと

 リーザ パメラみたら 吊れ とかは 聞いたことはありますけれども・・・

(+114) 2007/04/24(Tue) 00:22:31

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+111
体重以上に体調がやばそうなんですが。

(+115) 2007/04/24(Tue) 00:23:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ