人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+17
ああ、暴言は気にするな。
頑張れるはずだった日に速攻喰われてやさぐれてた酔っ払いの妄言だ。(笑

(+21) 2007/04/23(Mon) 23:42:53

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

ちょ! ノマさん けっしゃでしかーーー!

(+22) 2007/04/23(Mon) 23:42:53

新米記者 ソフィー、………orz

2007/04/23(Mon) 23:42:57

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+18
うえぇぇぇん!!
普通に頑張ってただけなのに酷すぎるーーー!!

[涙ッシュでパパの胸にダイヴ]

(+23) 2007/04/23(Mon) 23:42:59

【墓】 村長 アーノルド

というか、表での私がこんな感じだったぞ。
いいとこなしの霊能CO者。

針の筵で頑張るのは能力者の仕事。

そして、村に一番大きな影響を及ぼしやすいから、最後はいい空気作りに貢献するのも能力者の仕事だ。

(+24) 2007/04/23(Mon) 23:43:00

のんだくれ ケネス

あー【俺は結社員じゃないぞ】

ルーサー人間決め打って灰ローラーでもかまわん。
結社は2人どちらか進行たのんます。

(18) 2007/04/23(Mon) 23:43:53

逃亡者 カミーラ

>>16
だったら昨日喰っとけばよかったのにな。

>ノマ
コミットいつごろするとかどうするんだ?普通に24h?

(19) 2007/04/23(Mon) 23:43:57

【墓】 書生 ハーヴェイ

っていうか2日目あの場にいたなら出てきて決定変えようぜノーマン・・・orz

(+25) 2007/04/23(Mon) 23:44:09

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

ウェン狼なら ケネ白さえ 証明できれば
 COトビー君 まえに1だなぁ・・・

 ステラ ルサ シャロ ネリー
 んー

(+26) 2007/04/23(Mon) 23:44:19

逃亡者 カミーラ、新米記者 ソフィー「●▼に相方はいませんって意味だと思ってたよ」

2007/04/23(Mon) 23:44:21

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

でも馬鹿とか頭おかしいとかはちょっと。
気分があんまり良くありません。

(+27) 2007/04/23(Mon) 23:44:25

【独】 村長 アーノルド

しかし、あそこでネリー君襲撃に知恵が回らなかったのが私の弱いところ。

というか、発言からだけでは、ヘンリエッタ君に任せればいいやは解らなかったorz

(-2) 2007/04/23(Mon) 23:44:30

【独】 新米記者 ソフィー

あぁ!もう!自分テンパり過ぎ!!!!!

(-3) 2007/04/23(Mon) 23:45:12

逃亡者 カミーラ

ステラとシャロ吊れば終わると思ってる。
ケネスは未だにちょっと思い切れない。
でも、ルサ狼だったらどうしようー!(と言うなら、議事録読み返せばいいのに)

(20) 2007/04/23(Mon) 23:45:56

ちんぴら ノーマン

この襲撃でニーナ偽ってコトは流石に無いな。
>>19
今日はコミットする気は無い。
昨日までの灰は能力者への迷いがベースだったンだから推理が完了して無いダロ?

ニーナ真をベースにした灰考察に集中して貰う。

本日の議題
■1.思いっきり灰考察
■2.ズバリ、あなたの信じる灰は誰?

(21) 2007/04/23(Mon) 23:46:46

修道女 ステラ

白決め撃ちというより、シャーロットさんを吊れば終わる気が…

って村長さんさんざんシャロさんの事挙げてましたわね。
仲間切りだったのでしょうか。

(22) 2007/04/23(Mon) 23:46:47

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+27
キャラがキャラに言ってると割り切る事オススメ。(笑
ちなみに殺伐な雰囲気大好物なので思いっきり叩いてくれても良いぞ。(笑

(+28) 2007/04/23(Mon) 23:47:15

修道女 ステラ、私もそう解釈してましたよ。

2007/04/23(Mon) 23:47:25

のんだくれ ケネス

>>19
ん?昨日ニーナ食っとけばよかったのにな、って事か?
まあ…GJ避けする必要もなかったんだろが心情的にはしゃーないだろうなぁ。

(23) 2007/04/23(Mon) 23:48:24

修道女 ステラ>>21 了解しましたわ。

2007/04/23(Mon) 23:48:42

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

 ソフィの今日の決定に反対しなかった村は 

 もう ニナーカミ真決めうちだから
 ウェン・村長・@1 なのでしょうね。

 8>6>4>2
 ステラ ネリー シャロ ルサ に@1
 吊り手3 2回は ミスできる。

 

(+29) 2007/04/23(Mon) 23:48:51

見習いメイド ネリー

外箱げっとぉぉおおおおお〜〜〜!!!(ずざ〜!)

ぜ〜ぜ〜....

と、お見苦しい所を失礼したのです。
箱借りることできたので顔出しだけでも。
結果確認したのです。

かなり意外なのです。能力者の狼って二ナくらいにしか見てなかった(ていうより二ナ狂の目見てなかったのとそんちょ、オカミさんが狼に見えなかった)のですが。

【ネリーは結社ではないのです】

(24) 2007/04/23(Mon) 23:48:51

【独】 村長 アーノルド

>>22
正解。

(-4) 2007/04/23(Mon) 23:49:05

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+28
じゃあ言いますけど、どうせ言われるなら、もっと鋭く胸を抉るような的確な罵りが欲しいです。
的外れな暴言は見ていてむず痒くなりますし、的外れなだけに腹が立つんです。
的確な指摘なら逆に気持ちいいくらいなので。

(+30) 2007/04/23(Mon) 23:49:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ