人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>+73
 いえ 村長 その視点は 霊でも 占でも 騙った以上持つべきですわ。
 辛かったのは分かりますが 村長狼なら 私はまんまと騙されたわけですので今日は ▼村長反対で
 安全策で ニナ 霊なら カミ 主張してましたし。

(+83) 2007/04/24(Tue) 00:07:24

【墓】 双子 ウェンディ

>>+78
激しく同意。

ニナ狂で私にしろ出しだったら勝ちは結構鉄板だった。

(+84) 2007/04/24(Tue) 00:07:37

【墓】 村長 アーノルド

しかし、ハーヴェイ君襲撃は本当に申し訳ないな。
私は結構やる気に満ちているハーヴェイ君が好きだったのだが。

人狼のために時間をわざわざ割いてくれたにもかかわらずこのオチは結構申し訳ない。
私のランダム運が後数cm強かったらな。

(+85) 2007/04/24(Tue) 00:08:08

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+82
若干強気を履き違えていた気がする(笑)。

(+86) 2007/04/24(Tue) 00:08:11

牧師 ルーサー

今、結論を出したら、議事録読みにバイアスがかかってまうねんけど・・・

はっきりゆうて、村長、暴走しすぎやん。特にニーナのウェンへの黒出し以降。ケネスやったら、村長の暴走を止めてたのとちゃうかなぁと思うてる。

ステラを最黒にしきれない理由
狼が生き残るには、あの状況の中ではGJ覚悟でニーナ襲撃が最善手やったと思う。変に村長のラインとカミーラのラインとの信頼勝負に持ち込もうとしても、ちょっと無理があったからねえ。そやから、思い切り村長とのラインをぶった切ってるかもしれへん。それが初日からなのか、それとも途中で路線変更したか、も考えてみなあかんなぁ

(32) 2007/04/24(Tue) 00:08:18

新米記者 ソフィー、l・)

2007/04/24(Tue) 00:08:34

見習いメイド ネリー

ま〜今更ネリーが何か考察出してもな気がするのですが一応ネリーはシャロ、ステラを昨日同様、村よりと考えている訳なのです。

今日議事読んでないのでそこらへんは変更あるかと思いますが少なくともスッチーは抜かして考えてみたいのです。
灰考察…何村ぶりなのですかね…(くらりと貧血)

(33) 2007/04/24(Tue) 00:08:39

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>+82 つよきじゃなく ただの ごろつきになってますわよ・・・ OZN
 ノーマンのような ごろつき 言葉つかっては いけませんわよ。
 つよきなら ニナさんの発言のように 話すとよろしいですわ。

(+87) 2007/04/24(Tue) 00:09:07

【墓】 双子 ウェンディ

>>+86
(笑)

(+88) 2007/04/24(Tue) 00:09:09

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+84
あはは、ウェンディさんは怒った顔もきっと可愛いです。

[笑顔で誤魔化し。]

(+89) 2007/04/24(Tue) 00:09:30

【墓】 双子 ウェンディ

>>+87
がははは。


…。


もう幼女は二度と使わないぜ。

(+90) 2007/04/24(Tue) 00:09:42

【墓】 村長 アーノルド

>>+83
ん?私は全力を尽くしたよ。
ヘンリエッタ君を喰ったあたりが悔やまれるがね。

(+91) 2007/04/24(Tue) 00:09:42

牧師 ルーサー、ということで、一度、頭をリセットのため、寝る

2007/04/24(Tue) 00:09:42

【墓】 双子 ウェンディ

>>+89
いや、ニナは絶対真だ。ぜっっっっったい。騙されない。

(+92) 2007/04/24(Tue) 00:10:44

ちんぴら ノーマン

>>31
俺の潜伏臭のせいかね…とも思ってた(苦笑

怪しいのが二人以上居るから狼がまだ2潜伏してるって事に信憑性を感じてたンじゃないかとw

そんなに俺、胡散臭かったかねぇ…(トオイメ

(34) 2007/04/24(Tue) 00:10:49

【墓】 村長 アーノルド

中身ばれ覚悟で言うけど、腐女子キャラって結構強いよ。

萌え萌え叫んでいればネタになるし。何より強気がやりやすい。

(+93) 2007/04/24(Tue) 00:10:57

見習いメイド ネリー、お墓に つ【柏餅と玉露】 つ【苺タルトとアールグレイ】

2007/04/24(Tue) 00:11:18

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

可愛い可愛い狼さん達。
私はふわふわ尻尾が大好きなんですよー。

勝ったら私にも尻尾と耳を下さい♪

(+94) 2007/04/24(Tue) 00:11:28

【墓】 双子 ウェンディ

やべ、終電が出ちまう。

んじゃまたっノシ

楽しい墓下久しぶりだなぁ。
ニナもっとウェンのこと騙してね♪(にこっ

(+95) 2007/04/24(Tue) 00:11:55

【墓】 村長 アーノルド

>>32
発言が抽象に戻ってる。
正直、君と同陣営になったときに君からだけは「お前のせいで負けた」といわれたくないな。

(+96) 2007/04/24(Tue) 00:11:57

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+92
頑固ものー。

[撫で撫で]

(+97) 2007/04/24(Tue) 00:12:02

【墓】 村長 アーノルド

あー。変態成分がタリン。
やはり、本職は潜伏狼だな。

黒いと白いの狭間でだな・・・

(+98) 2007/04/24(Tue) 00:12:42

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+95
お疲れ様。
電車で酔っ払いに絡まれてる美女に気をつけてー。

(+99) 2007/04/24(Tue) 00:12:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ