人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 村長 アーノルド

>>116
らめぇぇぇぇぇええ!
私の子供を全滅させちゃらめぇぇぇぇええ!

隠し子1→トビー君(突然死)
隠し子2→ニーナ君(襲撃死)
本丸→シャーロット(処刑されそう)

(+161) 2007/04/24(Tue) 22:40:54

【独】 牧師 ルーサー

ところで、村長、ウェン
昨日、能力者のラインの真贋を決め打たず、灰吊りってことになってたら、ニーナ襲撃はなかった?

もしかしたら、悩むふりをしてたほうがよかったのかなぁ、と後悔してんねん

(-37) 2007/04/24(Tue) 22:41:13

見習いメイド ネリー

2日目
ニーナの即結果発表にも何も反応せず。
寧ろ真でもやる!って発言には正直びびったのです。ネリーならとても怖くてできないのです。

そんちょ狂予想、ウェンディ▼。
ここでシャロ狼を邪推してしまうと、2人を擁護する動きが見えない代わりに、トビーを狼視しているのは寡黙による能力者内のラインを見せない為?まぁそんちょもトビー人間判定してるのでそれはないでしょ〜が。
狂人ローラーって案外出来そうなのに村から反対されるものなのです。ここらへん、擁護入ってるように見えるのですね。

3日目
灰襲撃考察>>3:77マジでそう考えていたのです??
それはいいとして
>>3:82
ここらへん、すいませんがネリーはちょっとわかんないウェン▼なのです。ウェンをしっかり上げて入る割には「犠牲にする必要ないかも」と擁護が見える点。
ソフィー▼をかなりあっさり上げている割に、あらん、なのです。

(118) 2007/04/24(Tue) 22:41:53

見習いメイド ネリー

4日目
●▼希望なしなのです。
ここで随分とルーサー白をおしているのですね。
ていうか今迄の考察からそこまで一気にルーサー白に飛ぶのも不思議なのです。

5日目。
今まで、出かける寸前でもそれなりに考察を落としていたシャロらしくない発言内容なのです…。
一寸ここからネリーは何かを読み取ることはできないのです。
また、4日目にかなり白きめうちしてたルーサーの「白要素をこれから見直して発言していく」とはどういうことなのでしょ??どうしてそれらが4日目以前にはみれなかったのでしょか??

ルーサーも上げてみたかったのですが…シャロがルーサーを確定白と見ていること、ネリーはケネスがぶ〜らぶらしてる狼さん?と疑っていたので上げたのですが、それはシャロが今日スッチーかケネス▼を狙っているものととっていたんですね。

で、ネリーはステラ白に見てますし、ケネスは昨日●にも考えた上、シャロ>ケネスで黒く見えるのです。

ルーサーですが、シャロが揺れのあるステラ、ケネスにロックオンしたものと取り、疑えないルーサーを白認定したのでは、と見えたのですね。

で、結果的にシャロ>ルーサー=ケネスで吊ってみたいのが今の気分なのですね

(119) 2007/04/24(Tue) 22:47:51

【独】 逃亡者 カミーラ

大変です先生。眠りそうです。

(-38) 2007/04/24(Tue) 22:47:52

牧師 ルーサー、見習いメイド ネリーに、おつかれ

2007/04/24(Tue) 22:50:39

【墓】 美術商 ヒューバート

( Д )   ゚ ゚
ニーナ嬢襲撃&ノーマン氏結社ですと〜!?
…むぅ、悉く予測が外れているとは、私も修行が足りませんな…orz

ともあれ、アーノルド村長、ニーナさん、お疲れさまです。

(+162) 2007/04/24(Tue) 22:50:50

見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー眠いのです…。

2007/04/24(Tue) 22:51:59

【墓】 村長 アーノルド

本決定まで後8分。

>ネリー君
私は自分が死んだとき真っ先に爆睡したぞ。
いや〜。この快楽のために人狼やっている!

(+163) 2007/04/24(Tue) 22:53:45

のんだくれ ケネス

時間ないから途中だけど投下するわorz

☆アーノルド
>>1:17 シャロに霊能、非霊能CO促す。
>>1:43 シャロの矛盾点を指摘。
>>1:68 シャロに違和感。
>>1:103 シャロに言及。

村長一日目はとにかくシャロ祭りだな。ただ、二日目以降はシャロ吊りには挙げてるが逆に言及自体は少なくなる。

>>2:260 ルーサー灰考察。謎。吊りたい、とのことだが>>2:265でソフィと共に状況白とのこと。>>2:268カミ・ルサはない。

>>2:288 ●ルサ▼シャロ >>2:269と言っているのに●ルサかーと思うと、ルサを占わせたかったのかな、というのは思う。この辺り、ルサが自分で考察してるな。>>99

(120) 2007/04/24(Tue) 22:53:46

【墓】 村長 アーノルド

むむ、そういえば、ヒューバート君とはほとんど絡むことができなんだな。

思えばもったいない限りであった。
初日に遊びに行かなければ間違いなく初日に占いに挙げたのにな。

(+164) 2007/04/24(Tue) 22:54:43

見習いメイド ネリー、酔っ払いにはこれが限度なのです〜…牧師も見てくるのです。

2007/04/24(Tue) 22:54:54

【墓】 村長 アーノルド

>>+164補足
ヒューバート君は発言多目じゃなかったがボロが出ているわけでもなく、ムラもなかった。

私はヒューバート君は結構多忙な凄腕さんだと思っていたしな。「この手の人を放置すると狼の場合やばい」とか主張してな。

(+165) 2007/04/24(Tue) 22:56:48

【墓】 村長 アーノルド

この村酒臭いよ。
酔っ払い多すぎだよww

(+166) 2007/04/24(Tue) 22:57:30

のんだくれ ケネス

シャロに変わって二日目はルーサーへのマイナスな言及が多いかなと思うが、挙げてないだけで他の灰(ノマとかネリとか)にも言及はしている感じ。

>>3:34 ルーサーのどこが気になったか把握。
>>3:178 ステラ灰考察。漠然としてるが占わなくていい。
>>3:191 ステラについてルサへ。
>>3:197 ステラにコメント。先生みたいだな。
>>3:210 シャロ灰考察。行動矛盾と意見あわないので近日吊ろうかな。
>>3:229>>3:232 ルサにシャロ-カミを説明。
>>3:256 カミ狼ならルサ白との事。

面白いなーと思うのがルサ・シャロには狼要素〜とか書いてるんだが、ステラには狼要素というより、なんか赤ペン先生みたいな。コメントのみ。

(121) 2007/04/24(Tue) 22:57:36

【墓】 美術商 ヒューバート

おっと、村長こんばんは、ごきげんよう。
ええ、私も皆と絡めずに何度枕を涙で濡らした事か(何
…次はもうちょっと絡みやすいキャラで殺る事に致します。

まあ、初日占いなんて貰った日には仕事と人狼で死んでいた事請け合いですが(ぉぃ

(+167) 2007/04/24(Tue) 22:57:44

のんだくれ ケネス、見習いメイド ネリーお疲れーノシ

2007/04/24(Tue) 22:58:00

【独】 見習いメイド ネリー

頭がくらくらりなのです。
呑みすぎなのです。
また墓下とかで的外れと言われるのが怖いのですw
多分的外れです。

でもこれが限界なのです〜(@@)

明日もお仕事でお酒飲み会なのです。あうあう。

(-39) 2007/04/24(Tue) 22:59:10

【墓】 美術商 ヒューバート

>>+165
まあ、昔取った杵柄という奴です。…尤も、それも随分錆びついてしまったようですが(汗

>>+166
一緒になって呑んでしまえば気にならなくなりますぞ?(何
…さあ!(落ち着け

(+168) 2007/04/24(Tue) 23:00:41

【墓】 村長 アーノルド

>>+167
アイスの賞味期限が切れた。

(+169) 2007/04/24(Tue) 23:01:02

【墓】 村長 アーノルド

>>+168
むむむぅ。ヒューバート君が墓下推理を間違えたのは私の発言が上手かったからだい!

生きている人には私の素晴らしさがネタ以外に通じなかっただけだい!

トップはいつも孤独なんだよぉぉぉおおおん!
といいつつもヘンリエッタ君を食べた私はMAKEGUMI。

(+170) 2007/04/24(Tue) 23:02:21

逃亡者 カミーラ

2日目のケネスの●ルーサーの理由が、今ようやく理解出来た気がする。(遅

ネリーおつかれ〜。

ケネスの発言見返してるんだが、思ってた以上に発言少ないことに驚いた。

(122) 2007/04/24(Tue) 23:03:18

見習いメイド ネリー、ごめんなさいです、限界なのです…票は委任済みなのです。

2007/04/24(Tue) 23:03:28

牧師 ルーサー、逃亡者 カミーラに、それがケネスマジック。寡黙でも印象強い。結果白に見える

2007/04/24(Tue) 23:05:30

【墓】 村長 アーノルド

あぁ〜。プリンがうめぇ!
ヘンリエッタ君の0.9倍うまい!

(+171) 2007/04/24(Tue) 23:05:59

見習いメイド ネリー

飴ほしい方いますかなのです〜?

ネリーは今日頭がふらふらしてしょうがないのです〜。
見てはいますが発言スルほど頭が働かないのです〜。

でも飴まだあるのです〜。
ほしい方はどうぞなのです〜。

(123) 2007/04/24(Tue) 23:06:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ