人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

現状、灰四人
吊りは三回。狼は残り1、狂人は死亡(のはず。狼=ウェン・村長、狂=トビー)

灰から見れば、「自分を吊らなければ勝ちやんか」ってことになる。
しやけど、それは狼からも同じことやんか。LWがあと三回の吊りを回避したら、狼の勝ちやねんから

そやから、自分以外で誰が最も白か、というのがテーマになるのとちゃうやろか?

(25) 2007/04/23(Mon) 23:49:15

新米記者 ソフィー、これからチャリンコ乗るー…。話し進めて*ください*

2007/04/23(Mon) 23:49:47

のんだくれ ケネス、新米記者 ソフィー、凹ませてすまんかった。俺の読みが悪かったorz

2007/04/23(Mon) 23:49:57

【墓】 双子 ウェンディ

えへへ。昨日軽く墓下騙したの。

(+31) 2007/04/23(Mon) 23:50:05

【墓】 村長 アーノルド

しかし、悉く私を信用してくれていた人が墓下ってのは泣けるな。

ヘンリエッタ君が生きていただけでも随分状況は変わっただろうにな。

(+32) 2007/04/23(Mon) 23:50:26

牧師 ルーサー、あ、思い切り、ノーマンにかぶってたorz

2007/04/23(Mon) 23:50:51

【墓】 双子 ウェンディ

>>+30
なんでウェン狼なのに黒出すんだよぉ!!ニナ狂なんて!!!

[…はニナの胸で泣き濡れている]

(+33) 2007/04/23(Mon) 23:50:51

逃亡者 カミーラ

>>21ノマ
ウス!
現状
白 ルサ>ケネス>ステラ>シャロ 黒

>>23ケネス
そうそう。ハヴェが守護者だったなら、結果論として昨日ニナ喰えば白決め打ちが2人必要だったわけで。

>>24ネリー
お疲れさん!!

(26) 2007/04/23(Mon) 23:51:06

【墓】 双子 ウェンディ

>>+32
まぁつまるとこ…

【襲撃がまずかった】

ってことだねww ほんとごみんw

(+34) 2007/04/23(Mon) 23:51:21

【墓】 村長 アーノルド

>>+31
墓下で適当なことをばら撒く推進会に御協力ありがとう。

(+35) 2007/04/23(Mon) 23:51:28

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+30
そうね。
修行しなおすわ。(苦笑

(+36) 2007/04/23(Mon) 23:51:34

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

馬鹿とか頭がおかしいとかって、そもそもその時の苛立ちをぶつけているだけですよね。
だから言われた方も反論のしようがないのです。
的外れな点を的外れだと言っても火に油を注ぐだけですし、そういう事はしたくないのですよ。

(+37) 2007/04/23(Mon) 23:51:58

【墓】 双子 ウェンディ

ウェンも修行だーー!!!

(+38) 2007/04/23(Mon) 23:52:07

【墓】 双子 ウェンディ

>>+37
だからしなかったんだウェンは!!によってた、一人でwww
oO(ニナとかカミとか見たら怒るだろうな)
とか思いながらw

(+39) 2007/04/23(Mon) 23:53:01

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+31
やっぱりかーーー!!
そんな気がしました。

けど私が不愉快に感じたのはウェンディさんが墓下に来る前のログですけどね(笑)。

(+40) 2007/04/23(Mon) 23:53:05

のんだくれ ケネス

>>21
議題了解。
こんどこそ議事録読んでくる。

>>ネリー
お疲れさん。がんばれや…。

(27) 2007/04/23(Mon) 23:53:10

ちんぴら ノーマン

ルーサー>>25

そう言う事。

こいつ疑っちゃう自分を疑っちゃうぜぇ!!
これが愛なのかぁ!?

って処まで突き詰めて覚悟完了して欲しい。

(28) 2007/04/23(Mon) 23:53:10

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

 昨日の●さきは ステラ
 なら ▼ステラの 思考停止。とか 

 んー 証明できるのかしらん。私。

(+41) 2007/04/23(Mon) 23:53:44

【墓】 双子 ウェンディ

あ、結局油を注いでるのか…orz

ごみんニナ(ぎゅー

(+42) 2007/04/23(Mon) 23:54:01

【墓】 村長 アーノルド

>>+34
まさかピンポイントに襲っちゃ不味いところ襲うとはね。特にヘンリエッタ君はもったいなかった。考察時間の少ないソフィー君を残したほうが有利と思ったが逆とはな。

ヘンリエッタ君がウェンディ君を占いに挙げてしまったのを見て「こいつ勘がさえる!」と思って襲ったのが間違いだったかな・・・

いやはや、やはり襲撃は人に追従に限るな。

(+43) 2007/04/23(Mon) 23:54:49

逃亡者 カミーラ

>>28ノマ
わかったよ…。
ルーサーの発言を白バイアスかけて読んで来る。

(29) 2007/04/23(Mon) 23:55:00

【墓】 書生 ハーヴェイ

ああ、ウェン=黒は合ってた訳か。
これは素直に喜んどこう。
前回も灰狼二連続鬼ツモだったからな俺。

苦手な能力者の内訳予想克服しないとなぁ。
よく狼と狂人読み間違えるんだ俺。

(+44) 2007/04/23(Mon) 23:55:10

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+33
ごめんね、ウェンディに尻尾が生えてたら可愛いだろうなって思って、つい……本当は狂人的には黒出し危険域だったんだけど、欲望を抑えられませんでした。

[...はウェンディの頭を撫で撫でしている。]

(+45) 2007/04/23(Mon) 23:55:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ