人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>+37
 なら 反証すればよろしいですわよ。
 私は散々 ニナ偽物とみて 墓下で騒いでおりますわ。
 ニナの こことか こことか こことか
 なぜ 真におもわなかったのですか!
 と ののしればよいのですわ。

 ええ きっと そうに ちがい ありません わ。

(+46) 2007/04/23(Mon) 23:55:41

【墓】 双子 ウェンディ

>>+43
途中までソフィーにしてたんだけどねぇ。たまらないっす。

いかんせんハヴェ食いがまずかったww
あれはほんごめん、ほんっっとごめん。

(+47) 2007/04/23(Mon) 23:55:47

【墓】 村長 アーノルド

>>+40
ま、随分上手い弁舌だったけどね。ニーナ君は。

ちなみに、いじめっ子評価はマジw
多分、リアルで同じクラスだったら私は苛められてるんだろーなww

(+48) 2007/04/23(Mon) 23:56:01

【独】 逃亡者 カミーラ

と言いつつ、目が痛い。

(-5) 2007/04/23(Mon) 23:56:14

修道女 ステラ、お風呂入ってきます。

2007/04/23(Mon) 23:56:26

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

っていうか吊ったらカミーラさんから黒が出て、マジで血の気が引きました。
ホントごめんなさい。

(+49) 2007/04/23(Mon) 23:56:36

【墓】 双子 ウェンディ

>>+45
リアル狂人ではないよね?!!

おろおろ…。

(+50) 2007/04/23(Mon) 23:56:38

【墓】 村長 アーノルド

結論:襲撃はサイコロやネタに限る。

アッー。ヘンリエッタ君襲撃は「幼女が食いたい」のが理由だったぞorz

(+51) 2007/04/23(Mon) 23:57:03

【墓】 双子 ウェンディ

>>+49
えーーーーーーほんっっっっっっとに?!!!!!ww

襲撃がまずい、襲撃がww

(+52) 2007/04/23(Mon) 23:57:19

【墓】 村長 アーノルド

ちょww

(+53) 2007/04/23(Mon) 23:57:29

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>+43 ふふふ 実は
 あの時 【墓下では 不貞腐れておりましたけれども】
 【エッタ襲撃誘っておりましたわ。】

 単純に ソフィー襲撃で 相方強制COは まだ不味いと思っておりましたし。

(+54) 2007/04/23(Mon) 23:57:47

【墓】 村長 アーノルド

狂人VS狼軍団×2

結果、村勝利。。。。
アッー

(+55) 2007/04/23(Mon) 23:57:54

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+46
墓下で反証してもー……とは言わない。
多分気が向いたら、すると思います。

でもまずはパパの胸で泣く方が重要だったので。
隠し子的に(笑)。

(+56) 2007/04/23(Mon) 23:58:08

牧師 ルーサー

正直な話、昨日の23時くらいまでは、ステラLWやんって思うてた。しやけど、迷走している村人に思えてきた。

ニーナ狼説を唱えるなんて、異端やんかぁ。

最白とはようゆわへんけど、絶対に狼や、ともゆえへんなってきてるミーがいんねん。

なんべんでも、シャロとケネス、さらにはこのふたりと村長、ウェンとの絡みを見直さなあかんわ

(30) 2007/04/23(Mon) 23:58:12

【墓】 村長 アーノルド

てか、守護者墓下だよね?流石に。
GJ出ると地味に詰む。

(+57) 2007/04/23(Mon) 23:58:21

【墓】 双子 ウェンディ

ちげぇちげぇ騙されてるに決まってる。

おれは騙しても騙されないぜ★

(+58) 2007/04/23(Mon) 23:58:22

【墓】 村長 アーノルド

まさかまさかの急展開orz
これが、隠し子育成実験で試問が最後まで終わらなかった私の限界かorzorz

(+59) 2007/04/23(Mon) 23:58:53

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+52
>>+53
だってーーー!
黒出したからには吊らなきゃでしょwwwwww

(+60) 2007/04/23(Mon) 23:58:59

【墓】 村長 アーノルド

ま、ニーナ君が狂人でも真占い師でも隠し子であることには代わらない。

ちなみに、ここでは赤は見えんがシャーロットは私とノーマン君の間の子だ。

(+61) 2007/04/23(Mon) 23:59:51

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

 さて 守護さん どちらに 居られるのでしょうか?
 恐らく ニナ真なの?
 安全策で 今日▼ニナでしょう なら大人しく死んでもらって 確定白の ソフィー守ろうっと

 とかなのでしょうか?
 もしくわ 村長偽 決め打って カミさんだったのでしょうか?

(+62) 2007/04/23(Mon) 23:59:59

【墓】 双子 ウェンディ

>>+60
狂人騙りめっ!地獄に落ちろ!(ぎゅっ

(+63) 2007/04/24(Tue) 00:00:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ